お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

茶臼山通信 2015.10.03

こんばんわ~。

秋の訪れとともに、おかーさんカサカサです・・・
こんなことに敏感にならんでええのにね!

獅子丸君ママが親切に(おとーさんが会いたいって言ってるって話してたから)、今日は15時頃の散歩になりそうですって、連絡をくださったので、ストーカー黒斗家出動!

一回りしたそうですが、待っててくれました♪(優しい~)

獅子丸君の熱烈歓迎を受けて、おとーさんご機嫌です。

3V9A7566.jpg
尻尾アゲアゲで、スタートです。(二人とも細かいグレーチングは基本飛び越えません)

3V9A7573.jpg
こっちこっち!って言ってくれてるみたい^^

3V9A7615.jpg

広場に着いて、誰もいなかったので、追いかけっこタイム~。

cats201510031.jpg
黒斗ってMなのか?完全に食いつかれてるけど、うれしそう(笑)

3V9A7626.jpg
うーん、こうなるともうどういう体勢なんだかわからないや~。

3V9A7632.jpg
黒斗の方が体格はいいはずなのに、どうにも勝てません。お腹出してるというよりは、押し倒されてます。

3V9A7638.jpg
黒斗いつ勝てるかなぁ(笑)

3V9A7641.jpg
やられっぱなしだけど、楽しいようでこの後も獅子君にぺろぺろ攻撃(嫌がられてたけど)

3V9A7644.jpg
それは、無理やろう。

3V9A7658.jpg
ここは、若さの違いかな^^;

3V9A7668.jpg
3V9A7677.jpg
2ワンともいい笑顔でした^^

獅子君と別れて、空が綺麗だったので撮影会。

3V9A7695.jpg

帰ってから写真を見て、「この指は太いからおとーさんの手やろう!」って言ったら、おかーさんでした。。。ガーン。

3V9A7699.jpg
高くリフトしたんやから、下から撮ってよ!と頼んでこちら。

3V9A7701.jpg
おかーさんも撮ってみたけど、失敗。
しかも鼻に砂ついてるし。

そんなこんなしてたら、獅子君再び登場~。
パパと息子さんと一緒に^^

すると、春に出会ったトイプー親子に会いました♪お久しぶり~。

3V9A7716.jpg

3V9A7719.jpg

すごいです!ママは、しっかりカメラ目線でかわいいポーズ!

3V9A7724.jpg
綺麗に撮ってあげられなくてごめんよ~。
早めの時間に行くと、また会えるかな^^

他にも、トイプーちゃんたちと、ダックスちゃんに会ったんだけどいい写真がなかったです。
最近太郎君に会えないねぇ。

今日も拾い食いした、黒斗にだめ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
しかもごはんの後、ゲボったし~。。


2 Comments

CAS-K says...""
黒斗君 どんどんお友達が増えて楽しそうですね♪
獅子君とのプロレスは 年長者に敬意を示してるのかも?
ワンコって意外とそう言う所あったりするよ^^
体力は黒斗君が上みたいね(^.^)
このまま続ければ 一本取れそう
若いって良いわぁ 頼もしいね
癒されるわ(こう言う所で癒される私です)

リンクの件 教えてもらって有難うございました(^.^)
2015.10.04 10:00 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
CAS-K様

そうなんです~。
黒斗はどんどんお友達が増えていいのですが、私が記憶力との闘いです^^;

黒斗が年長者に敬意を表すなんてできるのかなぁ?
でも、年齢はなんとなく感じ取ってるのか、高齢の子にはあまりガツガツいかないかもです。

キャス君も、誰かに教えられ、そして教えてきたんですよね~。
それが犬の歴史なんですね。
2015.10.04 20:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/403-8b148b3e
該当の記事は見つかりませんでした。