お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ピンチです

こんばんわ。

またまたパソコンのご機嫌が悪いです。
ケーブル変えたら直ると信じてたけど、甘かったようです・・・

なんとか起動したけど、ず~~っと修復中。
仕方ないので、ちょっと前に撮ったスマホの写真でしのぐとします。

IMG_6882.jpg
おかーさんどうしたですか?

メインパソコンの機嫌が悪いのよ~。

IMG_6883.jpg
僕のブログを休むわけにはいかないでしょ?

・・・そ、そうね。

IMG_6885.jpg
今日は、僕の華麗なる走りの写真が出るはずだったのでは?

う、うん。チョビちゃんのダンボお耳もね。

IMG_6887.jpg
ちょっと、言おうと思ってたのですが、最近僕以外の子に夢中になりすぎじゃないですか?写真の量だって・・・

でも、黒斗のお友達でしょ?

IMG_6886.jpg
直せるの?

仕事も頼まれてるしね。明日パソコン買って来いって言われたけど、そう簡単にねぇ。。。

IMG_6890.jpg
早くなんとかしてね。

おとーさん。。。なんとかしてくれないかなぁ?
頑張るよ~。

パソコンって突然止まるよね!のぽちお願いします。


犬ブログ広場 ミニチュアダックス

スポンサーサイト

6 Comments

さくらんぼ says...""
本日、これ2度目の入力です。_| ̄|○
投稿した瞬間、画面がゲームアプリのページに飛んで
せっかく書いたコメントが消えました。(;¬ 3 ¬)
なんでスマホって、こーなるんだろーね。
スポンサーリンク、邪魔やわー。ぶーぶー。

ウチも2台PCが壊れた時はショックやったわー。
ほな、新しいのん♪
って、気軽に買えるお値段でもないしねー。
ウチの場合は2台ともハードがやられたから
買い替えの方が得やったので泣く泣く。(T ^ T)
海外メーカーの物にエクセルとワードをつけただけだから
日本メーカーの半額くらいで買えたよ。

おとーさんの小遣い減らして
買っちゃえ!買っちゃえー!( *`艸´)
2015.09.25 07:30 | URL | #- [edit]
カイちゃんママ says...""
こんばんは( ^∀^)

カイちゃんママは、全部スマホからアップだから
パソコンの良さがあまりわからないんですよ〜〜f(^_^;
パソコンはあるんですよ・・・・acerってやつ😆
これなんて読むの (笑)
田舎て使わなくなったものを貰ってねきました❗
でも、何をするのもスマホです~~~(^○^)
それに、パソコンのキーボードが上手くつかえない(笑)
遅れているよね〰〰〰😂
ま、ま、ま、年だからしょうがな〜〜い(笑)
黒斗君の話題より、パソコンの話題で終わっちゃったね😅
パソコン、早く新しい物をゲットしてね🎵
2015.09.25 20:48 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
さくらんぼ様

スマホで長文コメントなんて、無謀です。
ほんまに、あのリンク鬱陶しいよね~。キーっってなるわ!

2台も同時に壊れたの?
家電もよく壊れるって言ってたけど、電化製品と相性悪い人がいるのかなぁ?
携帯とかすぐ壊れる人いるんだよね?
てか、スマホ壊れたって言ってたってことは、壊してるのは・・・ごにょごにょ

うちもメーカーよりスペックと画面のでかさなんだけど、なにせ英語がわからんので、苦労するのだす~。
2015.09.25 21:58 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
カイちゃんママ様

いやいやいや、スマホで全部やっちゃう方が、よっぽどすごいと思うの~。
だって、画面小さいし、文字打つの時間かかるし、イラ~~ってなっちゃう。
そこがまず時代遅れ?

私は、長年パソコン使って仕事してるからか、キーボードで打つのに慣れてるんだよね~。
ワープロの時代からやってる。今の子ワープロなんて知らないよね・・・

なのでパソコンもデスクトップ派なんです。
acer(エイサー)みたいです。これも即検索(笑)
2015.09.25 22:02 | URL | #- [edit]
★☆Riko★☆ says..."こんばんわぁ~^^"
我が家のUSBも中々認識してくれなくて、何度も電源落としを繰り返し、やっと認識してくれましたよ~~><
PCのご機嫌ななめは勘弁してほしいですよね~~

何とかご機嫌直ってくれるといいですね^^

私もスマホで更新やコメ残すのは苦手~~><
2015.09.25 22:03 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: こんばんわぁ~^^"
Riko様

USBは、何度も抜き差しするので接触が悪くなって行くのかもですね~。
完全にだめになる前に、データを他のところに移行しておかないとですね。

最近、スマホは更新とかあったりして、画面変わったりするからなおさらついていけなくなりますよね~。
今も、入力した文字が途中から見えないのがあって苦戦してます~。
2015.09.26 23:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/394-9237c2f3
該当の記事は見つかりませんでした。