お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

散歩という名の撮影会やんか!つ

こんばんわ。

寒いと思ったら暑かったり。なかなか難しい気温です。。
なぜか背中が痛い、おかーさんです。

久しぶりに京都へ行ってきました。
目的は、カメラの鞄とラーメンだったのですが、思いのほか電気屋で脱線してしまったので、ラーメンは断念しました。
おとーさん、いつ「一蘭」に行けるのかなぁ(笑)
というわけで、久々に「ハゲ天」に行ってきました~♪

IMG_8106.jpg
どっちにしても高カロリー^^;

そして、お留守番してくれてる黒斗のために、結局外に出ないまま(電気屋は駅から直結)帰路につきました。(笑)

そして、いつものように茶臼山散歩です。

3V9A0370.jpg
※合成っぽいですが、合成ではありません。

3V9A0380.jpg
結局こうなるよね~(笑)

cats201511031.jpg
でも、秋っぽい写真が撮れました^^

DSC03435.jpg
今日は、ちょびっとギャラを進呈しました。

DSC03438.jpg
DSC03445.jpg
DSC03446.jpg
心に響く写真ってどうやったら撮れるのかなぁ・・・

3V9A0415.jpg
黒斗は、階段の横の坂道を駆け下ります^^

3V9A0428.jpg
いい子に伏せしてるように見えますが、指示したのはお座りだよね~?なぜか外では、お座りなかなかしません・・・

そして、なんでこんなことやらされてるの?と疑念が湧いてきたようです(笑)

3V9A0430.jpg

今日も獅子君には会えませんでした。
途中出会った、おばあちゃんにも、「今日は獅子君見てないで~」って言いながら、ワンワン言う自分とこの子に「ほれ、獅子君やんかぁ、知ってるやろ」って言ってました^^;まだ黒斗の名前はインプットされないらしい。
まぁ、私も4匹のプードル、名前わかってないけど(苦笑)

獅子君がいないと、運動量がぐんと減ります。

明日は、獅子君に会えるといいねのぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/434-09c619dc
該当の記事は見つかりませんでした。