お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

やっと自分で入ってくれた~

こんばんわ。

今日も、さくっと更新です~。

昨日、お風呂から上がってきたら、あれ?黒斗がhotdogに入ってるじゃないの~!

IMG_6745.jpg
てっきり、おとーさんがまた無理やり入れたんだと思っていたら、何もしてないって言うじゃないの~!

うれしくて、記念撮影♪

IMG_6744.jpg

おかーさんの分析としては、マリンのベッドもないし、新しいのはマットだし、チュパるのがなかったからだ!

後ろからもパチリ。

IMG_6747.jpg

IMG_6746.jpg
これは、ちょっと分厚いからお口の動きが鈍いね。

いつも中の、ケチャップ?らしき中敷きを引っ張り出して遊ぶばっかりだったから、うれしいなぁ。
おとーさんは、自分で買ってあげたベッドだから尚更うれしい!
なので、最近のインスタはhotdogばっかり(笑)

この調子で使ってね。

おまけ

久しぶりに、いぬのきもち。
IMG_6751.jpg

↓クリックプリーズ


犬ブログ広場 ミニチュアダックス

スポンサーサイト

8 Comments

あったん says...""
おー!黒斗ドッグ!ホット黒斗!!?
おとーさん大喜びで顔ニヤニヤだぁ♪
それにしても、ベッド綺麗に使ってるね~黒斗くん。
うち、すぐ破壊するから、もう何個買ったかっ!ってくらいだよ(泣)
ベッド貧乏になるっぽい(^_^;
ホットドッグベッド欲しいけど、恐ろしくて買えない~(^_^;
2015.09.10 10:13 | URL | #Q.zvybpY [edit]
カイちゃんママ says...""
こんにちは~~♪

これこそまさしく、ホットドッグだね〜〜〜(^o^)v
黒斗君、長さといいスッポリだね~~~❗
狭い所が好きだというけど、きっと落ち着くんだね🐶
綿が入っている場所はカミカミしないの⁉
パピーの頃、茶色のホコラを持ってたんだけど、かじって
ズタズタにしちゃったから、捨てちゃったんだよ😅
黒斗君偉いね〜〜(^o^)v
カイちゃんも見習わなきゃね🎵
2015.09.10 14:34 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
黒斗ドッグかわいい~(*^^*)
ちょうどいい感じにピッタリサイズだね☆
寒い季節になったら暖かくて気持ち良さそうだ♪

気に入って買ったのを使ってくれると嬉しいよね~
うちも最初の頃トレイン使ってくれなかったからよくわかる(^-^*)(..*)ウンウン
このまま使い続けてくれますように☆
2015.09.10 19:45 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

黒斗はベット自体を破壊することは減ったけど、どうも刺繍とかしてあるとそこをカジカジするから、ないやつを買うのが一番いいかも~って、気が付いた!
大きな破損はないけど、モケモケだよ~。
よくホリホリするからね。

ホットドック結構なお値段だから、1日で破壊されるとちょっと凹むかも。
2015.09.10 21:21 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
カイちゃんママ様

そうなんです~。
これ持ってる人結構多くて、考えた人すごいよね~。
黒斗も、パピィの頃はとにかくひっくり返して穴開けてたよ~。
カイちゃんも今なら上手に使えるのでは?

黒斗は毛布をうまく使えないのです~。みんな上手にくるまってるのにね。
2015.09.10 21:24 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

ほんとに、ぴったりサイズです~。
長さもちょうど(笑)
去年はこれをほとんど使ってくれなかったけど、今年は活躍するかなぁ。
すでによだれまみれだけどね!

冬は洗ってもなかなか乾かないのが困りもの。
これ分厚いからね。

Lani君、トレイン最初は使ってくれなかったんだ~。
でも、今はお気に入りだし、よかったですね。トレインかわいいよね~♪
2015.09.10 21:26 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
こんばんは~♪

黒斗君、自分から入ったんですね^^
スッポリはまって可愛いなぁ~☆

なんとピッタリサイズで
黒斗君のためのホットドッグベットですね~(*^o^*)/

嬉しそうなパパさんの笑顔が見えるようです~。
って、お会いしてないのでお顔が分からないけどf^o^;


2015.09.10 23:22 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ほんと喜んでましたよ~。
いつも無理やり入れてましたから。
このベッド持ってる方、結構多いんですよね。
しかし、刺繍のあるベッドはそこを狙うので、糸くず食べそうで困ります。

すぽって入る時、人間が馬に飛び乗るような感じで、すたっ!っと入るのでかわいいです~。
2015.09.11 13:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/379-ccf1f579
該当の記事は見つかりませんでした。