お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

関西ダックスオフ会 @sennen hund ③

こんばんわ。

ほんとに、この連休お天気がよかったですね。
そして、あっという間に残すところあと1日です。おとーさんの嘆きがそろそろ聞こえてきそう。

オフ会、最終回です。

山のように写真があるので、キリがありません(笑)

お茶した後は、ランでわいわい。
それぞれ自由に楽しみました~。

黒斗は、相変わらず獅子君とわんプロ。必死すぎて、乗っかりすぎ!

cats201509222.jpg
ほんと、この二人は、同じ動きをよくします♪表情まで^^

そして、獅子君はすごく身体能力が高いです。
でも、腰には気を付けるのよ~!

anigif201509221.gif
お兄ちゃんがバスケしてるみたいじゃないの~(笑)

3V9A6356.jpg

cats201509223.jpg
やっぱりランは好きじゃない桜ちゃん。ごめんね。
避難場所に選ばれて、ニコニコのおとーさん!

DSC00084.jpg
パパに抱っこされて見学です。

cats201509224.jpg
ノアちゃんも、黒斗とシンクロ?いえ、逃げてるだけです(苦笑)
急な坂道もすたたっ!と降りられました。

大豆君は、どこまでもパワフルです!

cats201509225.jpg
ごめんよ。。ブラタンって写すの難しいの。で、補正してみたら色が・・・
あと、シャッタースピード追いついてないというか、腕が追いついてなくて・・。

そんな大豆君は、なぜか穴熊犬本能があるようで。潜れるところには潜る!
そして、ドロドロ(苦笑)

DSC00082.jpg

黒斗は、おとーさんより桜パパが好き♪

3V9A6216.jpg

桜ちゃん。。。パパには認められたから、僕を受け入れて~!

DSC00205_20150922215118fdc.jpg

あ、大豆君と言えば、これ忘れちゃだめよね~。
れろ~~~ん!

3V9A6505.jpg
おかしい・・・なぜ飛行犬が撮れない?

最後は、ノアちゃんのかわいいアップで、締めくくりたいと思います♪

DSC00241.jpg

セネンフントの感想。
混んでたせいかもですが、ご主人の愛想のなさが切なかった・・・
声をかけるのも勇気がいりました^^;

ランは、広さは十分ですが、芝じゃないので、相当お天気が続いた後に行くべし?
意外と真夏でも、涼しいかもしれません。
お料理は・・・普通かな^^;
お店の雰囲気はいいと思います~。
また行く?うーん。機会があれば(個人の感想です)

たくさん、走ったおかげか5.8キロに減った黒斗にダイエット成功おめでとうのぽちを!


犬ブログ広場 ミニチュアダックス


10 Comments

さくらんぼ says...""
あ、同じ事思ってた!
ウチの桜も黒ちゃんに愛想もクソもないけど(^-^;)
あのご主人の愛想のなさは桜をはるかに上回ってたよな。(笑)

まず、「いらっしゃい」の声がない。(-_-#)
混んでたとはいえ飲み物すら出てくるの遅いし、
「お待たせ」の一言もない。
写真撮らせてもらってもいいですか?
とたずねたら洗い物しながら
うつむいた状態で「はい。」のみ。(-ω-;)

関西ダックスの初オフ会をめっちゃ楽しみにしてたし、
だからこそ桜が行きしなにリバースしても
お薬飲ませて様子みながら来たのに
帰りの車で、なんか後味悪いっていうか
気分悪かったな、って話してました。
あんなに一所懸命お店探してくれたのにごめんね。

他の人のブログでは悪い評価はなかったけど、
ブログしてない人の方が多いからわからんよね。
私も気持ち良く過ごせたお店については全力で褒めちぎりますが
感じ悪かったお店については、
「行ってきました。」しか書かないようにしてるしね(^o^;
2015.09.23 01:44 | URL | #- [edit]
ノアママ says...""
みんな可愛い〜♡
桜ちゃんが横に来てくれた時の黒ちゃんパパの笑顔が忘れられないわぁ(笑)

早くも次回が楽しみすぎでワクワクが止まらない(≧∇≦)
2015.09.23 07:07 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
さくらんぼ様

あー、多分あんまりだったことはみんな詳しく書かないのかもね(笑)
忙しいのは、わかるけど一応サービス業だよね~?って思うのですが。。。

私は、いまいちすぎた場合は、登場すらしないことあり!
あと、ごはん屋さんであんまりおいしくなかった時は、絶対に「ごちそうさま」って言わないんだ~。
「はい、どうも~」って出てくるの。お店の態度が悪くなかった場合は、「ありがとう」って。

ほんと、リバースしたのに来てくれたのに、申し訳ない!
2015.09.23 15:22 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

そうなんですよ。
桜ちゃんに片思いしてるのは、黒斗だけじゃなくって~(笑)
でも、すこ~~~しずつ打ち解けて来てくれてる気はしてます。ミクロ単位で(苦笑)

大豆君も、少しずつね。
最初は抱っこもさせてもらえなかったんだよぅ(涙)

ほんと、次回も楽しみですね^^
2015.09.23 15:24 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

せっかくの楽しい場が、お店のご主人の態度でしらけちゃって
残念だったね~。。
お店やってる人がそんな対応で良いんだろうか・・・
うちのパパだったら絶対ブチ切れてるな^^;
あ、うちだけで行ってたらの話ね。笑

でもわんズ達はそれぞれ楽しめたみたいだねU^ェ^U
大豆くんも獅子丸くんも、み~んな良い顔してる♪
さくらちゃんは・・
きっと次回はもう少し楽しんでくれることでしょう( *´艸`)フフ
ノアちゃん、お鼻がちっちゃくてまだパピっこさが残っててかわいい☆

黒斗くんいっぱい、走って体重落ちたんだね~!
ダイエット成功おめでと~~Σd(ゝω・o)イェイ☆
2015.09.23 17:36 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
お店のオーナーの対応が酷かったんですね><

やっぱり、気持ちよく過ごせるようにして欲しいですよね。
わざわざ来てくれたお客さんに笑顔の一つもないなんて、
人としてもどうなんだろう!と思いますね。

でも、ランでは楽しまれたようで良かった~(*^o^*)/
親子で満喫された様子が伝わってきましたょ~♪

ジェイが居たら楽しそうなお友達を ひとり伏せしながら
眺めてると思いますf^o^;
2015.09.23 18:48 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

奥さん?がカバーしてるんだろうなぁ。
途中、お客だと思ってた女の人が手伝ってたよ。常連なのか、家族なのか?

たまに、居酒屋とかでは愛想なし店主が人気だったりするけど、わんこ系ではね~(笑)
一応、オフ会したいんですとは言ってたわけだしさ!
ちょっと残念なのでした。

黒斗、体重落ちたのはいいんだけど、昨日からなぜか右目だけ目やにがすごいの。
ちょっと心配~。
2015.09.23 21:11 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

オーダーの時も、「いっぺんに言われても、用意できませんから」って言われたよ。
そんなんわかってるけどさぁ。
じゃ、席を2つにすれば?ってちょっと思っちゃった。
「少しお時間かかりますけど、いいですか?」って言うべきですよね~。

ジェイちゃんがいたら、桜ちゃんものんびり見学できるかな(笑)
黒斗、茶臼山ではみんなと割と仲良くできてるのに、なんでかしら?
2015.09.23 21:15 | URL | #- [edit]
★☆Riko★☆ says..."こんばんわぁ~^^"
オフ会楽しかったようですね~~^^
(お店の方の事はおいといて・・・)

黒斗くんは元気ですね~~^^
アビィとナイトと一緒に遊んでくれるかも~~とか一人考えてニンマリしてました^^
黒斗くんには第二のパパが出来たんですね~~♪
さくらちゃんにも受け入れてもらえるといいですね^^

ノアちゃんの可愛すぎですよ~~^^
2015.09.23 21:51 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: こんばんわぁ~^^"
Riko様

ダックスがいっぱいいるってほんと楽しいですね~。
ちょっとした多頭飼い気分も味わえます(笑)
Rikoさんちは、3匹もいるからいいなぁ。もちろんお世話が大変だとは思うけど。

しかし、まだスムースちゃんのお友達がいないのです。
近かったら絶対会いに行くのにな!

ノアちゃんの成長を見守ります!(笑)
2015.09.23 22:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/392-952ef124
該当の記事は見つかりませんでした。