お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

大豆来訪 お家編

こんばんわ。

iphoneさんよぅ、画像のファイル名「IMG_9999」って4桁管理はあかんのちゃうかなぁ?
ファイル名ダブって保管に苦労してますの。

土曜日は、かばたリゾートに行って来たのですが、その内容は明日からです。

今日はちょっと写真多めでお届けします~。

DSC02225.jpg
紙袋に避難する大豆君を誘う黒斗。

大豆君は、おもちゃ大好きなので、黒斗コレクションを出してあげました。
しかし、大豆君のお気に入りが黒斗のお気に入りとかぶってしまって(笑)

IMG_7691.jpg
そーっと近づく大豆君(笑)

IMG_7699.jpg
一度は渡したけど、未練がましい!

DSC02467.jpg
結局横取りして、隠そうとしてる黒斗。

DSC02474.jpg
貸してあげなさいな!

IMG_7700.jpg
できれば一緒に遊んでくれへんかなぁ?

DSC02495.jpg
また取ったんは黒斗やろ!でも、大豆君、おもちゃのためには勇気が出るんやね!

飽きっぽい黒斗は・・・

DSC02506.jpg
DSC02507.jpg
DSC02510.jpg
大豆ママにべったりひっついて(くっついて)休憩中!

ハロウィン衣装を貸してもらったお礼に、黒斗のヒョウ柄服を大豆君に着せてみた(迷惑)

不機嫌な大豆君に、ママがボールを投げたけど・・・(いつもはキャッチする)

DSC02552.jpg
見えてない?

DSC02557.jpg
お洋服嫌いやしね。脱ぎましょか(笑)

そうそう、旦那も途中帰って来ておりました。

cats201510232.jpg
大豆君にペロペロされて嬉しそう。
が、その下では変態犬が!!

IMG_7723.jpg
無理やり記念撮影(笑)

大豆ママ、散歩のあとすぐに帰るから~って言ってたけど、こっちも引き止めたりしてなんだかんだで時間が経過しておりました。

旦那にも紙袋に入る大豆君を見せてあげることに。

IMG_7761.jpg

IMG_7778.jpg
黒斗には、どうしてもこの行動が理解できないみたいです(笑)

IMG_7786.jpg
IMG_7788_20151024205232b98.jpg
黒斗は、この時浮かんだ大豆君に驚き、ギャン吠えしたのでした(笑)

おまけ

cats201510241.jpg
大豆ママに誕生日プレゼントまでいただいちゃいました♪
お菓子も、おいしかった~。実は、ケーキも食べてるくせに、開けてみたら「あら、これだとどんなお菓子かわからないわ」と撮影用に開けて、しっかり食べっちゃったのでした!
ごちそうさま&ありがとう^^

黒斗って結構ビビリよね。のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ






18 Comments

こてつママ♪ says...""
いやぁ~ん。
『無理やり記念撮影』、めっちゃ可愛い♪♪♪ (≧∀≦)



お誕生日、おめでとう。
同い年だね。あたしもトラよ。
あ、一回り違いか?!
いやぁ~、昔、「お父さんは心配性」分かる人は同世代って…
書いてたこと、あったよね???
あれ?違ったか???

黒斗くんと、旦那さんと、
楽しいバースデーを過ごしてくださいな♪♪

2015.10.25 00:18 | URL | #fF0QDnLU [edit]
ルイズ says...""
お誕生日おめでとうございます〜♪パチパチ!
因みに、私も寅年デス。しかもしし座(笑)コワ!
黒斗君と大豆君、おもちゃの取り合い、遊び方。
幼児と一緒で思わず笑っちゃいました(o^^o)
紙袋の大豆君、すっごいかわいいけど、吠える黒斗君の気持ちもわかる(笑)
楽しいお誕生日を(≧∇≦)!!
2015.10.25 00:29 | URL | #- [edit]
ノアママ says...""
紙袋に入ってる大ちゃんを見る黒ちゃんのお顔がほんま不思議そう(笑)
お散歩行ってオモチャで遊んでパパにニーブラされて、ほんま可愛い黒ちゃんと大ちゃんいっぱい見れてお腹いっぱい♡
変態犬のとこはちょっと笑ってしもた(笑)
2015.10.25 07:18 | URL | #- [edit]
東京のノアママ says...""
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
今年も素敵な1年になりますように♡
aderiさん寅年?なら、同い年です、きっと^^
私は12月生まれです★
同い年だったら、なんか嬉しいなぁ♪

黒斗くんも大豆くんもかわいい~♡
黒斗くんが大豆くんにペロペロしようとしてる写真、.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
そしておうちがオシャレで素敵!
2015.10.25 11:36 | URL | #7RorUgFk [edit]
湖太郎ママ says...""
だいちゃんママが言ってた生首見れた(๑´ㅂ`๑)♡
2015.10.25 14:46 | URL | #- [edit]
大豆ママ says...""
変態犬…親の顔が見てみたいもんだ( ̄▽ ̄)(笑)
おもちゃの順番待ちが密かにキュンキュンしてた私❤︎
ほんまにやる事が可愛いわ*\(^o^)/*

あのお菓子、お口に合ったみたいで良かったぁ✨
私も買いに行こ(笑)
2015.10.25 20:21 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
aderiさん♪Happy(。´_●`)ノ┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
今日はパパさんにお祝いしてもらったのかな?
ステキな夜を過ごしてね~♥

大豆くんがお家に遊びに来たんだね☆
自分のおもちゃで遊ばれても怒らない黒斗くん優しいね~♪
楽しそうに遊んでるのを見てたら、
そりゃそっちが欲しくなっちゃうよね(´∪`○)フフ♪

紙袋に入ったまま持ち上げても大丈夫なんだー!
うちだったら絶対持ち手が取れてるわ。
あ、その前に袋破けてるわ(*≧m≦)=3
2015.10.25 20:48 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
黒斗ママさん、お誕生日おめでとうございます~☆
 
 これからの1年もママさんが健康元気で楽しく過ごせますように
 幸せいっぱい、素敵な歳になりますように
 ジェイと心からお誕生日のお祝いを申し上げます~☆

 大豆君の紙袋に隠れる技も持ち上げても大丈夫な事も
 我が家には驚き~!
 って、ジェイが大きくて重過ぎるだけかなf^o^;
 黒斗君もビックリしたんだね^^

 おもちゃの順番待ち、取りっこの可愛い二人に
 思わず目尻が下りっぱなしでした。


 
2015.10.25 20:56 | URL | #- [edit]
チョコチロルの母。 says...""
うわぁー
大豆くんやー(笑)

紙袋に入るなんて、めっちゃ可愛い~(≧◇≦)
しかも寝るなんて(笑)
うちの娘やったら持ち手がちぎれると思いまーす(^▽^;)

こういうお友だちワンコとのやりとりというか、遊んでる姿って
なんかほのぼのしてていいよねぇ~(^-^)

って、ママ、お誕生日おめでとー!
ステキな一年になりますように~♪

かばたリゾート、行ったのねぇ~
いっぱい遊べたかな?
リポートを楽しみにしてますわぁ~

2015.10.25 21:03 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
こてつママ♪様

お祝いコメントありがとうございます♪
きっと、同い年ですね!
私、今でもチェッカーズ聞いてます(笑)

そうそう、「お父さんは心配性」絵がアレだったんだで、あまり好きではなかったですが。
私は、「ときめきトゥナイト」にはまってたなぁ。

黒斗と、かわいいダックスたちと楽しい誕生日を過ごしてきましたよ~。
旦那はオマケです。
2015.10.25 22:07 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ルイズママ様

ありがとうございます~♪

あ、ルイズママさんは、一回り若いかなぁ(笑)
女は強くてナンボですよね(違?)

わんこは永遠の幼児みたいなもんですよね~♪
大豆君、ほんとにおもちゃにいい反応示してくれるのでかわいいです。

誕生日は、なかなかいい1日なりました^^
2015.10.25 22:10 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

黒斗は、なんせ入れられるという行為が嫌いなんで、遊びで洗濯かごとかに入れた時もパニックでしたよ。
大豆君なら、普通に寝るんだろうなぁ。

変態とKYはおとーさん譲りなのです(涙)
今日、大ちゃんがペリー君に同じことしてたよ!
2015.10.25 22:12 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
東京のノアママ様

お祝いコメントありがとうございます~♪
お、同い年ですかね?
きっとそうですね!
嬉しいですね~。意外と、同い年仲間いるかも!

黒斗、すぐに顔をペロペロしに行くんですよね~。
ちょっとならいいけど、しつこいから^^;

ちょっとずつ距離が縮まっている二人です♪
2015.10.25 22:14 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
湖太郎ママ様

まさに生首でしょ~!
なかなかうまく撮れたと思います(笑)
大豆君には、いつも驚かされます。

2015.10.25 22:15 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

そうよね~。
変態犬の父親って、どんな奴よ!

おもちゃで仲良く遊んでくれたらうれしいね。
きっと嫌いだったら、威嚇するもんね。

あのお菓子、生地がかなり気に入った。
生チョコなくても食べれるな。個人的にはもうちょっと生チョコ少な目でも食べやすくていいと思うな~。
いいよね、京都はおいしいお菓子いっぱいあって。
2015.10.25 22:18 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

ありがとうございます~♪

今日は、いつもの山芋焼きをしてくれて洗い物までやってくれたよ。
やりきった感いっぱいで、さっさと寝るモードだけどね(笑)

黒斗ってあんまり怒らないタイプかも~。
不審な動きをしてる人間には吠えたりするけど。
先日も、ゴルフの素振りしてるおじさんに吠えまくってた。

丈夫な紙袋だったら、Lani君は入っててくれそうだなぁ。
黒斗は暴れて千切れる感じだろうな。
2015.10.25 22:22 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

お祝いコメントありがとうございます!

大豆君は、ミニチュアダックスだけど小さいんですよ~。
でも、ちょっと体重増えてきたなぁ。
黒斗に比べたらだいぶ軽いですが^^;

そう言えば、ジェイちゃんはスリングに入ってる姿は見てないですね~。
大豆君は、スリングも好きですよ。
黒斗は、自分から入るなんてしません~。

黒斗と大豆君、おもちゃの好みは似てるみたいです(笑)
2015.10.25 22:25 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
チョコチロルの母。様

大豆君ですよ~~~。
うちのブログ何気にすごくないですか?(自慢)
有名犬が結構出てます!

チョコちゃんもチロルちゃんもそんな重たくないと思うのですが~。
今度、黒斗と比べなきゃですね。
黒斗は、見た目以上に重いですよ。

お祝いコメありがとうございます。
黒斗が来てから、ちょっと生きることが楽しい私です。

かばたリゾート、なかなかよかったですよ!
また行きたいって思いました~。
2015.10.25 22:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/424-61f6d6bb
該当の記事は見つかりませんでした。