お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

なぎさ公園散歩

こんばんわ。

土曜日は、暑かったです~。
そんな中、実家近くのなぎさ公園で散歩してきました。

黒斗は、シャンプーしてハロウィンのバンダナしてもらってます。

cats201510171.jpg
花フェスタが開催されていたので、人が多かったです。

黒斗は、イベント会場でつまらないからか、グイグイ引っ張るので捕獲されました(笑)
会場は、チラっと見てすぐに移動しました。

3V9A9210.jpg
あ、影でおやつで釣ってるのがバレバレだ。

DSC01902.jpg
黒斗はやっぱりお外が好きね~。

DSC01905_20151017225453225.jpg
バンダナ回ってるけど、かわいいよ。

cats201510172.jpg
いつもの石段で撮影しようと張り切ってるのに、とことこって来た黒斗。
おとーさんに、1回だけやでって言われたけど、連写にするの忘れて2回目なのに~。

3V9A9219.jpg
そんなこと言いながらしっかり自分も撮ってるおとーさん。

3V9A9271.jpg
人がいないから、先回りして撮ってよって言ったら、地面に這いつくばって撮ってくれました。(敷物なし)

cats201510173.jpg
おかーさんは、横で一緒に走ってたから、帰ってから見て「何を気にしてたんや?」って思いました。

おとーさんは、しっかり順光の場所でやるそうです。

3V9A9341.jpg
3V9A9348.jpg
立ち止まったけど、結局この高さなら降りれると判断したのか、飛び降りました・・・コラっ。

anigif201510174.gif
障害物があると、うまく飛ぶけど通常は、ほんとどっかが接地してるよねぇ。。。

3V9A9385.jpg
3V9A9391.jpg
この笑顔、癒される~♪(親ばか)

3V9A93951.jpg
どあっぷもイケてるでしょ♪

おかーさんも、再度挑戦。(今度はスポーツモードで)
DSC01970.jpg
ふっ・・・オートが一番ってことか(涙)後ろの自転車が残念。

DSC01971.jpg
いいボケ感です。
夫に、「お前は望遠レンズで撮ってるから、撮れるんや。俺は持ってないから撮れない。望遠レンズ欲しい」って、言われました。

Kさん、早くレンズ貸してください!!(その前に修理したの早く取りに行って!)

晴れてると、まぁボチボチ撮れるよね。のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


2 Comments

大豆ママ says...""
黒ちゃん、ホンマに痩せたねぇ( ´ ▽ ` )ノ
スタイル良い♥︎
にしても、カメラがどんどん欲しくなるなぁ…大豆パパは要らないと言い続ける…
とりあえず、PCねプリンター買わないとなぁ(;_;)
2015.10.18 15:56 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

でしょ~?
羨ましいわ。ダイエット成功者!私、年々拡張しつづけてますの(ほほほ)

カメラねぇ。
そりゃ、いらないって言えばいらないかもだけど、考えてみて?
大豆君と一緒にいられる年数を。
人間に比べてれば犬の一生なんて短いしさ。
輝いている今を残すという意味でもね。

そんないいカメラじゃなくても、大豆ママならセンスいいからすごくいいの撮れると思うけどなぁ。

しかし、私は今はPCが欲しい!
2015.10.18 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/417-9fae1132
該当の記事は見つかりませんでした。