お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

頼んでませんけど?

こんばんわ。

今日は、朝から張り切って、買い物に行ってきました~♪
移動片道約1時間(20Kmなのに・・・)
買い物時間、約30分(笑)

もちろん、黒斗のためです!
早く帰ってあげたいし~。

買ったものは、コレ!

3V9A3194.jpg
念願の浴衣ゲット~♪7日に着て、花火大会行こうね!

いくつか浴衣がったので、悩みましたがやっぱりシンプルなものにしました。
色も渋いしね。

繋ぎは、今の時期暑いけど、セールで安くなってたので、つい。。。(前からこういうのが欲しかった)
夏の繋ぎは、サイズがなかったのです・・・
それと、さんざん迷って、ちょっと爽やかなのを1枚。ROCKなやつと悩んだけど。。。

他にも欲しいものは、あったけどぐっと堪えて帰ってきました。

帰りの渋滞がだるかった~。

もちろん、ご試着していただきました^^
黒斗は、こんなもん頼んでねぇよって感じですが。

page201508051.jpg
page201508052.jpg
page201508053.jpg
もちろん、笑顔なんてございません。
おやつ片手にせっせと撮りました。

いらぬ物が写るから、撮影も大変~。(片づけてからやれってね^^;)

お詫びに、こちらを進呈。適度に遊んだらほったらかしになるんだけど^^;

3V9A3218.jpg
3V9A3223.jpg

3V9A3229.jpg
飽きたら、寝てました。このおじいちゃん顔が好き!

3V9A3230.jpg
おやつが少なかったよな~って思ってると思います。(笑)
夕散歩の時にあげようと、控えたから。

おまけ

帰ったら、扉の向こうにうごめく影を期待してたのに、いない。。。
どうした?また吐いたのか?と慌てて、開けると・・・
すでに、反省のポーズで逃げ腰の彼が(苦笑)

その瞬間は撮れなかったけど、しばらく近づいてきませんでした(笑)
IMG_5581.jpg

パソコンを閉じて、フリーペーパーの小冊子とマウスパッドをマウスを重ねて置いてあったはずなんだけどなぁ?
パズルしてみたら、ほぼ食べてないようなので、一安心。
大丈夫と思って出かけたけど、もう絶対に置いておかないぞ!

黒斗の反省がその場だけというのが、よくわかったわ!

いたずらしそうなものを、置いていく方が悪い!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
もうしません!

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ


10 Comments

大豆ママ says...""
そんな反省されたら許しちゃう♥︎
何しても許しちゃう(笑)
浴衣可愛いー( ´ ▽ ` )ノ
黒斗くん、よく似合ってるよ♥︎
今度、花火関係なく着て来てね(笑)
大豆はバギーも決定!
メッシュ服も決定!
またランやらのお出かけに付き合ってくださーい♥︎笑
2015.08.06 01:56 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
どれも似合ってますね~☆
カッコイイ~(*^o^*)/

花火大会に浴衣の黒斗君^^  お~ 粋ですね♪

黒斗君の反省ポーズが可愛過ぎ~☆
こんな可愛い姿を見せられちゃったら怒れな~い。
ほんと、食べてなくて良かった!良かった♪

その後、頭痛はどうですか
早く体調が戻りますように。大事にしてくださいね。
2015.08.06 16:28 | URL | #- [edit]
yuka says...""
こんにちは(^^)v初めまして。ずっと読み逃げしてましたが黒斗君のぉNEWな渋い浴衣姿にnice♪明日の琵琶湖大花火大会、楽しみですね。滋賀県の東の方で応援☆
2015.08.06 17:45 | URL | #G1r3zYyM [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

黒斗知能犯だわぁ。
なんでも許されると思ってる!
飼い主弱いよね~(笑)

バギー決まったんだ。
どんなのにしたのかなぁ?
大豆君、メッシュ服着たら、固まるかなぁ。
がんばれ!

はい、また遊んでちょーだい♪
2015.08.06 19:10 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
yuka様

コメントありがとうございます!
読み逃げでも大歓迎です!

そうなんです。明日は、黒斗、初の花火大会です。
東の方ですかぁ。ドッグランいいとこありますよね~♪行きたいなぁ。
2015.08.06 19:12 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ありがとうございます~♪

浴衣悩みました~。
でも、つい渋い方に^^;
男前って入ってるのにしようか悩んだんですが、生地がかわいい感じだったのでやめました~。

ほんと、なんかおどおどした目で見られると、つい・・・
これって反則ですよね!

頭痛とは、お友達です(涙)
なんかいらぬお友達が多い私です。脂肪に、シミに、腰痛に、腫瘍、耳鳴り・・・はぁ。。。
2015.08.06 19:15 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
お買い物お疲れ様~!
渋滞ハマると違った意味でどっと疲れるよね^_^;
でも買い物行ってかなりいい感じに成果あったじゃん♪
つなぎもかわいいけど浴衣かわいい~☆
パープルが黒斗くんに良く似合ってるね(*^^*)
7日が楽しみだぁ♪

イタズラしたら叱られちゃうってわかってるのに・・
やらずにはいられないんだよね~
黒斗くんの反省顔いいね( *´艸`)フフ
2015.08.06 19:19 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

ほんと、都会はすぐ渋滞するね。
滋賀⇒京都

もう、暴走しそうなところをぐっと堪えたよ~。
他にも欲しいものがいっぱいあって・・・

ほんと、イタズラってなんだろうねぇ。
絶対、机の上に乗ってるなって思ったよ。
ただ、もうそのあとの態度が笑える!自分でもやべぇって思ってるってことだもんね!
2015.08.06 21:04 | URL | #- [edit]
ペリーママ says...""
浴衣かっこいいですねー!!
うちも花火大会までにほしかったんですが、
いいのにめぐりあえず…
今日はメイン会場まで見に行かはるんですかー?
どこも混雑して大変ですよね…
2015.08.07 15:04 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: "
ペリーママ様

もしかして、お家から見えますか?
うちは、近くまで行かないです。
プリンスホテル付近は空いてるので、そこから見ますー。
黒斗は、怖がるかなぁ?
今は、実家でくつろいでます(⌒▽⌒)
2015.08.07 16:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/344-07abd265
該当の記事は見つかりませんでした。