お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

新しいおもちゃ

こんばんわ。

ネタがない。。。
最近、黒斗がおもちゃで遊ばない。
ということで、新しいおもちゃを進呈することにしました。

ずいぶん前に買っていたのだけど、いろいろおもちゃがありすぎて、出すタイミングを失っていました。

IMG_5704.jpg
おかーさんは、ブログを書いていたので、おとーさんに進呈と撮影をお願いしました。iPhoneですが^^;

IMG_5705.jpg
なんで待てなんだ~。

IMG_5706_2015081321383506d.jpg
おやつよりは、がんばれるね~。(笑)

IMG_5717_201508132138376a9.jpg
はい、どうぞ~!

それなりに遊んだけど、気づいたら寝てました(笑)
ベッドにちゃんと持って行って。
その写真が、昨日もあげたコレ。

IMG_5735.jpg
本当は、このネタをアップする予定が、謎のワンコラがあったので順番が変わったのでした~。

IMG_5736.jpg
翌日も、遊びました。

IMG_5737.jpg
でも、ずっと出しっぱなしにしていても、それほど食いつきません。

IMG_5740.jpg
もう、大人な対応なの?
それは、ちょっとさみしいわぁ。

ピコピコ鳴るボール鳴らなくなったから、全然遊ばないし。また同じの買おうかなぁ。

2歳にもなってないのに、それはさみしいやろ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ


4 Comments

カイちゃんママ says...""
こんばんは( ^∀^)

今日は、カイちゃんママが眠れな〰〰い😵
お目パッチリで〜〜す(^-^)
カイちゃんは、グッスリです・・(笑)

黒斗君のベッド浮き輪みたいで可愛いね〜〜(^^)
お水に浮いているみたいだよ🎵
カイちゃんも、あまりオモチャで遊ばなくなったね😆
すこし、お兄ちゃんになったかな(^○^)
もと元、ボール遊びはしないけどね〰💧 (笑)
2015.08.15 01:24 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
謎のわんこらはお盆で誰か来ていたのかな。。。
それとも不審者を察知してママに教えようとしたのかな

こちらが分からない時は、ビックリしますよね。

黒斗君のベッド、マリン感覚バッチシで素敵ですね~☆

黒斗君、恋に芽生えて大人になったかな^^
おもちゃよりデートのことを考えてるのかも♪

2015.08.15 14:39 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
カイちゃんママ様

私は、今猛烈に眠いです~。
でも、昨日もブログめぐりできてないから、今日はと思って頑張ってます。
その前に、夕飯をしないとなんだけど^^;

黒斗のベッドかわいいでしょ~♪
結構丸まって寝ることがあるから、丸いのもいいなか?って思ったら、ナイス!でした^^

最近、遊んでもすぐに飽きるというかやめるんですよ。
一人で遊んで発散してほしいんだけどなぁ。
2015.08.15 18:06 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ほんと、なんだったんでしょう。。。
その後は、あそこまで吠えません。
昨夜も吠えたけど、それは確かに車の音が聞こえたので私も気づきました。
そして、ちょっと吠えたらまた寝ましたし。
まぁ、毎日だと怖いので、このままないことを祈ります。

ベッドは悩みに悩んで買ったけど、買ってよかったと思ってます^^
なぜか、赤いイカリの部分をやたらかじってますが(笑)

黒斗も少し大人になったのかなぁ?
2015.08.15 18:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/353-034dc3a4
該当の記事は見つかりませんでした。