お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

300円均一で買ったもの

こんばんわ。

タイトルの内容に入るその前に~。
昨日、散歩から帰ってまったりしてるところを激写したのをご紹介。

はい、自己満足写真です~。

DSC00965.jpg
はい、じ~ちゃん。

DSC00972.jpg
お目目開けたら、若返るの~。

cats201510051.jpg
色を変えるとイメージ変わるね。

モノクロだとほんとかっこいい感じになるんだよなぁ。

さて、本題です。

今日は、父を病院まで送ったついでにイオンをプラプラ。
できれば、おとーさんがサイズアップしたから、長袖の何かを買いたかったのだけど、いいものがなくて断念。
ついでにおかーさんのもって欲を出してたからかなぁ?

で、立ち寄った300均で、以前から欲しかったものを発見。ほんとは、トイレ用の時計が売ってないか見たかったけど、なかった。。

IMG_7188.jpg
※お買いもの袋は単にペンギンだったから、買ってしまった。。
アルファベットは、2個で300円です。

これがやりたかったの~。

IMG_7186.jpg
背景が悪いわ・・・

IMG_7187.jpg
さらに、黒斗がやる気なしやわ・・・

モデルは嫌なんだよ!の黒斗に、やってあげてのぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


8 Comments

なんこ says...""
いつも素敵な写真を見させていただいて癒されます~!

アルファベットのいいですね!
芝生の上とかにおいても光の加減でいろんな感じに
見えて素敵かもなぁ・・・なんて勝手に想像ふくらませちゃいましたw

KUROTOってアルファベットでもかっこいいですね~!

今回のshizukuさんの洋服、カートに入れたのにダンナさんに
この洋服はどうのこうのって話している間にSOLDOUT・・・
はぁ・・・(涙) 男前パーカーとカバーオール狙ってたのに・・・

次回はがんばりますー!
黑斗くんはGETできましたか~??


2015.10.06 02:02 | URL | #7e3dvErM [edit]
tama says...""
あっ、木のアルファベットって300均で売ってるんだ。
あまり300均がないから知らなかった~。
わたし、前にネットで買っちゃったよヽ(´□`。)ノ・゚

そうそう、部屋で写真撮るときの背景って気になりますよね。
わたしもとりあえず、周りにあるものちょっと退けて、ミルヒの写真撮ってるもの(=艸=。)
2015.10.06 13:54 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
なんこ様

癒されるなんて言っていただいて、うれしいです~。

なんこさん、私にもからあげ作ってください~!
めっちゃおいしそうだった。
私、揚げ物苦手です^^;

もっと、影とかを使ったり心に響く写真を撮りたいんですけど、なかなか難しいですね。

今回、shizukuさんの服買えませんでした。
気づいたら25分過ぎてて、売り切れ(涙)
次回は絶対カバーオール買うぞ!黒斗の誕生日用って名目で(笑)
2015.10.06 15:41 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

そうなんですよ~。
100均では、1、2、3しか売ってなかった。雑貨屋は高かった!
300均あまりなかったのに、急に近くに2つもできたんです(笑)

tamaさんの部屋はいつも綺麗だし、生活感あるもの出てこないですよね~。
ちょっとよけたくらいでも写ります・・・
一番邪魔なのは、旦那だけど!
2015.10.06 15:44 | URL | #- [edit]
くるみん says...""
こんにちは~♪
昨日はコメントを下さってありがとうございました!
aderiさん、器用だから羊毛フェルトできそうですよー。
私の過去の爆笑作品、ご覧になりました?
私だって最初はあんなんですよ(爆)

黒斗くんはダップルだから
モノクロだと白黒の2色が浮き上がって
かっこいい写真ですよね!!

あー、私もそのアルファベット
半年くらい買おうか悩んでる(そんなに悩む金額か?)
だって2個で300円でしょ
こむぎのKとあずきのA、それと&が欲しくてー
そうするとあと1個をどうしよう???とか
つまらないことに悩んでいます・・・
2015.10.06 17:29 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
こんばんは~♪
アルファベット、いいですね!格好いいな♪

。。。ジェイは、「j」だけだから悲しすぎる~(笑)

黒斗君のアップ、瞳が大きくてステキです。

我が家は背景をお見せするには恥ずかしすぎて
家の中の写真の時は、背景を合成しちゃってますf^o^;
黒斗家はステキですよ~(*^o^*)/
2015.10.06 18:32 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
くるみん様

いえいえ、私は恐ろしいくらい不器用ですよ~!
母が器用なのに、なぜ?と思います^^;

過去の見ましたよ。なので、諦めました。
くるみんさんでも、最初ああなるってことは・・・私がやると、変なものができちゃう。

そうそう、単色の子はモノクロは難しいですよね。

アルファベット、くるみんさんのイニシャルはどうですか?
Kなのかなぁ?
私は、黒斗と同じKなんです~。
または、パパさんのイニシャルとか。
300均に、小さ目で全部入ったのもありましたよ。自立しないので諦めましたが。
2015.10.06 21:33 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

そっか~、ジェイちゃんは、Jだけになあるんですね。
じゃ、J&ママのイニシャルですね^^

いつも、黒斗半目になるので、「お目目ぱちぃ!」って声かけてます(笑)

うちを素敵と言っていただけてうれしいです。
広いとは言えないけど、マイホーム建てるのが夢だったので気に入ってます。
ただ、ワンコ仕様にしてなかったんですよね~^^;
2015.10.06 21:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/405-9f460da3
該当の記事は見つかりませんでした。