お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

早く取って!

こんばんわ。

この週末はお天気が悪いですね~。
土曜日、午前中にお散歩しててよかったです。
夕方、茶臼山に行ったけど、またもついた途端に雨。諦めて帰りました。獅子君来てたんだけどな~。

いつも、ごはんとヨーグルトの時は、スヌードをつける黒斗。

少し、待てが長いと必死で取ろうとします。
で、たまたま取れたことがあったので、よし!取ってるところを撮ろう(だじゃれみたいでややこしい)とがんばってみました。

DSC07957_20150829205303362.jpg
いつも、とりあえずズリズリします。

DSC07959.jpg
そして、取ってのポーズ。

DSC07962.jpg
しかし、この日はすんなり取ってもらえない!

DSC07967.jpg
おとーさんと、おかーさんのヨーグルトがまだ置いてあるから、匂いはしてるはず(笑)

DSC07972.jpg
お水休憩~。

anigif201508291.gif
これを上手く撮りたいのに、撮れない!もっと顔をごしごしやるんです。

DSC07996_20150829205328cd9.jpg
少々飽きてきた模様。

DSC08002.jpg
なんで取ってくれないんだろう。。。って思ってると思います。

DSC08012.jpg
できる子は、すんなり取ってる気がするんだけどなぁ。

DSC08022.jpg
残念ながら取(撮)れず。かわいそうなので、取ってあげました。

撮ってないで、取れよ!な黒斗に、そうだねのぽちを!


犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ


2 Comments

カイちゃんママ says...""
こんにちは~~♪

ご飯を食べる時にスヌードをしてるんだ~😄
お利口さんにしてくれているんだ~(^^)
ちょっと、とろうとしてたけどね〰〰(笑)
でも、立派、立派~~U^ェ^U
カイちゃんはそういう物をすると、固まって動かなく
なっちゃうの~~😰
ツナギを着せた時みたいにね(^_^ゞ
黒斗君お耳が長いからご飯を食べる時についちゃうんだね❗
きれい好きなんだね~~♪♪
この次からカイちゃんもスヌードして見ようかな (笑)
2015.08.30 15:34 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
カイちゃんママ様

黒斗、スヌード嫌いなんだよ~。
でも、耳が濡れるとゴシゴシ床で拭いたりするからね^^;
ごはんはカリカリだから、いらないかもだけど、慣れさせるために使ってます~。

カイちゃん、ツナギ着ると固まっちゃうの?
黒斗も服嫌いだけど、着る時に抵抗して着てしまえば諦めてる感じ?
ツナギは、お尻のあたりか、股のあたりが気持ち悪いのかなぁ。
黒斗も今持ってるやつ、多分ぴっちぴちだな^^;
2015.08.30 20:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/368-abffd214
該当の記事は見つかりませんでした。