お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ホットドックで遊ぼ

こんばんわ。

みなさん、連休ですか?
お仕事のみなさんは、お疲れ様です!!

ずっと雨が続いていましたが、連休はお天気になりそうなので、お出かけする方も多いかなぁ?

20日は、楽しみにしていた関西ダックスのオフ会です~。

さて、ご紹介が遅れたのですが、先日獅子丸君ママさんにプレゼントをいただきました♪

IMG_6798.jpg
じゃ~~~ん!
ホットドックです~。
黒斗のホットドックベッドを見て、選んでくださったのです。
そして、獅子丸君も、このベッド持ってるんだ~^^

DSC09451.jpg
なぜか、待たされる(笑)

DSC09453.jpg
鼻がぶっつぶれてますぜ!

DSC09458.jpg
おいしいですか?

おとーさんは、ホットドッグベッドでホットドックおもちゃをかじって欲しいみたいですが、なかなかしてくれないのです。
いつか、叶うといいね。

獅子丸ママさん、ありがとうございました!

おまけ

cats201509191.jpg
黒斗には、まだ試練が待ってます(笑)
ハロウィン撮影会がいつか実施されますよん。

みんなと仲良くできるといいねのぽちお願いします。


犬ブログ広場 ミニチュアダックス


2 Comments

ペリーママ says...""
うちもおんなじマントが
ハロウィンに向けて待機中ですー(^-^)
ネタの確保大事ですよね!
2015.09.21 12:22 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ペリーママ様

ペリー君とお揃いですか~♪
ハロウィンパーティーせなあかんかな!

黒斗は帽子がかぶれないので困った~~~。
2015.09.21 13:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/389-7b767eb5
該当の記事は見つかりませんでした。