お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

また買っちゃった!

こんばんわ。

日々節約って思っているはずなのに、わんこグッズはつい買っちゃう人~!
(^O^)/ハーイ

しかも、いらないのでは?っていうものをまた買ってしまいました・・・

IMG_6614.jpg

そろそろ、ベッド交換時期かな?と思いまして^^;
これ、ちょっと長いんですよ。だから、黒斗が伸びても乗っかれると思って。。。(ええ、私の好みの生地です)

でも、実は・・・
IMG_6613.jpg
冬用だけでこんなにあるんだよね~!
少ない?かな?

IMG_6615.jpg
おかーさん、買いすぎ!

でも、おとーさんも買えばって言ったし!

それにほら、

DSC08986.jpg
いい感じやん?

IMG_6710.jpg
IMG_6712.jpg
おもちゃ咥えてホリホリもしたし、気に入ってるんやんか~!

ついでに、たくさんあるベッドでどれを選ぶんだろうと、放り出してみたら、

DSC09002.jpg
やはり、チュパりやすさからかな!(ちょっとパピちゃんみたいでかわいいやん♪)

DSC09004.jpg
お?潜るか?って思ったら、やっぱり上に乗るんだね。

毛布は上手に使えない黒斗に、あったかいんだよ!のぽちお願いします。


犬ブログ広場 ミニチュアダックス


スポンサーサイト

8 Comments

なんこ says...""
黒斗くんベッドいっぱい持っているんですねー!

どれで寝ようか迷っちゃう~ww

あくびもおそろいの潜るタイプのもっていますよ。
でもあくびももぐりませんw
冬は留守番中は寒いかなとハウス型?のも買ったのですが
いつも上に乗っかって寝てるから意味ないわーと思って
やめちゃいました。

あくびも毛布とか布団にもぐらないんですよねー。
へそ天もしません~!
毛布にもぐってへそ天して足だけでてる!!とか好きなのにw
でもどんな姿でもかわいい♪ ← ただの親バカw

また更新楽しみに待っていまーす!!
2015.09.08 02:12 | URL | #7e3dvErM [edit]
mbd 管理人 says..."おはようございます☆"
こんなにベッドが(゚ロ゚;)エェッ!?
うちはベッドを見れば
ほりほりし、
がじがじし、
のハカイダー軍団がいるので
ベッドは夢の又ゆめです。
どれだけ買ったことか。。。すべて敗北(苦笑)。
黒斗さん、羨ましいですぞっ!!!
2015.09.08 05:28 | URL | #GpJA0K56 [edit]
CAS-K says...""
ベッド 沢山あるね^^
しかもどれも綺麗(^O^)
何故だろう?キャスはすぐに汚くなるよ
冬用は3つくらいかなぁ
季節の終わりにお安くなると買ってしまいます(^_^.)
ワン用って 何か色々増えて来るよね(^O^)


大きくてフワフワで暖かそうなベッドですね
黒斗君 良かったね^^
これだけあれば今年の冬も大丈夫
てか 多すぎるだろうー(笑)
2015.09.08 08:44 | URL | #- [edit]
こてつママ♪ says...""
ああ、夢の様な光景(笑)

ま、買い与えた数で言ったら、負けてませんけどね( ̄∀ ̄)
ほらぁ~。
うちは言わずと知れた破壊王だしっ!(T▽T)

でも、そのぺったんこ感なら、うちもいけるかも!
探してみよう。まねっこ、まねっこ(笑)


黒斗く~ん。
こてつんが、毛布の上手な使い方を伝授するので
ぜひ、ベットの正しい(?)使い方を教えてやってくださぁ~い ( ̄▽ ̄;)
2015.09.08 09:05 | URL | #fF0QDnLU [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
なんこ様

まだハウス型は買ったことないんですよ~。
なんか入らない予感がするので^^;
クレートも買おう買おうと思いながら、夫にいらんやろうと言われ買ってません。

へそ天は暑い時期限定ですね~。
冬になるとドーナツ状態の黒斗(笑)
ほんと、お布団被って人みたいに寝てる子たちかわいいから、やってほしいのにね!
2015.09.08 20:36 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: おはようございます☆"
mbd 管理人様

小さいのに立派なハカイダーたちなのですね~(笑)
黒斗は、顎が歯が弱いのか?って心配になるくらいに、破壊は少ないです。
でも、ガムもしっかり食べれるし、デンタルおもちゃも小さくなっていくから大丈夫なのかなぁ。
飽きっぽいのかもしれませんね。

でも、ベッド裏返しだしたら、やめて~~~って言っちゃいます。一番弱いとこですもんね。
2015.09.08 20:38 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
CAS-K様

黒斗もベッドすぐ汚くなりますよ~。
なんせチュパチュパするもんですから!
一部、もう口型になってしまって、茶色くなってきちゃないです。
だから、白っぽいのは買わないでおこうって思いました(笑)

hotdogはおもしろいのは、いいけどこれどうやって洗うんだ?って感じです。
ベッドも豪快に洗濯機に突っ込む、無精者なんで^^;
2015.09.08 20:41 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
こてつママ♪様

こてつ君、毛布はちぎったりしないの?
綿入りは危険だもんね^^;

そういえば、hotodogも持ってたって言ってたような?
黒斗って、赤い刺繍とかすごく執着して、かじるんだけど、わんこって赤が気になるのかしら?
いつも、中敷きのマットを出しちゃうから、いまいちベッドとして機能しないのでした。
2015.09.08 20:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/377-11f77c7c
該当の記事は見つかりませんでした。