お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

振り返ってみると

こんばんわ。

今日は、これと言ってネタがございません。
ほんとに、いつものように普通に散歩行っただけ。

ふと、去年の秋ごろに茶臼山デビューしたなぁと過去ログを見てると、まぁ自分のブログだけどもっさいなと思いました(笑)
気が付けば、毎日通うようになったねぇ。

IMG_8151.jpg
おかーさんが下に降りたのに、獅子君とママがそこにいるから降りて来ないってどーよ!

IMG_8149_20151105210130be9.jpg
最近ズボラでずっとiphone撮影^^;

IMG_8167.jpg
獅子君にも会えました~。(今日は早めに行きますって連絡くれたの♪)
ずっと探してたあの頃が懐かしい(笑)

IMG_8168.jpg
ブレブレだけど、黒斗楽しそうでしょ。

IMG_8184.jpg

去年の10月にここに立ち寄って、走ったねぇ。

IMG_8185.jpg
気持ちいいお天気でした。

IMG_8187.jpg
黒斗、上を見上げてごらん。空がきれいだよ。
何をずっとくんすかしてるんや?獅子君もこのあたりくんすかしてたね~。

今日は、獅子君がゴロスリした場所で、黒斗もゴロスリ。
一回、獅子君ちにお泊り行ってきな!
きっとシンクロして寝れるはず(笑)

おまけ

鞄買ってきました。

cats201511051.jpg
大豆君みたいに、入ってくれるんか?って思ったら無理でした^^;
これで、カメラ2個とレンズ入るかな。

お泊り行って、帰りたくないって言われたらどーすんの?のぽちお願いします。

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ
泣くわ!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/436-eaddfbad
該当の記事は見つかりませんでした。