お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

背中は大丈夫なん?

こんばんわ。

土曜日の夜、暑すぎて眠れなかった~。思わずパジャマを着替えたおかーさんです。

またまたネタが枯渇中。
誰かイベントを!!

ということで、スマホをさかのぼって。。。
ああ、これこれ。

先日、ひょんなことから黒斗が背中は乗せられると気づいたんです。

IMG_7473.jpg
撮影するために回り込んでも、落とさなかった!

IMG_7474.jpg
意外と安定してるや~ん。

IMG_7475.jpg
横からも撮ってみた。
なんか、具合の悪い子をしょってるみたいね(笑)

IMG_7482.jpg
お友達の顔を撮ろうと思って、向きを変えたのに、おとーさんが食べてるものが気になるらしい。

IMG_7483.jpg
頭や顔周りはすんごく嫌がるのに、背中はそうでもないんやねぇ。

IMG_7485.jpg
後半は、ヤラセですが最初は偶然に乗っかってたんですよ~!

おまけ

やっぱりかわいく撮ってもらったね。どの角度で撮るとそうなるの?

o0480064013456967713.jpg

月曜日は、朝からお留守番が待ってる黒斗にがんばれ!のぽちを。

人気ブログランキングへ
おかーさんは、憂鬱なMR検査・・・


2 Comments

カイちゃんママ says...""
こんばんは( ^∀^)

黒斗君がおんぶしているのは、キタキツネのぬいぐるみ?
でもでも、とっても似合っているね〜〜〜(笑)
もしかして、固まっているわけじゃなくあんまり感じて
ないの?
もしそうだったら、すご〰〰い大物だね(^ー^)
カイちゃんだったら、動かなくなっちゃうね😅
黒斗君、何をされてもママと遊んでいるから
ハッピーだよね〜〜♪
幸せ、幸せ・・・( ゜o゜)
2015.10.19 19:01 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
カイちゃんママ様

これはね、ダックスのあご枕なんですよ~。
でも、あご枕としてはほとんど使われたことがありません。

ダックス以外にもいろんなシリーズがあるみたいです。

黒斗、特に固まってなかったです。
気づいてない?(相当無神経!)

黒斗、幸せかなぁ?
なんかいつも獅子君と一緒に帰りたそうにしてるけど・・・
2015.10.19 20:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/418-4d3112ee
該当の記事は見つかりませんでした。