お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

茶臼山通信 2015.09.12①

こんばんわ。

やば~~~い!
更新時間までに間に合うかしら(汗、汗)

茶臼山通信は、タイトルにお散歩した日を入れることにしました。数字がある時は、写真が多いので、回数をわける時です。
ということで、今回は写真が多かったのです~(笑)
おとーさんも、獅子君に会いたい!って言うので、いつもより早めの時間のお散歩でしたが、連絡したら来てくれました^^

先に到着したので、撮影会しました。
おとーさんのカメラを借りてみました。獅子君と触れ合いたいので、撮影係りは、基本おかーさん。

3V9A4756.jpg
3V9A4808.jpg
おおっ。なんかいいんじゃない?
時間もいつもより早めで天気もいいので、撮りやすかったです。

と、撮影してたら見かけないダックスちゃんが散歩してる!
すかさず、挨拶に~。

3V9A4816.jpg
かわぇぇ♪
クリームのダックスちゃん、意外と見かけないのです。

3V9A4818.jpg
ミルクちゃん。7歳の女の子です。ちょっと恥ずかしがり屋さん?パパの後ろに隠れてました。
また、会えるといいな^^

3V9A4858.jpg
やっぱりおとーさんも撮りたいと言うので、一旦交代。
「ハイタッチ」を撮って欲しかったけど、腕にしがみついてるし・・・・

3V9A4890.jpg
おやつで誘うとカメラ目線にならないね~。

獅子君到着~♪

3V9A4914.jpg
3V9A4916.jpg
この姿超かわいい!

ここで体力使い果たしてはいけないので、移動、移動。
(この広場は、雑草もなくていいのですが、お子さんが遊んだりするので、いつも移動してます)

3V9A4934.jpg
なかよしこよし♪

3V9A4940.jpg
黒斗、無理やりチューしすぎ!

3V9A4948.jpg
おとーさんは、獅子君にチューされて、うれしそう!

3V9A4962.jpg
黒斗は、全然怒りません。むしろ、獅子君が取られたら嫌みたい(笑)

3V9A4966.jpg
撮って!撮って!と言われたので。獅子君、なぜ真顔?

3V9A4973.jpg
獅子君もダンボ~。

cats201509121.jpg
もちろん、ワンプロもいたしました!

3V9A5037.jpg
兄ちゃんはやっぱり強いね!

3V9A5046.jpg
黒斗は、ハッスルしたにもかかわらずまだ走る!

3V9A5075.jpg
やっぱり若いね!

3V9A5086.jpg
いい笑顔です^^

この後、他のわんちゃんたちにも会えたよ~。つづく。

日曜日も楽しみがある、黒斗によかったねのぽちを!


犬ブログ広場 ミニチュアダックス


4 Comments

ジェイ says...""
黒斗君、いい表情ですね~☆
気持ち良さそうに走ってますね♪

獅子丸君もいい笑顔~☆

ワンプロも楽しそう~。本当に仲良しなんですね。
こんな風に遊べるお友達がいて羨ましいです。

日曜日も楽しみがあるんですね^^
黒斗君は幸せだね(*^o^*)/
2015.09.13 16:07 | URL | #- [edit]
CAS-K says...""
獅子君 登場写真 獅子君「ちょっとだけよー」って言ってるみたい(笑)
彼のダンボ 迫力ありすぎませんか
耳毛が凄いね! 羨ましい(キャスがね)

ワンプロ 楽しそう♪
激しい動きなのに写真 上手いよ
気の合うお友達が出来て本当に良かったね^^
こうなると毎日でも会いたいのよね


先日はキャス14歳のお誕生日におめでとうメッセージを有難うございました♪
とっても嬉しかったです^^
今思えばあっという間の14年かなぁ
黒斗君には気が遠くなるような年月ですね ププッ
来年もおめでとう言ってくれるなんて幸せ(笑)
キャス 頑張るっ!
2015.09.13 16:53 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ほんとに、去年の今頃はお友達もいなかったし、ずいぶんと変わりました~。
茶臼山に通ってよかったと思います^^

獅子丸君も、最近はあまり走らなくなったとおっしゃってて、黒斗とは遊ぶのでよかったと言ってもらえてます。
たまに、うぜぇって思われてると思うけど^^;

今日は、黒斗にとってよかったのか、悪かったのか?
でも、まぁよかった!ことにしておこう(笑)
2015.09.13 21:37 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
CAS-K様

そうなんですよ。獅子君、セクシーでしょ~(笑)

獅子君は、黒斗よりふさふさで飾り毛もあります。だからお耳もボリュームあり!いいですよね~。
同じ道散歩してるのに、獅子君は足はしっぽのお土産つけてること多いです。
黒斗はほとんどつかないんですよ~。まぁ、しっぽ上がってるっていうのもありますが。

油断してると、10年待たずに亡くなってしまう子もいたりするので、変化には目ざとく対処できる飼い主になりたいです!
2015.09.13 21:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/382-b152e07c
該当の記事は見つかりませんでした。