お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

雑草のちから

こんばんわ。

なんだか時間がなくなってきたので、今日は簡単更新です。

お天気だと信じてたのに、雨が降ったり止んだり不思議な天気でした。
夕方は晴れてたので、無事茶臼山へ行けました。
ナイスタイミングで獅子丸号もやってきた~♪

DSC08585.jpg
仲良く並んで歩いてる♪かわいいなぁ。

ところで、いつも遊んでいる広場はあまりにも草ボウボウで、蚊もすごいので、もう一つ別の方がマシだし、今日はそこへ行こうって行ったのですが、この雨のおかげか雑草たちは元気いっぱい!

DSC08649.jpg
ダックスあるあるで、埋もれてます(笑)

楽しく?激しくワンプロしたので、移動~(ワンプロの様子はまた明日)

ちょうど、チョビちゃんに会いました♪
お久しぶり~。

DSC08701.jpg
チョビちゃんは、これからボール遊びなので、一旦バイバイしました。

それからぐるっと回って、入口の広場を見て見ると、あら、レインちゃんとチョビちゃんがいるわ。
挨拶だけ~と寄りました。

DSC08726.jpg

それから、久しぶり再開したんです!
去年に、ドッグランであった、ここあちゃん(名前間違えて、マロンちゃんって言ってごめんなさい!!!マロンちゃんは、高雄で会った子だった。。。)

DSC08730.jpg
最近は、もっぱら茶臼山散歩らしいので、また会えるといいね。

9月の連休に、オフ会を企み中。
明日(今日)、ランの下見に行ってみよう。なんせ雨続きで平日も行けなかったしね・・・
関西にお住まいで、滋賀に来てやってもいいよと言う方は、ご一報を♪

↓クリックしてもらえると、喜びます。


犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ


3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.05 22:57 | | # [edit]
ジェイ says...""
こんばんは~♪

昨夜は失礼しましたf^o^;
今夜は飲む前に♪

お散歩で沢山のお友達に会えて良いなぁ~♪
ダックスちゃんもいっぱいいて羨ましいです(*^o^*)/

9月の連休のオフ会、楽しそう~☆
近かったら行きたかったなぁ。
UP楽しみにしていますね♪
2015.09.06 19:37 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

いつも、忙しいのにコメントありがとうございます!

頑張って、仕事見つけてお金貯めたら、絶対東京方面へ行きますので、その時はぜひ会ってくださいね。
ちょっと時間かかりますけど^^;

今、場所をどうするか悩み中なのです~。
2015.09.06 20:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/374-7372b436
該当の記事は見つかりませんでした。