お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

おもちゃは身の回りに集めましょ

昨日は、友人の挙式に行ったのでお留守番してもらいました。
披露宴は出てないから、早かったのだけど。

でも、ご褒美に大好きなスリッパガムをあげました。
cats10051.jpg
ガム見た瞬間からじっとしてません!

IMG_2702.jpg
ご満悦♪

今日は、朝から主人を会社まで送っていき(台風は過ぎて雨やんでたんですが)、帰ってきてから少し遊びました。
cats10061.jpg

いつも通りゲージからベットをひっぱり出してきました。
cats10062.jpg

明日、天気よさそうだしおもちゃとベット洗濯だね~。
よだれできちゃないわぁ。

次はパンですって~。
cats10065.jpg

どれもこれも短時間で終了^^;
結局、寝て過ごす黒斗です。
まったりしてるところを、ちょっといじわる~。
cats10064.jpg

今日は、お散歩たっぷりしましょうね♪

スポンサーサイト

4 Comments

Laniママ says...""
こんばんは♪

黒斗くん、ママが元気になってくれて嬉しいねU^ェ^Uv
新しいマットにおもちゃも買ってもらえてよかったね~♪
よいしょよいしょ・・って自分でベット持ってきたの?
ママの近くで寝たかったのかなぁ?かわいい(*^^*)

うちもNewおもちゃの時以外はすぐに飽きて終了です。笑
↓〝うちの子が一番かわいい〟
(^-^*)(..*)ウンウン
やっぱりみんなそうですよね~!ふふ♪
2014.10.06 18:39 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
こんばんは~♪
その後、体調はどうですか?
元気が戻ってきたようでホッとしたけど。。。
寒暖差が激しいからぶり返さないようにね。

黒斗君、お利口さんにお留守番して ご褒美もらえて良かったね~♪
ゲージからベッドを引っ張り出して寝るなんて
可愛すぎ~~~☆
ジェイがそんなことしてくれたら泣いちゃうかも
って、ゲージがない我が家。。。f^o^;
おもちゃでも遊んでくれないしね(ToT)

羨ましい~~~☆
2014.10.06 21:51 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

ありがとうございます~。
元気に復活しました^^
普段ってどこでくつろいでますか?
我が家は、必ず近くに寄ってきます。ソファーにいると、おもちゃからベットから持って上がってきます。
一人っ子だからかなぁ?

おもちゃ、忘れた頃に復活することが(笑)
2014.10.07 10:14 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ありがとうございます~。
完全復活しました!
おかげで食欲も^^;落ちた体重は瞬時に戻り(戻るだけならいいが)そうです。

ゲージからベッド出しますよ~。
毎日。
おとーさん、片づける→黒斗、出すの繰り返しです(笑)
ジェイちゃんは、ママがいれてそれでよし!なんだね^^
2014.10.07 10:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。