お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

記念撮影と謎のドラゴン

こんばんわ。

日曜日は雨だと思っていたのに、晴れでした。
おとーさんが、午後から遊びに行くので午前中に、初めてのところにちょっと行ってみましたが、その話はまた明日。

土曜日の獅子君とのお散歩の続きです。

茶臼山には、紅葉がありますが、ぽつぽつとあるので、紅葉狩りって気分は味わえません~。
しかし、せっかくだから撮りたい。
まして、人間が3人もいるので、抱っこ戦法で撮りました~。

夫は、短時間しか付き合ってくれないので、必死で撮った割にはうまく撮れたかも^^;

DSC03302_20151101211055d1b.jpg
DSC03305.jpg

もちろんすんなり撮れたわけではなく、よそ見しましたよ~。

cats201511012.jpg

獅子君ママにアドバイスを受けて、撮ったらいい感じでした!(やっぱりセンスある人って違うね)

3V9A0244.jpg

で、何気に上を見上げていたら、この建物って前から思ってたけど、なんだろうなぁ。。
シャチホコあるけど・・・シャチホコって羽生えてたっけ?
ん???ドラゴン?

cats201511011.jpg
謎です^^;

そして、別のところでしたがなぜかタンポポも咲いてました~。

モデルの後は、普通にとことこお散歩。
黒斗が木の実を拾い食いするので、そのエリアを避けながら^^;

そして、黒斗が何気にマーキングすると・・・

DSC03320_2015110121112526c.jpg

獅子君も~(笑)

DSC03321.jpg

これよくあるんです。
しかも、二人一緒に同じとこにしたことも!誰か、この心理をわかる方教えてください。(笑)

まさか、ちっこシーンで終わるわけにもいかないので、私のお気に入りを一枚。

DSC03329.jpg
いつか誘拐してやろうと、企んでしまうおかーさんです。

土曜日に、天満橋でご飯食べる予定なのですが、どこかおいしいところはないだろうか?

明日(今日)は、黒斗の再診。先生とよく相談しろよ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


2 Comments

東京のノアママ says...""
こんにちは♪

今日は黒斗くんの様子はどうですか?
もう大丈夫だったらいいなー。

確かにドラゴンみたいな形してますね(^^;
でもシャチホコに見えなくもないような・・・
何なんでしょうね?

上からマーキングするのは「俺の方が上」だったような。。。
違ったらごめんなさいね(^^;
2015.11.02 12:48 | URL | #7RorUgFk [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
東京のノアママ様

黒斗は、今日から吐き気止めをやめて、胃薬のみで様子を見ることになりました~。

屋根の両サイドには普通のシャチホコがあって、正面?というか真ん中のところにドラゴンのようなのがあるんですよね。
今までまったく気にしてませんでした。

マーキング、そうですよね~。
基本、獅子丸君が後からすることが多いかな^^;
ま、兄貴だからね!(笑)
2015.11.02 16:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/432-48c3af4e
該当の記事は見つかりませんでした。