お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

やっとゲットだ~!

こんばんわ。

はぁ。。。おとーさんが、久々にやっちゃいました。
けーさつへの募金活動。今回は、信号無視だそうです。※ほんとは、止まろうとしたけど、会社の人に行こうって言われて捕まった。(会社で払ってほしいわぁ!)
でもまぁ、こういうのは慣れっこです。おとーさん、反省するけど直らないタイプなので。あ、でもしっかり嫌味は言いましたけどね。
おとーさんは、きっと一生ゴールド免許は無理だと確信しました。

雨の木曜日。おかーさんは、午前中買い物へ行きました。
そこでやっと見つけました。
『我が家の自宅警備員』の大豆君と、お揃い♪

IMG_6563.jpg
なかなか売ってないなら、ネットで買えって話だけど、送料かかるとか、それだけのために登録とか、面倒なんだもん。
それに、ごみも増えるし。

雨で退屈なので、さっそく進呈。

IMG_6564.jpg
開ける前から、自分のものだとは察知していたようで。そわそわ。

IMG_6566.jpg
食べ物の乗せ乗せは超苦手だけど、ガムとかこういう棒的なものはできるね~。

IMG_6576_20150903163623408.jpg

この手のおもちゃは、適度な時間で取り上げるので、警戒モード(笑)

※別の日の画像です。参考
IMG_6540.jpg

リラックスしてかじってたので、上から写真撮ろうとしたら・・・

IMG_6577_20150903163624a66.jpg
逃げれるように、足を曲げた!

でも、気づいたら横で寝てた(笑)
最近、勝手にやめるから楽かも。

これで、綺麗な歯を維持できるといいね!のぽちお願いします。


犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ


8 Comments

大豆ママ says...""
一緒やぁ〜( ´ ▽ ` )ノ♥︎
なんでワンコって、上手に持つのでしょう(笑)
可愛い♥︎♥︎
にしても、ホンマに売ってないから愛用者は困る(;_;)
2015.09.04 01:15 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

これ、最初はつるつるしてるから、何度も倒してたよ(笑)
そのうち、イガイガになって持ちやすくなるね。

ホームセンター系には絶対ない感じがするなぁ。
2015.09.04 11:17 | URL | #- [edit]
蜜柑 says...""
こんにちわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
我が家のパパさんも18000円収めてきました。
ため息・・そして行くとマイナスにしかならない出張も
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!
飲みにいったりするからね。

そのおもちゃ我が家でも大好き
小豆はこむが遊ぶともう遊ばないΣ('◇'*)エェッ!?
小麦はいろんなとこにもちあるいてはかじったり
放置するから、踏んづけて痛い目に
2015.09.04 15:47 | URL | #- [edit]
カイちゃんママ says...""
こんにちは~~♪

パパさん、やっちゃったね〰〰〰🚙
そういう時って、たまたま警察官がそこにいるんだよね😣
わかるわかる😆
カイちゃんママもそういうので何回か捕まった事があるよ😅
本当に腹がたつよね(# ゜Д゜)
罰金払って煮えたぎるお腹を冷やさなきゃね (笑)

黒斗君のデンタルトーイ、歯に効くのかな〜〜♪
カイちゃんは、朝だけグリニーズです❗
夜は指サックで歯磨きです~~~(^○^)
でも、奥歯の裏側が磨けてないので、気になります🎵
黒斗君はどうしてますか〜〜〜⁉
2015.09.04 17:40 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
蜜柑様

その金額は駐車違反かな?痛いですよね~。
お金って入ってきても、出ていくようになってるのかなぁ・・・

小豆ちゃんは、自分のものって意識が強いのかなぁ?
おもしろいね~。

ほんと、このおもちゃは遊び終わったら退避しとかないと、踏むと痛いですよね。
2015.09.04 19:07 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
カイちゃんママ様

私なんて、警官がいるってまるで気づかないけどね~。
一旦停止とかよくやってるから、危ない危ない。

グリニーズはお高いので、続けられないよ~(涙)
歯磨きはほんと難しい。
黒斗嫌いだから、抵抗しまくるから、歯ブラシの日と、シートの日に分けてる。
でも、奥の方は磨けてるとは言えないな^^;
内側もほとんど磨けてないかな・・パフォーマンス?
2015.09.04 19:10 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
うふふ♪ 私はゴールド免許です(*^o^*)/ 
って、運転してないから~f^o^;

運転してる時は、やっぱりゴールドは難しいですよね(ToT)
私も毎日運転してる時は、駐禁でレッカー移動で3万円とかも><
え~!それは違うだろう!というような罰金もあって泣けました~。

黒斗君は歯磨ガムが好きなんですね♪
いいなぁ~
これで歯が綺麗になったらいいですね。

ジェイは歯磨ガムもグリニーズも食べなくて。。。
なので仕方なく歯ブラシです。
歯ブラシは、嫌がらないの~ 不思議です。

2015.09.04 22:25 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

うふふ。私もゴールドですよ~。
たまにしか運転しないから。でも、最近はよくしてる方かなぁ?近場だけど(笑)
検問も、一度飲酒検問にひっかかっただけです。飲んでなかったからよかったけど、はぁ~ってするのはずかしい(クサッって顔されたらショックだし)ですね。

歯ブラシが一番いいと思いますよ。
ガムは気休めにすぎませんから。
それに、カロリーも気にしないとだめですしね。


2015.09.04 23:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/373-05a8d8b1
該当の記事は見つかりませんでした。