お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

わんこだらけのBBQ in 淀川河川公園

こんばんわ。

11日朝、6時過ぎ雨音で目が覚めました。
ん?意外と強い雨音だ!目をしょぼしょぼさせながら、天気予報と雨雲レーダーをチェック。
なんとか7時にはやみそう。
ちょっと足元悪いかもなぁと、思いながら家を出ました。

お天気は曇り空。
でも、雨は降ってないからよし。

お友達の大豆君を、拾って、淀川河川公園へれっつご~!
黒斗、行きの車で興奮しすぎて、着く直前に落ちてました(笑)

到着したら、もう着々と準備は進んでました~。

結局、最初に発表された人数とわんこ数とちょっと違ったような気がするけど、たくさん集まりました。

頑張って写真撮ってみたけど、やっぱり帰ったらがっかりも多かったので、小さ目に^^;
全員撮ったつもりだけど、もし撮れてなかったらごめんなさい!

cats201510113.jpg
名前を紹介したいところだけど、全員を把握してないので、割愛させていただきます。

cats201510114.jpg

cats201510111.jpg

cats201510112.jpg

これだけのわんこが集まるとほんとに、賑やか(笑)
黒斗も調子のって、ワンコラしてました^^;

そして、たくさんのうまうまをもらってご機嫌。
はい、晩御飯は減らされましたとさ。

みなさん、楽しいひとときをありがとうございました。

そして、最後になりましたが、企画準備をしてくださった、メルロコママ様チョコチロルの母。様ありがとうございました&お疲れ様でした!

お知らせ
たくさんの写真がありますので、オンラインアルバムに登録させていただこうと思います。
ただし、人間の顔がはっきり写ってるのは念のため避けておきます。
また公開次第、ブログでお知らせします。

写真編集頑張ったおかーさんに、お疲れ!のぽちを。

人気ブログランキングへ
目がチカチカ!


18 Comments

やまとママ says..."はじめまして"
こんばんわ~。
初めてコメントさせていただきます。
本日はありがとうございました。
やまともかわいくとっていただき光栄です(^_^)v
黒斗くん、ママさんパパさんにお会いできてうれしかったです(*^_^*)

またお会い出来るのを楽しみにしています。
2015.10.12 00:45 | URL | #UeMVZhg. [edit]
りんママ says..."ありがとうございますm(_ _)m"
昨日はありがとうございました(*^o^*)
久しぶりに楽しかったです^ ^
沢山の写真お疲れ様でした〜😀それと、ありがとうございましたm(_ _)m母ちゃんなかなか、写真となると撮るの難しいところで‥また、綺麗にとってもらって嬉しいです。
次回もまた、会えるといいな^ ^楽しみにしてますね〜😀
昨日はお疲れ様でした^ ^
2015.10.12 08:13 | URL | #- [edit]
ペリーママ says...""
昨日はお疲れ様でした!
みんな可愛く撮れてますねー(*^^*)
さすがです!!
また集まりたいですねー(*^^*)
2015.10.12 09:40 | URL | #- [edit]
NANAママ says..."ありがとうございました!"
昨日は沢山写真撮っていただいてありがとうございました!
黒斗くんに挨拶してもらったのにNANAが無愛想で申し訳なかったです(´・_・`)
2015.10.12 10:22 | URL | #yNB.88oQ [edit]
ノアママ says...""
昨日はお疲れさまでした‼︎
いつも可愛い写真ありがとうございます。
ノアはみなさんになでなでしてもらって殆んどゴロンしてた様な(笑)
また遊べるのたのしみにしてまぁす♡
2015.10.12 12:38 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: はじめまして"
やまとママ様

コメントありがとうございます~♪
昨日はほんとに楽しかったですね。
ありがとうございました!

帰ってから、写真見て出来が悪くて超焦りましたよ~!
まだまだ修行の道は険しいです(笑)

もし、滋賀の方へ出かける機会があればご一報を♪
2015.10.12 14:48 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: ありがとうございますm(_ _)m"
りんママ様

昨日はこちらこそ、ありがとうございました♪
体調崩されませんでしたか?

まだまだカメラを理解しきれてないので、パシっと撮れない自分が悔しいです。
帰ってからいつも反省しています。

また会える日を楽しみにしています♪
2015.10.12 14:50 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ペリーママ様

お疲れ様でした~♪
ペリー君、大人しくできるわけなかったね(笑)
傷口は大丈夫だったかな?

ほんと、また集まる日が待ち遠しいです。
私のカメラの腕より、iphone6sの方が優れてると、実感しましたよ!(苦笑)
2015.10.12 14:52 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: ありがとうございました!"
NANAママ様

昨日はありがとうございました!
NANAちゃんのかわいさにメロメロです。女の子だと、ああも上品なお顔なんですね~。
黒斗、悪い顔~(笑)
KY犬のため、しつこくってごめんなさいね。
次は一喝してやって!
2015.10.12 14:53 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

お疲れ様でした~。
前回はちょっと緊張気味だったノアちゃんもすっかりリラックスしてましたね。
もてない君のおとーさんが、ノアちゃんにべったりされて喜んでました。
あ、でもノアちゃんはみんな好きよね~って、ナイショにしておくか(笑)

また次回も楽しみにしております!
2015.10.12 14:56 | URL | #- [edit]
らるごとforteのママ says...""
こんばんは!

昨日はありがとうございました。
写真も可愛く撮れていて感動〜です!

やっぱりi-phoneカメラとは
違いますねぇ...

また、お会い出来る日を楽しみに
しています♥
2015.10.12 18:34 | URL | #- [edit]
チョコチロルの母。 says...""
こんばんみー

昨日はお疲れさまでした!
ちゃんと帰れました?パパさんも楽しんでもらえたようで良かったです!
それにしてもいい写真ばっかり!さすがですねぇ~

昨日はあんまりお話ができなかったし黒斗くんともイチャイチャできなかったので
今度はリベンジさせていただきます( *´艸`)

あっ、今度はスノモーやね♪
お靴の練習、しといてねー


2015.10.12 20:20 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
らるごとforteのママ様

昨日はお疲れ様でした~。
らるごちゃんは、白いのでなかなか上手く撮れなかったですが、forteちゃんは、いい笑顔をいただきました♪
白と黒の子は難しいですねぇ(苦笑)

黒斗を迎えたおかげで、楽しいイベントに参加できてほんとよかったです。
また、企画してもらいましょうね♪(他力本願)
2015.10.12 21:49 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
チョコチロルの母。様

昨日は、お疲れ様でした!
そして、企画していただきありがとうございました。

帰りはすんなり帰れました。

いやいや、ほんとに何も感じない写真ばかりで申し訳ない。。。

そして、ママさん美人ですね!
羨ましい~。
旦那と、歳取ってるとか言ってたけど、綺麗やんな~って話しながら帰りました。

また、よろしくお願いします!
2015.10.12 21:52 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
たくさんのワンズが集ったんですね~☆

可愛いお友達がいっぱい集って素敵ですね~♪
我が家も参加したかったと改めて思いました。

お~!
チョコチロルママは美人なんですね~(*^o^*)/
歳取ってる。。。。は、私が一番年長、そして美人じゃ無いので
ヤッパリ参加できなくて良かったのかも(笑)

いつか、黒斗君と会える日を楽しみにしています♪
ジェイも母もおデブでヘチャですが、宜しくです^^
2015.10.12 22:06 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

はい。ほんとたくさんのワンズが集まりました~。
楽しかったです。

大丈夫です、ジェイさん私がいますから。
まぁ、歳は少し下ですが、顔は・・・残念賞です。
本気で小顔マスクを買おうかと、ネットで検索しちゃった~~~。
お肌の手入れも適当だったのが、響いて年齢以上に退化してる気がします・・・

最近気づいたのですが、ブログやってる人意外と若くない(ぷぷ)
2015.10.12 23:13 | URL | #- [edit]
iryuucchi says..."こんにちは~"
先日はありがとうございました。
めい・風・恋ファミリーです(^○^)

可愛い写真ばかりで、にたにたしながら見ています(*´ω`*)
「ワンコだらけのBBQアルバム」からも 写真頂いちゃいました~~

次回開催の時は、いっぱいお話しさせてくださいね。
黒斗君とも遊びた!

blog楽しみにしていま~す

2015.10.14 14:46 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: こんにちは~"
iryuucchi様

こちらこそ、ありがとうございました~。
恋ちゃんって漢字で書くんですね。素敵なお名前^^
私も、次はみんなを見分けられるようになります!
今回は、多すぎてアップアップでした~(それでなくとも、記憶力が弱い)

ほんとに、次回が待ち遠しいですね!(笑)
2015.10.14 15:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/411-439255c1
該当の記事は見つかりませんでした。