お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

茶臼山通信 2015.09.12②

こんばんわ。

さっそく続きです。

一勝負終わったところで、歩きましょう~。

3V9A5110.jpg
ルンルンでとことこ。

紅葉するときっと綺麗だろうなぁ。また紅葉したら撮るぞ~。

3V9A5102.jpg

しばらく歩くと後ろから、レインちゃん登場~。
モカちゃんはときららちゃんは、ペースが違うので後で行くそうです。大変だぁ。

3V9A5114.jpg

3V9A5116.jpg
こんな階段も上ります。自分で歩かせることもありますが、抱っこかなぁ。
おかーさん、階段嫌いなのにがんばってるのよ~。

3V9A5129.jpg
レインちゃんも合流して楽しい?

3V9A5131.jpg
秋の空だねぇ。

3V9A5134.jpg
3V9A5135.jpg
レインちゃんと一緒にとことこ♪

3V9A5146.jpg
お散歩に最適な季節だね~。

3V9A5139.jpg
3V9A5143.jpg
おとーさんお得意の低アングル。

3V9A5160.jpg
今日も元気にゴロスリよ~(笑)

3V9A5164.jpg
こたろう君にも会ったので、獅子君ご機嫌!

3V9A5166.jpg
切れてるけど、このショットお気に入りなので採用~。

3V9A5174.jpg
一回りしたところで、ぶぶちゃんがやってきました。
ボール大好きぶぶちゃんは、黒斗よりボールにくぎ付け!

3V9A5179.jpg
レインちゃんは、ママの様子見てたらわかっちゃうのです。こりゃ長くなるなと(笑)

3V9A5192.jpg
ぶぶちゃん、ボール遊びしたいのを必死で耐える。(笑)
この後、ちょっとサッカーボールで少年と遊んだけど、ほんと上手に遊びます!

私たちはこれで解散。ぶぶちゃんは、お散歩へ行きましたとさ。

↓応援クリックしていただけると、うれしいです。


犬ブログ広場 ミニチュアダックス


4 Comments

チョコチロルの母。 says...""
あかん!
私、鼻ぺちゃ犬種がツボでして、
ぶぶちゃんばかり観てしまう(^▽^;)
かわえぇ~しおもしろーぃ!

このむっちむちボデーに味のある表情にはつい笑みがこぼれますね~( *´艸`)

ところで「犬ブログ広場」とはランキングなのですか?
ポチしたけど、ポイントは入ってるのでしょうか?
2015.09.14 11:43 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
チョコチロルの母。様

ぶぶちゃん、かわいいでしょ~。
ダックスは舌がれろ~~んと出ますが、鼻ぺちゃさんたちは、口元でぴこぴこ動くので、見てると楽しいです。

ブログ掲載許可取ってないので、乗せてませんがボクサーにも会いましたよ~。
やっぱり、かっこいいですね~。
最近は、ジャーマンシェパードのベルゼ君とタイミングが合わず、残念。

そう、犬ブログ広場もランキングです。
多分、ポイント入ってると思います。ありがとうございます~。
ブログランキングってもしかして、スマホでぽちしてもポイント入ってないのかなぁ?
2015.09.14 16:14 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~☆
うちのパパの大っきらいな階段だー!
って私も苦手だけど^^;

一緒に歩く黒斗くんとレインちゃん、
なんかお話してるみたいでいいなぁ♪

おとーさん、低アングル写真上手!!
すっごく綺麗に撮れてるね~☆
私なんて下手っぴだからボケボケばっか(;´д`)トホホ

黒斗くんもすっかりお山散歩の常連メンバー入りだねU^ェ^U
楽しそうでいいな♪♪
2015.09.14 20:51 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

私も、階段超嫌い。すぐ息切れるしね~。
でも、気づいたらここ普通に上れるようになってた(当たり前?)やっぱり少しは鍛わってるみたい^^

レインちゃんは、最近他のわんちゃんに、まったく興味を示さないらしい。
なので、黒斗がいてもいなくても気にならないようで(笑)
でも、嫌いではないみたいでよかったよ~。

低アングル難しいよね~。
私は必死にやったら、腕がつれてひどい目にあった!
やりすぎたら、ガラスの腰が割れそうだから、やめとく~。
2015.09.14 21:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/383-7bf04902
該当の記事は見つかりませんでした。