お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

黒斗の変化

こんばんわ。

ネタがない・・・

黒斗。。ネタを。

IMG_6024.jpg
ん?どっか行くの?

IMG_6025.jpg
違うのか。って、毎日へそ天、変わり映えしないもんね~^^;

どうしたものかと考えながら、フォルダの中の写真を見ていると、古い写真を見て、黒斗を見て、あ~大きくなったなぁと思ったわけで。

cats2015508191.jpg
去年の7月の写真と比べてみると、あ~しっぽの毛がふさふさしてきた頃ね~。
おちりはまだつるつるね。

耳の飾り毛もだいぶ伸びたんじゃない?

IMG_5504.jpg
CIMG0589.jpg
そして、細いよね~(笑)

黒斗のダイエットは順調です。
最近は、5.9になることもあるし、6.2なんてなりません!
くびれも出てきたし、よかったよかった。

おかーさんは、1キロ減っても1.5キロ戻るの繰り返しで・・・
だめだこりゃ!

おまけ

引っ越した直後くらいかなぁ?
我が家も、おしゃれな家に憧れてたのです。

CIMG0469.jpg
かゆい所に手が届く(狭い)。そんな我が家ですが、私のお城です♪
誰か家を建てるなら、是非間取りを考えさせて~~!!

2つのランキングに参加中。応援してくださると喜びます。

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ

スポンサーサイト

8 Comments

mbd 管理人 says..."おはようございます☆"
わかります!
私も間取り・・・変えたい。
掃除面倒くさいから4LDKを1LDKとかにしたい(笑)。

うちの犬子も若いころ細い( ´艸`)ムププ
ちょっとずつ太っているので全然気づきません。
気付いた頃にはダイエッツが必要体重(´‐ω‐)=з フー
2015.08.20 06:17 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
お洒落なお部屋ですね~☆
素敵な感じでいいなぁ♪羨ましい~(*^o^*)/

黒斗君のダイエット、順調ですね。
我が家は、ジェイも母も中々減量できずに悪戦苦闘していますf^o^;

我が家もブログネタが。。。
ジェイはいつも寝てるし、
起きていても遊ばないし同じ体勢&表情で。。。(ToT)
良く分かりま~す^^
2015.08.20 15:08 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: おはようございます☆"
mbd管理人様

1LDKにしたら、出かける時にルンバしとけばお掃除終わり~!ですね。
あ、でも充電が持たないか^^;

歳を取ると食べる量減らさないと太るばっかりですね(自分がいい見本)
運動もしなくなるだろうし、ここは飼い主が調整ですね~。
黒斗にしてみれば、自分の管理できないくせに、俺のだけ減らすな!って思うだろうなぁ^^;
2015.08.20 15:51 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ありがとうございます~。
家具屋さんとか見て回るとほんとうきうきしますよね~。
でも、こんなソファー置いたら部屋なくなるわぁ!とか、たっけぇ!ってなるんですけど。

中学生くらいに、インテリアが好きとか気づいてたら、建築とか家具屋とかに仕事行ったかもなぁ。
まるでその時は興味なかったです^^;

ジェイさんは、いろいろアイデアグッズの紹介とかあるじゃないですか~!
私、ためになる内容ないしなぁ。。(困)
すでに、今日何を書くか、悶々としています^^;
2015.08.20 15:55 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは♪
こうやって見ると、ほんと1年でかなり違うね~!
赤ちゃんおケツもかわいいし、
おもちゃ齧ってる顔も幼くてかわいい♪♪
あ、もちろん今の黒斗くんもかっこいいよd(*^ω^*)

素敵なお部屋☆
うちとは雲泥の差だわ・・。。
うちはもともとセンスない上に、物が多いから余計ダメなんだな。。
わかっているけどどーにも出来ない^^;
19年前に戻って最初からやり直したい! 笑

みんな毎日色んなネタで記事書いてて凄いよね~!
私も家に居ると毎日同じ事の繰り返しだから
いっつも困ってる^_^;
2015.08.20 18:39 | URL | #- [edit]
あったん says...""
比べてみると一目瞭然!毛もかなり伸びたんだねー!
んで、黒毛が多くなってるー!
ウチも来たばかりの時はガリガリだったけど、今じ面影なんて全くないくらいのムッチリ感(笑)
…あ、ソレは飼い主もだった!(笑) 
こたと共に成長して、なぜか飼い主だけ成長が止まりません(泣)

黒斗家、オシャレじゃないかー!!そーゆースッキリシンプル~なウチって憧れる~!
ウチは古いから、不必要なモノばかりで(ーー;)
2015.08.20 21:21 | URL | #Q.zvybpY [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

毎日一緒にいると、わからないもんだよね~。
来た時の倍の体重になってるんだから、大きくなってないわけないんだもんね。

え~!Laniママのお家って19年経ってるの?
いつも綺麗だなぁって思って見てるよ。
私、掃除嫌いだから、すでに汚い(汗)
あ、あの写真は新築当時だから綺麗なんだ~。

みんな、ネタを絞り出して頑張ってるんだよね。
でも、いろんなとこお出かけしてるし、いつもいいなぁって思って見てるけど!
2015.08.21 10:17 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

写真の撮り方でもあるんだろうけど、黒が多くなった気がするよね~。
多分、毛が伸びて黒い毛がシルバーと混ざっちゃうからだと思うんだぁ。

でもさぁ、ガリガリすぎる犬ってかわいそうじゃない?
病気?って間違われるよ~。
人間でもそうだけど、ちょっとぽっちゃりくらいがいいんだって。
ああ、私はもうそこを通り越してしまったけどね・・・

うちの旦那、部屋に物置くのだめなんだよ。
その割には新築当初からラジバックがデーンといるのが気に入らない!!
2015.08.21 10:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/358-821bb701
該当の記事は見つかりませんでした。