お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

退屈なの




おかーさん、いつになったら風邪なおるの?



ひとりで遊ぶもん。


散歩いきたいなぁ。




6 Comments

Laniママ says...""
黒斗くんひとりで遊んでお利口さん~♪
お母さんが早く元気になってくれるように
黒斗くんも見守ってあげてね(*^^*)

aderiさん大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
早く良くなってくれますように・・
2014.09.30 18:57 | URL | #- [edit]
こみ says...""
aderiさん 風邪はどう?
夏の疲れが出ちゃったかな・・・
無理せずお大事にだよー

黒斗くん、ひとりで遊んで偉いじょ(^^;
おかーさんの体調がよくなったら
お散歩いっぱい連れてってもらおうね♪
2014.10.01 00:00 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

ありがとうございます。
今回の風邪はなかなかしぶとかったです。
やっと起きてられるようになりました。
今日こそ、散歩へ連れて行ってやらないと~です。

2014.10.01 15:05 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
こみ様

ありがとうございます。
微熱が上がったり、下がったりの繰り返しで疲れました^^;
おかげで今回は、長引く咳はなさそうかな?

寝転んでロープ遊びに付き合いました^^;
2014.10.01 15:07 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
熱が上がったり下がったりで辛いですね。。。
無理せず大事にしてくださいね。
早く良くなりますように

黒斗くん、小さいのに偉いなあ~☆
お母さんに添い寝して看病してあげてね
治ったらいっぱいお散歩だね(*^o^*)/
2014.10.02 22:07 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

昨日、復活かと思ったのですが、夕方からまた調子悪くなりました。
ただのなまけなのかもですが・・・
黒斗に添い寝してもらうと、うかうか寝てられません^^;
どうも、リビングが自分の部屋だと思っているようです。
2014.10.03 10:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。