お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お散歩友達

こんばんわ。

最近、すっかり定番になった茶臼山散歩。
黒斗にも無事お友達ができました^^
そんなわけで、かわいいお友達をちゃんとご紹介~。

まずは、レギュラー。(笑)

DSC07843.jpg
獅子丸君今日も、先に散歩してたら「獅子丸君か?」って間違われたよ~。

DSC07897.jpg
レインちゃんやっとかわいい笑顔が撮れたんです^^

DSC08575.jpg
モカちゃんは、気分が乗った時だけ参加です。モカちゃんとレインちゃんは、兄妹です。(犬種違うけど)

cats201509021.jpg
レインちゃんの、ゴロスリはなかなか豪快~(笑)

それから、これから新密度上げて行こうと思ってる、わんちゃんたち^^

DSC07942_20150902211641cb5.jpg
ショコラ君もっと、凛々しい顔もするんだよ。この時はきっと楽しかったのね^^

DSC08459.jpg
こたろう君。獅子君は、こたろう君が大好きらしいです。
一方通行?らしいけど、あ、黒斗の桜ちゃんと同じだね~。

DSC08478.jpg
たろう君は、前にも挨拶させてもらったね~。
まだ、1歳2ヶ月だって!

cats201509022.jpg
ショコラちゃん、いい顔なのに、黒斗のしっぽが邪魔!
ろくちゃんとも、これからだね~。
たろう君は、ちゃんとお座りして挨拶できるからえらいね。
こたろう君は、柴犬界のイケメンです。5歳。

DSC08427.jpg
僕、最近ここのお散歩が大好きなんだ~。みんなが来るのを待ってるの。

寒くなると、お散歩時間がずれていきそうなのが、不安だね。



犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ


4 Comments

CAS-K says...""
黒斗君沢山お友達が出来て良かったね。
どの子も可愛い♪
柴犬率 高いのかなぁ^^
キャスもこんな感じでお友達が増えて行ったよ。
そして お友達のいないお散歩なんて! 
○○―○の入れない珈琲なんて!
と言う感じになりましたぁー

キャスの場合 沢山のお友達がいた絶頂期は過ぎてしまいました(T_T)
ダックス率が低くなり トイプーちゃんのお友達が増えています
2015.09.03 07:06 | URL | #- [edit]
ペリーママ says...""
お散歩お友達がいっぱいで楽しいですねー(^-^)
うらやましいです!!
うちも毎回皇子が丘公園とか決めてみようかな…
2015.09.03 14:54 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
CAS-K様

キャス君が通うお山は、いつも綺麗に整備されてる感じで、いいですよね~。
これで、蚊がブンブン来なければ最高なんですが。。。
この連日の雨で、さらに草ぼうぼうでダックスは姿が半分隠れてます(苦笑)

獅子丸君ママさんは、先代のダックスちゃんの頃から、通ってるみたいなので、ほんと事情に詳しくて。
やっぱり入れ替わりは避けられないですよね。
ドッグランに行くと、圧倒的にトイプーちゃんが多いですが、この公園は結構いろんな子に会うけど、今は芝が一番多いかもです。
これまた、見分けるのが大変なのです~。
2015.09.03 15:32 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ペリーママ様

普通の道での散歩って、すれ違ってもちょこっと挨拶だけどか、すみませ~~んみたいに、無理に引っ張ってバイバイっていうパターン多くないですか?
そういう意味では、公園で遊ばせてる人とかの方が、近づきやすいです。
飼い主さんの態度を、まず見ますね。(笑)
2015.09.03 15:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/372-4706b2c9
該当の記事は見つかりませんでした。