お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ネタ切れにつき・・・

こんばんわ。

う~~~ん、ネタがない。
困ったな。

というわけで、前にもやったやんけ!って言う、突っ込みは無視して、ハロウィン撮影会(笑)
あ、でも別の日のリベンジバージョンなんですよ。

DSC01864.jpg
ちょっと急いでたので、カラーはずすの忘れた~(そんな時にやるなよって?)

しかもカメラいじってる間に、マントを脱ごうとしてたらしくずれてる・・・

DSC01870.jpg
作戦として、ヒョウ柄ベッドを置いたのは正解だったけど、この顔!

DSC01873.jpg
あっ!咥えてかわいい!って思った瞬間に撮れないどんくさおかーさん。
しかも、設定いじってる時だったから、イマイチに・・・ああ・・・

DSC01881.jpg
かぼちゃで遊びだした。
すごい、ナイススタイル!(現在、5.7キロ)
※マットが途中までしか敷いてないのは、スルーで(かつて、そこにソファーが置いてあった)

DSC01883.jpg
黒斗は、リビングでカーペットの上で過ごしてるせいか、どうもフローリングは落ち着かないみたいです。
お座りしてくれない。。。

外から何やら音が聞こえて、ガウガウモードになったので諦めました。
今年のハロウィンはこんなもんかなぁ。
明日、トリミングできっとハロウィンにしてもらえるね。

モデル苦手な黒斗には、こんなもんやろ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


4 Comments

あったん says...""
黒斗くん、ウエストのくびれが羨ましいくらいのナイスバディだわー(^∇^)
私のウエストなんて、どこかに行っちゃった(笑)
にしても、黒斗くんもまだまだ赤ちゃんおちんだね~( ´艸`)
ウチのも赤ちゃんおちんだけど、いつになったら立派になるのかな?(笑)
よそんちの子のおちんをついついチェックしちゃうんだよねー(´`:)
2015.10.17 22:41 | URL | #Q.zvybpY [edit]
ジェイ says...""
ハロウィンマント、似合ってますね♪
かっこいい~☆

くびれたウエストも体重もほんと羨ましい~(*^o^*)/

憧れのくびれ♪
痩せても6kg後半以下は無理なジェイだけど
先ずは、7kg目指して頑張ります。

ハロウィンポット、お揃い~☆
2015.10.17 22:59 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

ねぇ、我が家は黒斗だけがすべてイケてて、親二人は終わってるの~。
たるみならいっぱいあるけど、くびれはないなぁ。。。

若くして、去勢したら立派なおちんにはなれないのかなぁ?
黒斗はもうこのままな気がするよ・・・
こた君って、あんまりおちん写ってないよね?黒斗、腹毛が短いから、小さいけど目立ってる(笑)
2015.10.17 23:27 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

一応100均で犬用って書いてました(笑)
でも、リボンがつるつるですぐほどけるから、ベロアとかにしておいて欲しかったなぁ。

今は、アバラも触ってすぐに感じられます。
やっぱり太ってたんですね^^;

ジェイちゃんは、黒斗より一回り大きいから、7キロくらいあっても普通ですよね。
ジェイちゃんって、首から、尻尾までって何センチくらいなんだろう?
2015.10.17 23:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/416-c6325484
該当の記事は見つかりませんでした。