お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

桜ちゃんと、BIGDOGへ

こんばんわ。

さてさて、桜ちゃんとのデート最終編です。

ラン好きの黒斗を気遣って、BIGDOGの屋内ランを提案してくださった、さくらんぼ一家。
ついに、やってきました!噂のBIGDOG!

3V9A3713.jpg

黒斗の、好きなランですよ~。
ここはお友達もいっぱいよ~!行っといで~!

DSC06965.jpg
あれれ?

DSC06981.jpg
どうした?アウェイ感があるのか?

そう言えば、初めての屋内ランの時も、あまりテンション上がらなかったね。
過去記事は、『こちら』

でもね、Y田先生に会えたんだぁ♪ペット王国の時は、来られなかったもんね。

3V9A3644.jpg
やっぱり、先生は違うなぁ。すんなり受け入れてる黒斗。

DSC06968.jpg
DSC06991_2015081216571645f.jpg
桜ちゃんも、されるがまま(笑)
もしかして、桜ちゃんの想い人はY田先生か?

3V9A3671.jpg
かわいすぎっ!
秋には、かぼちゃでお願いします!

DSC06977.jpg
実は、ヘンリー君も来てたのです。
桜ちゃんと幼馴染~。

DSC06979.jpg
みんな、おやつをもらってるんだけど黒斗は、へっぴり腰(笑)

桜ちゃんの、ホームだと言うのに、ポジションがここって(笑)

3V9A3678.jpg
今度から、デートはランはやめとこうね。

DSC06997.jpg
かわいいわんちゃんが、いっぱいいたの~。勝手に掲載(汗)
この子すごく懐こくて♪

3V9A3679.jpg
黒斗にもおやつを進呈。

3V9A3684.jpg
この時は、目がランラン♪

3V9A3690.jpg
黒斗?いつも思うけど、あんたどこの子?

3V9A3698.jpg
一応、おかーさんも求めてくれてます^^;

3V9A3705.jpg
ランの時間が終わるので、最後に記念撮影♪
かわいすぎっ!

3V9A3712.jpg
もう、結婚式みたいじゃないの~(演出しすぎ?)

別れるのが、名残惜しいけれど翌日、私以外はお仕事なので、解散することに。
渋滞もなく、1時間ほどで帰れました。
なんだ、近いじゃん!って、話してました(笑)

かわいすぎる2ワンに、末永く仲良くね!のぽちを♪

人気ブログランキングへ


6 Comments

さくらんぼ says...""
昨日からお盆休みに突入ー!ヾ(≧∀≦*)ノ
日頃はなかなかご訪問できなかったり
コメント残せなかったりなので
こんな時こそ!と思っていたら
サクちゃん、リバース。_| ̄|○
オマケに甘えンボーに拍車がかかり
結局、コメントもこんな時間(只今、午前3時です。)にしか書けず
時間がないのはいつもと変わらずってカンジです。(¯―¯٥)

黒ちゃんの初めての室内ランでの様子を見て(読んで)たのに
ごめんね。(泣)
楽しくなかったね。(T_T)
桜は相変わらず愛想もクソもないし
ホントーに申し訳ない。
今度の今度こそ黒ちゃんに楽しんでもらえる企画書を
提出するので許してね!

それにしても、前記事の「穏やかな時間」の写真に
デカイ見苦しい私の足が写り込んでたり
今回はせっかくのカワイイ黒ちゃんの後ろに
髪の毛ボサボサのオバちゃんが写ってたりで
ホンマ、ごめんなさいです。m(_ _;)m
2015.08.13 03:45 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
さくらんぼ様

お盆休みなんだね~。
たまには、ゆっくりしてね~。
サクちゃん、疲れが出ちゃったかなぁ?

甘えんぼはいいよね。普段お留守番なんだしさぁ。
できれば、私たちにも甘えてちょ(笑)

前回の屋内ランは、おむつを装着したせいか?とも思ったんだけど、もしかしたら屋内はお手紙が多すぎて、びびっちゃうのかしらねぇ?
黒斗はちょっと不思議なツボがあるので、なかなか難しいです^^;

「穏やかな時間」は足が写ってるとこがポイントなんだよ~!
ただの川じゃねぇ。。
どう頑張ったところで、お互い中年であることは隠せそうにないから、開き直ってがんばろう~!(笑)
というか、私が頑張らんと・・・
2015.08.13 14:30 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
BIGDOOG、素敵なところですね♪
いっぱいお友達がいたんですね^^
黒斗君もさくらちゃんも大勢に混じるのが苦手なのは
似たものカップルですね~☆

記念撮影は、ほんとラブラブに見える~(*^o^*)/
イケメン&美人さんな二人、お似合いです♪

2015.08.13 16:00 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

BIGDOGほんと、先生たちもいい方ばかりで、楽しかったですよ~。
黒斗もわかるのか、オレンジの服着た先生の近くに行ったりしてました。

黒斗、屋外だったらわんちゃんいっぱいいても、普通に遊んでたのになぁ。
やっぱり閉鎖されてる空間とまた別物なんでしょうかね?

最後の記念撮影はほんと、笑顔でいい感じですよね~。
サクラちゃんは別の何かで笑ってたんだと思うけど^^;
静止画って便利~(笑)
2015.08.13 16:10 | URL | #- [edit]
tie says...""
こんばんは^^
初めまして、tieと申します
先日はコメントありがとうございました^^
すごくうれしかったです^^
ヘルニアの時とかも応援していただいていたと聞きすごくうれしかったです
今はすっかり元気です^^

黒斗くん、すごくイケメン!
桜ちゃんとほんとお似合い~
デート、すごく楽しそう^^
BIGDOGさんのランでの様子も
それぞれの様子がかわいいなぁ
最後の写真ほんとかわいすぎる^^
楽しいデートでしたね^^
2015.08.13 23:42 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tie様

コメントありがとうございます^^
いつも、のんべぇ会の記事を見て楽しそうだなぁって思ってました(笑)
そして、黒斗にもこんなお友達を作ってやりたいなぁと思い、がんばってお友達作りを始めたのです。
おかげさまで、少しずつお友達が増えてきました♪

ヘルニアは、みんな心配するところですよね。
まさか、うちの子がって思ってしまうと思います。
黒斗はやんちゃなので、なる可能性が高いを意識しながら過ごしています。
クレアちゃんが、元気になって本当によかったと思います。

黒斗は、我が家で唯一のイケてる存在なのです(親ばか)
なので、親善大使としてがんばっていただきます~。
2015.08.15 17:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/351-f4f1aa5c
該当の記事は見つかりませんでした。