お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

酷暑でした!

こんばんわ。

土曜日は、猛烈な暑さでしたね。
みなさん、大丈夫でした?
私は、洗濯物をしまいに、クローゼットに入った時にちょっと気分が悪くなりました!

というわけで、昼間黒斗はお外に出ることもできません。
人間だけで、ランチに行ってきました。

page201508011.jpg
ずっと前から行ってみたかった、ハワイアンレストラン。
でも、お味は微妙。夫は、Rカフェで食べたメニューとそっくりなのを、食べたけど焼きすぎだって言ってました。
やっぱり、パンケーキにはたどり着けなかった・・・
そんなに食べたいなら、ランチじゃなく、ティータイムで行けよってね~。

おうちで待ってた、黒斗さんのために、またまたバルーンアート作ってみましたが・・・
失敗・・・

IMG_5493_20150801215246271.jpg
一応、オウムです。しっぽが写ってないんだよね~。
黒斗は、何?って顔だし・・・

IMG_5495.jpg

この後楽しく遊びました。

夕方になると・・・最近散歩を要求してきます。
IMG_5506.jpg

昨日も近所散歩行ったけど、いつもより足取りが軽かったんです。
ちょっと克服できたのかな?

でも、おとーさんがもうすぐ帰ってくるから、待って3人で行きました。

今回、おとーさんカメラ持って出ました~。

3V9A2929.jpg
やっぱり、3人散歩は楽しいね!

3V9A2932.jpg
クン活メインですか。結構小走りも多く、ルンルンで歩いてました。

3V9A2972.jpg

草刈り機してる、おじさんいたけど、ビビらなかったね~。

3V9A2989.jpg

3V9A2990.jpg

試しに、いつもこっから先は嫌~~!って曲がってしまうコースを選んだけど、まっすぐ行こうとした!
でも、公園寄りたかったから、曲がってもらったけどね。

3V9A2999.jpg
ちょっと記念撮影。
終始笑顔でした^^

3V9A3000.jpg
3V9A3002.jpg

18時30分頃でもめちゃくちゃ暑かったです。
帰ってしっかり水分補給!

今日は、山芋デーだったから、昼も夜も楽ちんだったおかーさん^^
おとーさんは、よく頑張りました!あ。でもしっかり遊びには行ってますよ。

近所散歩を克服してきた、黒斗にその調子!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ


4 Comments

ペリーママ says...""
あたしもそこのカフェ気になってたんですー!!
ランチはそんな感じなんですね!
夜かるーくカクテルで今度行ってみようかな…
2015.08.02 12:50 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
今日も暑いですね~>.<
ベランダに出ただけで、熱気でクラクラしますね。
ママさん、その後 体調はどうですか?

ハワイアンレストラン、いい雰囲気で豪華なランチ~♪
美味しそうだけど、微妙だったんですね。。。

3人散歩で楽しそうなお顔の黒斗君^^
ご近所のお散歩も克服してきて、凄いですね~☆
もちろんお祝いに今日もまたポチしましたょ^^


2015.08.02 16:10 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ペリーママ様

お店の名前をちゃんと書かなかったけど、わかりました?
そこに入ってる、ラーゴってイタリアンは高いけど、おいしいですよ~。
記念日にでも行ってみてください♪

ペリー君、夏バテしなかったかな?
2015.08.02 23:08 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

お祝いぽちありがとうございます!
これで国道までも出れたら完璧なんですけどね。
少しずつ、慣らして行こうと思います。

今日もほんと暑かったです。
体調は大丈夫です^^
ダラダラしすぎると余計にだるくなっちゃいますね~。

私も、ロコモコ見た時はおいしそうって思ったんですが、香辛料がちょっと独特でした。。
あればお肉の臭みを消すためかなぁ?
本場の味も知らないんですけどね^^;
2015.08.02 23:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/340-93639441
該当の記事は見つかりませんでした。