お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

過去最高記録!?

こんばんわ。

今日も、お留守番をしてもらったら、ご機嫌悪かったようで、お出迎えさえもしてくれませんでした・・・
出る時にいたベッドに横たわったまま。
近寄って行っても、しっぽだけで動かない。
一瞬動けないの?って心配になったくらいです。

水曜日のお散歩は、おとーさんを駅まで迎えに行く代わりに、茶臼山へ寄ってもらいました。

駐車場の車を見てると、あれはもしかして獅子丸号では?
期待をこめて、逆回りで行こうということに。

すると、遠くからダッシュしてくる姿が!!
会えた~~♪
獅子丸君、もう体力使い果たしてたのに、猛ダッシュしてくれました^^

3V9A3239.jpg
やだぁ!今日はチョビちゃんまで一緒だったの?いいなぁ!
チョビちゃんとご挨拶~。

3V9A3241.jpg
レインちゃんともご挨拶~♪

3V9A3243.jpg
もちろん、獅子丸君ともご挨拶~♪

みんなは、完全燃焼した後だったのでここでお別れ。
ここで事件発生!(おまけで説明します・・・恥)

3V9A3246.jpg
やたらこのアングルにはまってる、おとーさん。

3V9A3288.jpg
おとーさん、テンション下がっちゃってまともな写真も撮れない・・・
なので、選手交代!

そしたら、撮れました!
過去最大のジャンプ。ちょっと画像がいまいちなのが残念ですが。AVモードで撮ったから。

anigif201508061.gif

気をよくした、おかーさん。TVモードで再チャレンジ。

3V9A3328.jpg
3V9A3336.jpg
ちょっと~、まぁまぁ上手いんじゃないの?(自画自賛)

しかし、残念ながらショートコースでいそいそと帰ることになったのでした。


おまけ

気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、アニメーションにちらっと写ってる、おとーさんのシャツがズボンから出てたでしょ?
実は、写真撮る時にかがんだ時に、ズボンのお尻がびりっ!
だんだん、スースーしてきて恥ずかしいから、シャツ出してたんです~。
普通にしてたら、見えないんですけどね!

3V9A3345.jpg
見事に穴あき!おデブの象徴ですよね。

安物なので、直すより買った方が早いので、お盆休みにでも買いに行くことにします~(苦笑)

おかーさんも気を付けないと破れるよ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ

スポンサーサイト

6 Comments

ジェイ says...""
言われないと気づかなかったけど
見直したらシャツが出てましたね^^

パパさん、黒斗君の撮影に熱が入りすぎたのかな~。

ダックスの撮影は特にかがむ事が多いから大変ですよね。
でもっ、その甲斐あって どれもいい写真ですね~(*^o^*)/

ほんとだぁ~!♪!
見事なジャンプ~~~(*^o^*)v 凄~い!!!
過去最高のジャンプを見せてくれて黒斗君と
それを撮ったママさんに拍手です~☆☆☆

ビデオも写真も素晴らしいショット♪
思わず お~♪と叫びながらにっこりでした^^
2015.08.07 11:29 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ほんとは、恥ずかしいからネタにしたくなかったのだけど、なぜかネタにしてほしそうなおとーさん。
変な人ですよね!

私も、まさかこんなに高く飛んでるとは思わなくてすご~~いって思っちゃいした!
助走の時点で立ち上がってるっぽいですしね。

自分のカメラも戻ってきたので、今日は花火撮影をがんばってみます。
でも、本には三脚必須って書いてあるしなぁ・・・
2015.08.07 12:48 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
事件てなになに??
カメラでも擦った?!落としちゃった?!
って思ったら~~(*≧m≦)=3
おとーさんナイス!!見事にパッカリんだね♪爆
その場にいたら笑いが止まらなかっただろうなぁ(o^艸^o)
あ、ほら、私悪魔だからさ。にひひ・・

今日のステキ写真が最後の写真で全部吹っ飛んじゃったよ~(*^m^)
2015.08.07 19:16 | URL | #- [edit]
蜜柑 says...""
こんばんわー。(*´艸`)
素敵な写真がいっぱい。
一生懸命でズボンびりっとな?

私は裁縫が苦手なのにー
パパさんが作業着よく壊すの。
ポケットの縫い目も、すぐほつれたり
パパの問題でもあるけど、作業着のメーカーの
問題でもあったり?
2015.08.07 21:51 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

笑えるでしょ~!
まさか、こんなことが起こるなんて!
かつては、どうやったら太るんだ?と言っていたおとーさん。
今は、どうやったら痩せるんだ?になってます(笑)

私は別に、そのまましれ~~っと散歩すりゃいいと思うのに、なんかスースーすると言って、帰りたがったんだぁ。
そこは、女と違って慣れないものなのかな?

ほんと、おとーさんのネタは支持率下げるわ!
2015.08.08 18:56 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: ぬ"
蜜柑様

作業服って、作業するための服だから、丈夫に作ってほしいよね~。
うちの旦那も、スーツで行って、作業服に着替えるから、すそ上げとかめんどくさいの~!

スーツってあんまりゆとりないし、夏物は薄っぺらいからすぐ破けちゃうんだろうね。
本来屈んだりするものじゃないし^^;
今度からは、屈まないようにしてもらおう(笑)
2015.08.08 19:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/345-b032f56e
該当の記事は見つかりませんでした。