お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

早めのパブロン♪

こんばんわ。

最近、妙に鼻水が出るなと思っていたら、喉がいがらっぽくなってきました。
これはいかん!と思って、早めのパブロンしました。
体が痛いと思って熱を測っても、35.2℃でした^^;
母が34℃代でおかしいわ!って、言ってたのに自分も34℃代が出るようになってきました。(笑)
なので、37℃出ると、もうハイなおかーさんです。

もちろん、散歩は行きました。この時に汗をかいてそのままにしてるからダメなんだろうなぁ。

IMG_8196.jpg
この1本だけ真っ赤でした~!

IMG_8200.jpg
今日は、ナイスタイミングで会えました^^

IMG_8202.jpg
枯葉の上を歩くのも、秋っぽいね。雨が降ってないから、パリパリになってます。

IMG_8214.jpg
IMG_8215_20151106210405ccb.jpg

自ら小山?を登ったけど、モデルするつもりはないらしい(苦笑)

IMG_8199.jpg
獅子丸君ママ曰く、今年は色づき方がいまいちだそうです。ぐっと冷え込む日が続かなかったからかなぁ。

最近、あまりへそ天しなくなった黒斗ですが、撫でてたらしました^^

IMG_8218.jpg

IMG_8221.jpg
この、チョイチョイってやるお手手がかわいいね。なのに、ちょうだい、ちょうだいはやってくれないのね~・・・

IMG_8225.jpg
ぺろんちょで、おやすみなさい。

日曜日雨予報だけど、外れますようにのぽちお願いします!

人気ブログランキングへ


6 Comments

カイちゃんママ says...""
こんばんは( ^∀^)

風邪、流行ってますよね〜〜(*_*)
今の風邪は、熱があまり出なくて喉にきて、咳がひどく
なるみたいですね〜〜💦
おまけに声が出なくなるみたい・・・・😓
友達も何人か同じ症状で苦しんでました(; _ ;)/~~
外から帰った時の手洗いとうがいは必須ですね😁

黒斗君のへそ天ちゃん、パピーちゃんのお顔をだね🎵
時々、もう大人なのにパピー顔になるとぐちゃぐちゃに
してしまいたいぐらい可愛いいね❗
お互いに親バカに磨きをかけましょう〜〜〜(笑)

風邪、早く治してね (^o^)/~~
2015.11.07 01:26 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
カイちゃんママ様

朝晩と昼の気温差があるから、風邪ひきやすいんですよね~。
お散歩行くと結構汗かくし、気を付けないとです。

私はいつも声が出なくなる風邪なので、なかなか治りません~。
なので早めの対策です^^

おねむの時ってかわいいですよね~。
つい、いちゃついてしまって迷惑そうにされます^^;
でも、私がパソコンとか触ってると、一人で寝てたのに、背後で寄り添って寝たりするのでかわいくて仕方ありません!
親ばかばんざ~い♪
2015.11.07 18:00 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~
あらら・・aderiさん大丈夫?!
早めのお薬が効いてくれますように☆

真っ赤に紅葉して綺麗だね~♪
でもやっぱり黒斗くんは
紅葉よりも獅子くんと遊ぶ方が楽しいよね(´∪`○)フフ♪

明日は残念ながらどうやら全国的にお天気崩れるらしいね・・
ゆっくり休養しなさい。って事かな?
。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*
2015.11.07 18:14 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
こんばんは~♪
私も少し前に熱が出ない咳だけの風邪を引いていました。

黒斗ママさんは、体温が低いんですね。
私も低目と思っていたら 更に低いのでビックリしました。
それで熱が出たら ほんと大変!
早めのパブロンが効いて、良くなりますように(*^o^*)/
大事にしてくださいね。

黒斗君、お手ても可愛いけど、
「ベロンチョで寝んね」がとっても可愛いですね~。
肉球も舌も触りた~い☆☆☆
2015.11.07 20:56 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

早めのパブロン効いたみたいで、喉の痛みがやわらぎました!
今日は、ごはんをおごってもらう予定だったけど、延期してもらってのんびりしましたよ~。

午前中はやたら汗が出たけど、そのおかげでずいぶんスッキリ。
熱なかったんだけどなぁ。
旦那には「それは更年期ちゃうか」って言われた。
でも、お医者さんに「肥えてる人は、あんまり更年期にはならない」=あなたは大丈夫と、笑顔で言われてるからね!(ふんっ)

今日は、獅子君に会えなかったから笑顔が少なかった黒斗でした。
家族の愛では笑えないらしい(涙)
2015.11.07 22:17 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

おかげさまで、こじらせずに済みそうです~。

近眼なところも母似、血圧が高めなのも低体温も母似。
骨太で不器用なのは父似と、悪いとこ吸収しまくった私です・・・

35.5℃くらいが平熱って普通なんですけどね~。
さすがに34℃になると低いだろ!って思いました^^;

黒斗、若い割には地面で行かない~ってふんばるからか、肉球すぐカサカサになっちゃうんですよ。。。
2015.11.07 22:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/437-4b874c2f
該当の記事は見つかりませんでした。