お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

かばたリゾート ドッグラン 後編

こんばんわ。

日曜日から、急に寒くなりましたね。
足が冷たくて寝れなかった~~。

かばたリゾート後編です。

食事してると、イタグレちゃんたちも休憩にきましたよ~。

DSC02829.jpg
ちょっと影になると寒いので、お洋服着せてもらってました。
なかなかサイズがないので、オーダーらしいです。

ラブちゃんたちもやってきたよ~。

DSC02836.jpg

おとーさんに、かわいい写真撮っておいてねって頼んで、黒斗をランへ連れて行きました。
撮れたのがコレ↓

3V9A9654.jpg
3V9A9658.jpg
うん、まぁかわいいけど、この差は何?

食事してる間に、新しいお友達が来てました。

DSC02857_20151026223126669.jpg
トイプーのララちゃん。4歳。
大阪から来られてます。夏場は毎週のように来てたとか!

3V9A9672.jpg
ちょっと暑かったよね~。

DSC02854.jpg
でも、すごいジャンプです。

3V9A9661.jpg
黒斗にも挨拶してくれました^^

DSC02867.jpg
そして、ここでまさかのおかーさんのカメラの電池切れ!

3V9A9689.jpg
2台あってよかったです。ブラワちゃん、元気いっぱいにボールで遊んでます。

3V9A9700.jpg
パダンちゃん。おしゃれな名前だね~。

3V9A9749.jpg
黒斗君。おまぬけな顔だね~。

おとーさんがそろそろ飽きてきたので、最後にアジリティに挑戦。
。。。まったく興味なし。おやつで釣っても、登ろうとしないので、無理やり抱っこで乗せました。

3V9A9760.jpg
この顔!(笑)

3V9A9764.jpg
3V9A9765.jpg
ビビってるんだね。お座りがおかしいよ。

anigif201510261.gif
最後は飛び降りたのでした・・・

お腹もいっぱいになったので、カフェには寄らず、実家にお土産もらいに行って帰りました。
おとーさんは、ちょっと運転したら眠いとうるさいので交代したら、シート倒して黒斗とグーグー寝てました!
私が寝たら怒るくせにね。

かばたリゾートさん。今まで行ったランの中で一番、人間もワンコも安心して利用できる気がしました。
ものすごく広いわけではないけど、小型犬なら十分だし、ベンチや屋根もあって、食事も落ち着いて取れると思います。
コテージも宿泊練習にいいかもなぁ。
関西ダックスのオフ会できるといいな^^

写真が平行じゃないのは、おかーさんの体の歪み?それとも心の歪み?のぽちお願いします。

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ


4 Comments

大豆ママ says...""
黒パパ撮影、
ラブちゃんの可愛い写真に吹いたわwww
確かに可愛いし(笑)
ほんで、黒ちゃんの顔!
初めて見た顔だわ(笑)

にしても、すごく素敵なランだねぇ❤︎
次はお供させてね( ´ ▽ ` )ノ
2015.10.27 01:00 | URL | #- [edit]
ノアママ says...""
黒ちゃんのお菓子見てるお顔〜♪( ´▽`)

かばたリゾートいいとこやね‼︎
うちもいつか行ってみたいな♡

黒パパも運転かわったら寝るんや(笑)
うちの旦那も寝るわ〜って思ったけど、私もいつも爆睡してるし(笑)
2015.10.27 07:22 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

私が、思わず「なにこれ?」って言ったら、「だから俺に頼むな!」って言うのよ!
結構、すぐに飽きるからカメラも張り切って持って行く割には、後半撮らないとかね・・・
こないだも、集合写真に活躍するべきなのに、撮ってないでしょ~?
なんのためのいいカメラやねん!!
そのくせ、新しいの欲しがるし、レンズがないからと言い訳するから、私胃潰瘍になりそうよ!
私の捨て台詞は「歯折れるわ!」(苛つきで食いしばりすぎて)

黒斗の見上げてる顔、私も初めて見た(笑)
2015.10.27 17:13 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

黒斗の見上げてる顔笑うよね~。
私も帰ってからチェックしてて、笑った。
そして見て欲しさに切り出した!

私は、車ではよっぽどでないと寝ないのよ。
まぁ極限の時は寝るけど、でも旦那は寝ることにかけては天才なので、おやすみ3秒やからね!
2015.10.27 17:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/426-96315814
該当の記事は見つかりませんでした。