お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

アウトレットへ行ってきました!

9月23日は、アウトレットへ行ってきました。
なぜなら、アウトレットはわんこOKだから~♪
黒斗を連れて行くと、ゆっくり買い物できないのはわかってたけど、どこか連れて行ってあげたかったので、連れて行くことに。

ところが、そんな日に限って、朝のう○ちをしていない!
「黒斗~、う○う○しないとお留守番よ~」と声をかけながら、準備していたら、しばらくしたらトイレでちゃ~んとしてました!
偶然とはわかっていても、意志の疎通ができていると思いたい、痛い飼い主をお許しください。

時間もないし、駐車場近くに止めたいからオープンアタック目指してれっつご~!
高速空いてたので、オープン前に到着。
駐車場で少しお散歩させて、中へ入りました。

01b0a87f3ac74ac813c6f3832378e2dc44a01b08e9.jpg
初めて、たくさん人がいるところに連れて行くので吠えまくりだったらどうしようと思ったけど、大丈夫でした。

01db86f9c7cf2fbae968f3c61fe97d849218e02fa8.jpg
空いている間は降ろして歩かせていたけど、過保護な主人が蹴られそうだのなんだの言うので、結局ほとんどカート移動でした。

おかーさん、猛ダッシュでお買いもの!
それでも、今回はしっかり買えました^^
黒斗とお散歩用のスニーカー買ったからね~。

01be2bb292a620e25039336d40e6101c53d7a1d26e.jpg
今の季節はほんと耳をひらひらさせてドライブするには、最高です!
嫌いなお洋服も気にならないようで(笑)

アウトレットに行くと、必ず行くのが
「こんにちは」というお好み焼き屋さん。
広島焼き屋さん?
主人の大好きなところです。ここへ行けるから、アウトレットに付き合ってくれると言っても、過言ではない!
いつもの~。
こんにちは
グリーンサラダは喧嘩になるので、ひとり1つ!
ドレッシングがおいしいんです。しょうゆにこだわりがあるとか^^

こんにちは広島焼きネギかけ、辛ソース。
こんにちは焼きそば、中辛ソース。
私は焼きそばがお気に入り。なぜか、じゃがいも、こんにゃく、タコ、エビ、厚切り豚とゴージャスな具なのです。
我が家も最近焼きそばにタコを入れるようになりました。
写真撮る前に、ちょっと焼きそば取ってしまったので、汚くってごめんなさい。

黒斗を車に残して来たもんだから必死で、食べました^^;
オーナーさんも犬飼ってて、好きなので見に行ってくれました。

そのお詫びとして、帰りに公園寄って帰りましたが、それはまた明日~^^;

おまけ
お散歩前に、振り返るのがかわいいと撮った写真。
しかし、その行為が黒斗にとっては時間ロスでうっとうしい模様。
IMG_0922.jpg


4 Comments

ジェイ says...""
黒斗君と念願のアウトレットヘ行かれたんですね~(*^o^*)/

黒斗君のアウトレットデビューおめでとう~☆
ママさんの言うこと聞いて、お出かけ前にちゃんとおトイレ済ませて偉い!
アウトレットでもいい子にしていて、食事の間、一人で車で待てるなんて凄~い♪
お出かけは、もうどこでも大丈夫ですね(*^o^)v

お買い物出来て美味しい「こんにちは」焼きそば屋さんでウマウマ♪
楽しい一日でしたね。
2014.09.25 22:06 | URL | #- [edit]
こみ says...""
こんばんは~

アウトレット、我が家もテーマパークの位置づけで
よく出かけてまーす(笑)
見てるだけでも楽しいよね♪

黒斗くん、トイレでちゃんとウンPして偉いぞーーー\(^o^)/
くれ子はウンPだけはトレーでする確率が低くて。。。
たまにトイレトレーですると逆に焦っちゃう(笑)

う~~~お好み焼き食べたくなったーーー(^^;

おまけ写真、うんうん あたしも振り返って『んんっ?』って顔が
大好きでついパチリとしちゃうよ~ん♪
2014.09.25 22:13 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

アウトレットでは、他のわんちゃんとも出会えるからいいですよね~。
黒斗も興奮してました。
でも、相手さんが嫌がることもあるからうかつに近寄らせるわけにもいかないですよね。
お店の店員さんが、ダックス飼ってて今15歳ですって!
黒斗も見習わなきゃって思いました。

お外でのおしっこは、どうも吸い込む土の上でしかできないみたいです^^;
2014.09.26 09:04 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
こみ様

黒斗も最初はうんPは無法地帯のように自由にしてました^^;
今でもトイレに行くも、お尻がはみ出してることがあって、私がティッシュでキャッチすることあります。
やっぱりうんP覚える方が難しいのかなぁ?
いつも行くアウトレットは、ペットグッズのショップがないので、残念なのです。

お好み焼きのソースのにおいってなんか食欲そそりますよね~。
2014.09.26 09:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。