お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

びわこ梅の郷ドッグラン

こんばんわ。

日曜日は、あいにくの雨でした。
BBQの予定が次週に延期に。でも、2週連続サクちゃんに会えるから、それはいいかも♪(サクちゃんは大迷惑?!)

土曜日のドッグランの様子を。
9月に開催したいと思ってる、オフ会場所にどうだろうと思って行ったのですが・・・
少々難あり。
『びわこ梅の郷ドッグラン』

DSC08732.jpg
DSC08733_201509062152001bd.jpg
草ぼうぼう!ここもかよ!
9月のいつかまでは、管理棟も近くにあるドリームファームと兼でした。ドッグカフェってどこだったんだろう?

ベンチもバラバラできちゃないし・・・
梅林を提供してるだけって感じかなぁ。なので、地面もボコボコ。走りにくい!

DSC08794.jpg
黒斗もいつもより、テンション上がらず。
おやつで誘導(笑)

割とたくさんのわんちゃんが来てました。
その一部の方はお名前聞けたので、ご紹介^^

cats201509061.jpg
ヨーキーのはなちゃんと、トイプーのこまちちゃん。
人懐っこい子たちでした^^

cats201509062.jpg
ビーグルのこなつちゃん。こなつちゃんと、追いかけっこいっぱいしたね~。2歳なので元気いっぱいです。

3V9A4690.jpg
黒斗逃げ回ってばかりのように、思ったけど帰って写真見たら結構楽しそうな顔してるね。

草ぼうぼうゆえの、残念な写真をいくつか。

DSC08804_20150906214807d93.jpg
ピントが手前の草に持っていかれます・・・いい感じなのに~。

DSC08880.jpg
DSC08882.jpg
肝心なお顔が写ってません!

3V9A4704.jpg
椅子持参は正解です!

3V9A4706.jpg
利用料500円というのは、格安だけど管理されてないから、こんなもんですね^^;
スタンプカードもあったけど、もう行かないかなぁ。。。あ、梅の花の季節だけ行くかな?
ジーンズにスニーカだったのに、足首たんまり蚊に食われたおかーさんでした。

最後に今回の力作!

DSC08891.jpg
ちょっとお手手が切れてるけど、かわいいと思いません?

夕方、獅子丸君会いたさに茶臼山に行ったけど、会えなかったおとーさんに残念!のぽちお願いします。


犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ


4 Comments

★☆Riko★☆ says..."こんにちはぁ~^^"
それ解ります~~^^
うちも色んなドックランに行きましたが、名ばかりのドックランが多々あり、芝というより原っぱ??という感じのとこがありましたよ><
入口のドアが壊れてたり・・・
二度と行こうとは思いませんが・・・
多少高くても綺麗な芝のとこの方がいいですよね~~^^
2015.09.07 15:48 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: こんにちはぁ~^^"
Riko様

やっぱりありますか~。
そうそう、入口ここもヤバかったです。
これなら、どこかの公園の方がいいかもって思いますね。

Rikoさんは、いいとこあるから羨ましい~。
黒斗を広くて、きれいな芝生で走らせてあげたいです!
秋になったら、遠出するしかないかな。
2015.09.07 17:30 | URL | #- [edit]
tama says...""
わー、わたし無理だわ、この草ぼうぼう。
絶対なんか虫潜んでる・・・ヽ(´□`。)ノ・゚

黒斗君、ビーグルちゃんと楽しそうに走ってる♪
これくらい走ってくれたら、ドッグラン連れて行ってよかったーって思えますね。
うちは、全然走らないからなぁ(;´Д`)
2015.09.08 00:04 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

私も、以前なら絶対行かなかったよ~。
でも、愛するわが子のために頑張る私!

ミルヒ君は走らないんですね。
でも、お散歩は好きなんだよね?
黒斗は遊んでくれる子がいたら走ります^^
2015.09.08 20:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/376-3b285671
該当の記事は見つかりませんでした。