お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

便利グッズか、失敗か?

こんばんわ。

今日もいいお天気でした~。

黒斗も小さな陽だまりでまったり中。

IMG_8131.jpg

京都まで行って買ったものは、コレ↓(滋賀だと品ぞろえがいまいちなので)

cats201511041.jpg
おとーさん、会社でiphone6sを支給されました~。で、手帳タイプのカバーがいいと探していたのですが、縦に開くのを気に入ってこちらに(今は、流行ってないので種類は少なかったです)

背面にカードケースがあるので、定期を入れてます。落とさないでよ~!

それと、カメラバッグを見ていたのですが、お互いの意見が合わず、サイズもいいのがなかったので断念。
変りに買ったのがコチラ↓

cats201511042.jpg
風呂敷と巾着です。

おとーさんは、風呂敷いいやんお前のと2枚買おうなって言われたんですが、なんとなく嫌な予感がしたので、1枚にしました。
おとーさんが、一瞬で気に入ったものは、意外と使わないことが多いのです・・・

案の定、カメラ専用のカバー買うべきやった。包むのめんどくさいと言ってます。
しかし、どんなけ迷彩好きやねんって思われてるだろうなぁ・・・
でも、カメラの鞄は迷彩を買う予定です(そうしたら持ってくれるだろうから!)

活躍してくれることを祈る!

今日は、お散歩で獅子君に会えました♪インスタに動画アップ中。よかったら見てね。

IMG_8137_201511042103160ab.jpg

IMG_8139.jpg
この時は、確かに何も口にしてなかったけど、今日も拾い食いしました(涙)最近黒斗手を突っ込まれるとわかっているのか、逃げ足が速い!

おまけ
おとーさんの膝の上で、香箱座り。(うれしそうなおとーさん)
IMG_8143.jpg
お手手に、きゅん♪

拾い食いは禁止ですのぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


2 Comments

チョコチロルの母。 says...""
カメラを入れるバックって確かに悩みますねー

ササッと出したいしでも傷はつけたくないし、重たいのは嫌やし・・・

うちはブィンブィンの時にいっつも困ってます。
濡らしたくないしでもササッと出したいしって(笑)

ところで、最後の写真のお手々、これって可愛いよなー
うちも見かけたらついチューチューしてしまいます(^_^;)

2015.11.05 13:29 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
チョコチロルの母。様

そうですよね~。
うちは、まとめて持って行く時が大変なので、普通の鞄に突っ込むことにしました。
ガチャガチャしないように工夫が必要ですが。
黒斗のデオシートクッションにしとくか(笑)もちろん未使用ですよ!

ブィンブィンの時は、確かに首からぶら下げておくのも危険ですよね。
寒さで起動しなくなったりはしないのかなぁ?
男っぽいですが、吉田カバン ポーター ヒート ウエストバッグは、防弾チョッキに使われる生地を使ってるらしいので、アウトドアにはいいかもです~。少々重たいか^^;
2015.11.05 18:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/435-78f2621e
該当の記事は見つかりませんでした。