お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

茶臼山通信 2015.10.15

こんばんわ。

朝は寒くなってきたので、靴下とフリースが必須になってます(寒がり)

最近は、16時頃に散歩に行ってます。
真冬になると14時頃じゃないと寒いしなぁ。
じわじわ早くなることでしょう。

ちょっと早く着いたので、黒斗とブラブラ。

3V9A9002.jpg
かくれんぼ?※木のところにリードを繋いで撮影。

3V9A9003.jpg
短めにしてるからね。

3V9A9005.jpg
足ひっかかってるよ。耳もめくれてる。

cats201510151.jpg
トイプーちゃんファミリーに出会いました。
えっと、まだ顔と名前が把握できてません。
ママはたくさん、赤ちゃんを産んだらしく、他の兄弟姉妹犬にも散歩で会ってるはず~。

黒斗、歩こうね~ってバイバイしたのに・・・

cats201510152.jpg
動きません。同じところを行ったり来たり。
獅子君を待ってます。

黒斗、もう帰るんか?って諦めモードになっていたところに、獅子君華麗に登場!
車降りたら、即走り出してくれたらしい。

無事、一緒に散歩できました。

3V9A9016.jpg
刈った草も撤去されていて、やっと快適な広場に。

あっ!また、ミミズか?
3V9A9031.jpg
と、思ったら、今回はなんとムカデでした(ひぃ~~~~~)

ご臨終されてたので、よかったけど、危ない危ない。
そのあとも、何度も行こうとするし阻止するのに一苦労でした。

cats201510153.jpg
今日も楽しく走ったね~。

3V9A9047.jpg
獅子君が、ママを見上げる顔がまたかわいい♪

3V9A9083.jpg
黒斗も楽しそうに、坂道を駆け上がっています。

そこに、別の広場で遊んでいた、トイプーちゃんが立ち寄ってくれました^^

3V9A9105.jpg
うむむ。真っ黒の子は難しい。

3V9A9107.jpg
視線は違うけど、並んで撮れた^^
ゴロスリしちゃったから、草がいっぱいついてるね~。

3V9A9189.jpg
なんとか並んでる写真を撮ろうと、高いところに乗せればと思ったけれど、黒斗が降りようとして逆に危険!なんてやつだ!

時間を早めると、なかなかレインちゃんに会えなくなるんだよなぁ。

仲良しなのに、並んで座れない二人に、なんで?のぽちを。

人気ブログランキングへ


4 Comments

ジェイ says...""
そうですね
最近は、日暮が早くなって18時以降だともう真っ暗><
16時のお散歩は、最高かも♪

獅子丸君との遊びは、二人ともイキイキしてますね~(*^o^*)/
素敵なお散歩が出来る茶臼山
色んなお友達に会えて羨ましいなぁ。

男同士、仲良く並んで撮られるのは照れるのかな(笑)
2015.10.16 20:46 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

茶臼山は、やっぱりちょっと山手なだけに、1周回ったらひんやりします(笑)
なので、真冬は極寒!1時~2時に行かないと!

獅子丸君は、黒斗のはしゃぎ様に疲れるのか、なかなかスイッチが入らないんですよ~。
そして、二人とも獅子ママのところに行くので、いつも獅子ママはお疲れです(笑)

ほんとに、ここではいろんなワンちゃんに出会えます。
犬好きにとってはいいところです。
2015.10.16 21:02 | URL | #- [edit]
カイちゃんママ says...""
こんばんは( ^∀^)

ほんとに黒斗君は獅子丸君が大好きななんだね〜♪
でも、似てるね〜〜(^.^)
毎回書いているね〰〰〰(笑)
最近カイちゃんは少し車に慣れてきたので、ママと
車でデートが多くなって、森林公園に行っています❗
ワン友の少ないカイちゃんなので、お友達が出来たら
いいな〜と思って連れていくんだけどワンコを見ても
あまり反応せず、一人で走ってます〰〰😓
黒斗君みたいに、お友達を待ってるぐらいになると
いいんだけどね〜〜〜😆
2015.10.16 21:17 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
カイちゃんママ様

カイちゃんは、ママとのお散歩が好きなのね~。
黒斗は、私と二人だとつまんないらしい(涙)
だから、いつもお友達探してるよ。

車に慣れてきたんだね。
よかった、よかった。
これから、いろんなところに出掛けられるね。
2015.10.17 23:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/415-e96d6c4b
該当の記事は見つかりませんでした。