お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お尻で始まり、お尻で終わる

こんばんわ。

どんなタイトルやねん!って思った?(笑)
今日は、時間がなくて衣替えできなかった。なんとか仕事片づけたから、明日こそするぞ!

おかーさん、今日からヒートテック着用(早い?)

さて、今日も昨日と同様、お洋服サイズチェックですよ~。

DSC01094.jpg
すねてます。

DSC01095.jpg
何着てるか、わからないので立ってもらえますか?

DSC01096.jpg
それじゃ、まさに生首なんですが・・・

DSC01099.jpg
移動したかと思ったら、またこれ。

DSC01101.jpg
やっぱり、DSサイズだとちょっと短いんだよねぇ。

DSC01102.jpg
おやつ投入!

DSC01103.jpg
なんとか一瞬帽子被せた。これすぐ脱げるんです。

撮影終わったので、脱がせてちょっと寒いので別のを着せました(迷惑)
そのまま放置して、戻ってくると。
あら、めずらしい、一人なのにそこに?

DSC01107.jpg
木から降りられなくなった子みたいやね(笑)

DSC01110.jpg
踏み台にしたと思われる、クッションが凹んでる。

DSC01120.jpg
いつもなら、すぐ降りるのにふてくされてるのか、ただ日向で暖かいからなのか?

DSC01121.jpg
せっかくなので、お尻からも♪
午後から暖かくなってきたので、脱がせてあげました。
というわけで、お尻から始まり、お尻で終わるでした!

おまけ
茶臼山オールスターズで散歩したけど、ワラワラしすぎと暗くなってきたのでうまく撮れなかった(涙)
黒斗は、草刈してまだ草があちこち放置されてるところで、ゴロスリを満喫しました。

cats201510081.jpg

11日の天気予報が雨に?!誰よ!雨男は?のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
男限定かよ!

『しっぽ達のブログ』より
『ぼくらはみんないきている!!2015年秋!譲渡会』
よく遊んでる渚公園で、こんなイベントが10月18日(日)に、開催されると知りました。
行けそうなら行ってみようかな。

4 Comments

あったん says...""
あれれ?昨日コメントしたはずなのに、されてないねー(ーー;)したつもりだったのかな?
私も黒斗くんみたいにダイエット成功したいわー(笑)

それにしてもソファの背もたれに乗っかってる?跨がってる?格好が可愛いねー♪
可愛すぎて降ろしたくなくなるわ(笑)
2015.10.09 15:39 | URL | #Q.zvybpY [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~
黒斗くんダイエット成功おめでとう☆
うちも知らない間に痩せてたんだよ~U^ェ^Uv
DSサイズが着れるところが、おデブLaniとは大違いだわ。。
うちはDMLじゃないとキツイもん。笑

ソファーに乗るその姿、
ほんとめちゃめちゃかわいい~♪♪
脱力感がまたたまらないわ。笑
2015.10.09 21:09 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

あー、私もよくあるよ。
スマホで見て、後でコメントしようって思ってしてなかったこととか(笑)

あんまり一人の時にここに乗ることはなかったと(気づいてないだけ?)思うのだけど、なんでかへばりついてたよ(笑)
今日なんて、あの上で立った!
大道芸犬目指してるのかな?
2015.10.09 22:15 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

Lani君って普段の散歩って何分くらいなの~?
黒斗は、近所だと20分くらいで帰っちゃうから、ほんと運動不足(笑)
最近は、茶臼山行ってるから、時間が短くても坂道歩いてるしね~。
獅子君に会えば、ハッスルして帰ったら寝るし。

Lani君は黒斗より、一回り大きいんだね。
こないだ、1歳5ヶ月のダックスに会ったけど、なんと黒斗よりでかく、さらに毛もふさふさ!きっと、Lani君はこんな感じかなぁ?って思ったよ~。

ソファー絶妙なバランスで、へばりついてておもしろいよね。
2015.10.09 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/408-a6b5a740
該当の記事は見つかりませんでした。