お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

力尽きました

黒斗の動画をせっせと作って、本当は音楽をつけたかったけど、探すのに疲れて諦めちゃいました。。
いつも使ってるところが、うまくダウンロードできなくなってしまって困ってます。

というわけで、少しさみしい動画です。
iphon6で撮ってるので、画像もいまいちですが、よかったら見てくださ~い。

誰かいいBGMサイト教えてくれないかなぁ。。。

スポンサーサイト

4 Comments

こみ says...""
aderiさん おはよ~です♪

やっぱり動画っていいよね~\(^o^)/
しっぽブンブンしながらお腹見せちゃうって可愛すぎるぞ~(笑)
人が好きって羨ましいなぁ~
うちは人もワンコも苦手で超無愛想だから(苦笑)
特定の人にしか懐かない頑固娘だよん(^^;

そして、黒斗くん 9ヶ月おめでと♪
1歳のお誕生日が楽しみだね~(はっ!あたしも歳とっちゃうよ~笑)
2014.09.23 09:44 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~♪

しっぽブンブン&素早いコロ~ンして
懐っこくて可愛いなぁ(*´∀`*)

ママはアピールしなくてもかわいいかわいいしてくれるって
ちゃ~んとわかってるんだよね☆黒斗くんUゝェ・`Uv
2014.09.23 19:17 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
こみ様

ありがとうございます~。
全てに服従?ってくらいにすぐにお腹を見せる、黒斗です^^;
特定の人にしかなつかないといわれると、是非チャレンジしたくなりますね~。

最近、おかーさんのことをクッションか何かと勘違いしてるんじゃないかしら?って思うことがあります(苦笑)
2014.09.25 12:00 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

フォロー感謝です!
きっとリラックスしてくれてるんだと思って、がんばります(笑)
最近、夜はごはんの後もくれくれ攻撃です。
最終的には私の手を食べようと。。。
あげたい!でも、ちょっと太ってきたので注意なのです。
2014.09.25 12:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。