お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

静かに遊ぼう

こんばんは。

黒のピコピコボールが復活したのは、いいけれど、うるさくてかなわない。
破壊されてもいいことを前提に、100均で3つ100円のボールをゲット。音が出るのはなかったんだよね~。
でも、小さい鈴入りビーチボール発見!次の水遊び用に買っちゃいました♪

スマホで撮ってたけど、あまりに暗いので、カメラ久々に登場。

3V9A4189.jpg
あ、お尻からですみません。

割と反応ありました♪

3V9A4194.jpg
3V9A4203.jpg

3V9A4223.jpg
さすが100均。色がずれまくってます^^;

3V9A4192.jpg
ん?って見るこの顔が好き♪

3V9A4230.jpg
適度に遊んだら、音が出るやつ持ってきたね~(笑)
やっぱりそれがいいのか~。

3V9A4233.jpg
最後は、やっぱりおかーさん生首バージョンが好きなので、這いつくばってバチリ。

↓応援ぽちはこちらから♪クリックでポイントアップ。おかーさん、やる気アップ!


犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ


4 Comments

ジェイ says...""
ボールをくわえて立ってる黒斗君が何とも愛らしいですね♪
お顔のアップはもちろんだけど(*^o^*)v

逆光シルエットもなんか素敵です^^
何をしても絵になるのが羨ましいなぁ~。

2015.08.27 20:18 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

いつもブログに載せる写真は、選びに選んでますから~(笑)
かなりピンボケ量産してるので、削除で手が疲れるくらいです。まとめて消せるといいけど、間にいいのがあったりするので^^:

我が家、どうも暗いんですよね。
設計時点でわかってたんですけど、まさか家の中でこんな写真撮るとは思ってなくて。
2015.08.27 20:56 | URL | #- [edit]
カイちゃんママ says...""
こんばんは( ^∀^)

けっこう、大きなボールだね〜〜♪
100均で三個で100円は、壊れてもまだ、あるよ〜♪
だね~~♪
ボールをくわえてる黒斗君、可愛いいね🐶
aderiさん、写真を撮るのが上手~~~~❗
カイちゃんが下手なのは、モデルさんが悪いんだよ (笑)
2015.08.27 23:40 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
カイちゃんママ様

そうなんです~。
子供のおもちゃコーナーで買いました。
やわらかいから、咥えられるですね~。

写真は、結構じっとしてないから、失敗もいっぱいですよ~。
そして、携帯のアルバムが黒斗で容量がすごいことになってきました^^;

カイちゃんのブログ携帯だけとは思えないよ~。
2015.08.28 20:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/365-ec81a2c6
該当の記事は見つかりませんでした。