お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

本日も手抜き更新

こんばんわ。

お月さんが綺麗ですね~。
張り切って撮ろうとしたら、雲が山盛り!!
じーっと抜けるタイミング待ってたら、腕がだるかった~。

今日も楽しく遊んでまいりました。
しかし、編集する時間がないので、また明日。

anigif201509271.gif
「おかーさん、今日も簡単更新だって!」

なんでそうなったか、わかってるの?
あんたが、シャンプーした翌日に、猛烈な汚臭をつけてくれたからやんか!!
連日シャンプーってほんとは嫌だったけど、臭すぎて、シャンプータオルでは無理だったので、決行!

黒斗、いい香りが嫌やったんやろうか?

おまけ

おかーさんも、頑張ってお月さん撮ってみました~。

DSC00763.jpg
雲がかかってるバージョン。

DSC00768.jpg
雲の隙間から出てきたバージョン。

ちょっとずつ設定変えてみたけど、あまり変わらないや^^;

まぁまぁ撮れてるんちゃう?のぽちいただけたら、喜びます。


犬ブログ広場 ミニチュアダックス

スポンサーサイト

2 Comments

ジェイ says...""
連日シャンプーとは~(ToT)
それは、とってもお疲れ様でした><

黒斗君、気になる臭いにゴロスリしたのかな?

我が家の先代犬も遅いお散歩の時に
猫のおしっこにゴロスリして 全身に悪臭~!
夜中にシャンプーしたのを思い出しました。

流石、黒斗ママさん~☆
お月様、綺麗に写してますね~(*^o^*)/

せっかく教えて頂いたのに。。。
マニュアル設定がイマイチよく分からずで
相変わらずオートですが。。。
望遠レンズをつけたら昨日より少し綺麗に撮れました^^
(普段使わないので、望遠レンズがある事も忘れていてf^o^;)

桜ちゃんちご訪問、そして今日のことも
UP楽しみにしていま~す♪








2015.09.28 21:17 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

前日のは、ショップでお願いしたので全然大変ではなかったのですが、旦那が手伝わなかったので一人でドタバタやってましてた。
しかし、ショップのシャンプーより、私がした方がサラサラになったという^^;

黒斗、同じところにひたすら行ってたのですが、そこが妙に獣臭く。。。
ゴロスリはしてないけど、なんか食べてた(涙)
おかげで今日のうんPも黒かったです~・・・
食べた時に、私も口に手を突っ込んだので、ずっと臭い感じでした!

今後は公園では、あひるちゃんになってもらおうかしら!
2015.09.28 22:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/397-805d90b8
該当の記事は見つかりませんでした。