お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

誰かが僕を呼んでいる?

こんばんわ。

今日は、夕散歩に出遅れてしまって、残念ながらいつものメンバーには会えませんでした~。

おかーさんが、忙しかったのでおとーさんがまたまた山芋焼きしてくれました。
作り方は、『コチラ』

というわけで、今日は動画1本のみ!※音量注意



どうも、消防のサイレンに反応するような。
なかなか、立派に遠吠えできるようになりました。

でも、近所迷惑だから、夜はやめてね(そんな調整できるか!)

実は、明日(今日)の日曜日は、またまた桜ちゃんに会うのです。月1だったのが、毎週になってるし!!
そろそろ自粛します~。

そんなに会ってるのに、まだ心が通わないのか!のぽちお願いします。


犬ブログ広場 ミニチュアダックス


6 Comments

大豆ママ says...""
黒ちゃんの遠吠えを聞いて、大豆がビクビクしながら吠えてるψ(`∇´)ψ爆
いやぁ、サクちゃんファミリーとホンマに仲良しなのね♥︎
…黒ちゃん色々と頑張って!笑
2015.09.27 00:54 | URL | #- [edit]
ノアママ says...""
遠吠えするよね〜(笑)
ノアも救急車には反応してた(≧∇≦)
今日も桜ちゃんとデート?
黒ちゃん頑張って〜(`_´)ゞ
2015.09.27 13:10 | URL | #- [edit]
チョコチロルの母。 says...""
ひゃー!
遠吠えするんやー!
驚いたー!(^^)!

ちょっとハスキーボイスな黒斗くんですね。
可愛かったので2回もリピートしました(笑)

そしたらチロルが寄って来たぞ( *´艸`)

2015.09.27 18:54 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

え~!大豆君黒斗の声だけでびびってるの~?
一緒に遠吠えしてよぅ。

桜ちゃんとことは、たまたまが重なって、なんだか毎週になった感じです。(笑)
でも、そろそろ旦那がママに、もう来ないでって言われそう(ぷ)
2015.09.27 23:39 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

ノアちゃんも遠吠えするの~?
聞いてみたいなぁ。

先日、散歩してたら遠吠えのようなのが聞こえてきたけど、妙にリズムがおかしいと言うか。。
わんこにも遠吠えが下手な子がいるのかな(笑)

黒斗、完全に失恋かも!
2015.09.27 23:40 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
チョコチロルの母。様

あ!これでチロルちゃんは黒斗のこと認識したかな。
でも、実際に会うとまったく吠えないと思うから意味なしかぁ(笑)

チョコちゃんには相手してもらえないなぁ。年下だし。
でも、私はおばさんだからいいかな?
おじさんしかだめ?
2015.09.27 23:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/396-61be6c54
該当の記事は見つかりませんでした。