お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

絵になる二人!?

こんばんわ。

台風一過ですっかり晴れました~。
これから夏本番ですね!
最近やたら蚊に刺されているおかーさん。黒斗が刺されてないならいいんだけど・・・
体質的に、刺されるとかなり大きく腫れるのでちょっと恥ずかしいのです。

夜散歩に失敗した翌日、ならば夕公園散歩だ!と、おとーさんの会社の近くの公園に行くことにしました。
一応「今から、○○の公園に行く」とLINEすると、当然「今から帰る準備するから会社まで来て」想定内です!

黒斗は、車に乗るからルンルンです。

IMG_3909.jpg
他にもわんちゃんいるね~。

IMG_4022.jpg
やっぱり近所散歩とは表情が違います。

IMG_4115.jpg
綺麗な夕焼けねー。と、iPhoneで撮っていたら、あら意外と綺麗じゃん!
おとーさんと黒斗がいるのわかるかなぁ?

調子に乗って撮ってみる。
IMG_4116.jpg
おとーさん、やっぱりダイエット必要だな。。。

IMG_4122.jpg

IMG_4142.jpg

小さい公園だけど、満喫した黒斗でした。散歩時間は短くてもいいみたいです。

IMG_4183.jpg
あ、よく見るとおじいちゃんとワンコが写ってる!

おまけ
おハゲな話題を見かけたので、黒斗の薄毛っぷりも見せちゃおう!(いつも見えてるって?)
cats201507181.jpg
首~胸のあたりまではあるので、お座りしてるとハゲてない!(笑)

明日(今日)は、プール開き!男ならざぶんと飛び込め!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
親二人はかなづちだけどもね~。

スポンサーサイト

14 Comments

さくらんぼ says...""
写真めっちゃキレイだよーーーっ!v-238
夕陽をバックにイケメンがふたり。
あ、顔写ってなかったわ。ごめん。(爆)

aderiさんのセンスと腕がキラリと光るショットだけれど
iPhoneもなかなかやるなー。
おとーさん、iPhoneでも良かったんちゃう???(笑)
2015.07.19 02:40 | URL | #- [edit]
くるみん says...""
おはようございます

さくらちゃんとのおデートの様子
楽しく拝見しました~
もうすっかり家族ぐるみのお付き合いですね^^
黒斗くん、今度の約束ちゃんとしたのかな?

黒斗くんもお腹薄毛なんですね。
こむぎは元々薄い子なんですが
今年はまだモサモサなの。
秋に向けてもうちょっと減ってくるかな。。。
でも暑いから、このくらいが涼しくていいんじゃない!
2015.07.19 08:38 | URL | #- [edit]
あったん says...""
夕散歩の写真、綺麗だねー!
大丈夫!ちゃんと絵になってるよ(^∇^)
iPhoneってやっぱり綺麗に撮れるんだねー!

ウチは夜散歩も大好きだよーでも、やっぱり明るい時のほうがフラフラ楽しそうな感じにしてるけど。

黒斗くんもお腹薄毛だねー(ーー;)ウチもだけどさぁ。でも、この時期はちょうどいいのかもね(笑)
冬になったら伸びるかな?
2015.07.19 15:33 | URL | #Q.zvybpY [edit]
チョコチロルの母。 says...""
大丈夫!大丈夫!ハゲてないよー(笑)

パパさんとのお散歩はやっぱり楽しいんやねぇ~
近場の公園でも黒斗くんにとっては一番楽しいとこなんやね。
うちも一番小さい公園が一番楽しそうにしてる(笑)

プール開き、楽しみ~♪
2015.07.19 16:18 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
さくらんぼ様

今日、買っちゃったよ!
スマホ用のクリップレンズ。広角、魚眼、マクロが使えるの。
ずっと欲しいって言ってたのに、興味持たなかったくせに、このコメント見てあっさり買ったよ!
単純なやつ~!

夜の撮影がこれまた難しいと、昨日悟ったのでした・・・
2015.07.19 18:38 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
くるみん様

見てくださってありがとうございます~。
くるみんさんたちも、カメハメハ大王の渚でのBBQ楽しそうでした~。
そして、泳げるリップちゃん素晴らしい!

夏場は薄毛でいいですよね。
黒斗は冬も薄かったから、いつも丸まってたのかなぁ?
今年ももう少し増えるといいなと思います。
2015.07.19 18:41 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

黒斗もこた君も2歳になるまでは完璧じゃないのかもね~。
2歳超えても、薄毛だったらそれはもう期待できない?
うんうん、iPhoneのカメラはなかなかすごい!9月にまた新しいの出るんじゃないかなぁ?

こた君は、夜散歩も全然OKなんだね。
いいなぁ。
黒斗は、どんどんヘタレになって行ってる気がするよ・・・
2015.07.19 18:45 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
チョコチロルの母。様

そうそう、ハゲじゃなくて薄毛ですね(おとーさんと一緒♪)

黒斗は、おとーさんが好きなのかほんとによくわからん子です。
きっと、小間使いやと思ってるんだろうなぁ。

プール開き・・・
まぁ。想像通りの結果となりました(笑)
2015.07.19 18:47 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

夕焼けバックの写真ステキ~(*^^*)
近所さんぽと違う&おとーさんも一緒で
黒斗くん嬉しかったんだね♪
黒っぽくなってても楽しそうな顔してるのがよくわかる(´∪`○)フフ♪
こっちはつい、せっかく散歩するんだから・・って思っちゃうけど
わんにとっては時間は関係ないみたいだよね。
うちも少しでも外に出たらもう気分転換になって満足みたい。笑

今日も暑くて良いお天気だったから、
プール開き良い感じだったんじゃない?
・・って思ったけどそうでもなかったのかな^^;
記事楽しみにしてるね~☆
2015.07.19 19:56 | URL | #- [edit]
カイちゃんママ says...""
こんばんは( ^∀^)

夕陽をバックにモデルさん、ロマンチックだね〜〜♪
カイちゃんは、朝散歩が多いかな〜〜〜p(^-^)q
なんせ、暑がりのパパなもんだから地面が暑いと
ダメみたい〰〰😣
でも、夕陽を背にお散歩もオシャレだね(^з^)-☆

黒斗君、毛は薄くないんじゃな〜い❗
ちょうどいい感じだよ〜〜〜(*^ー^)ノ♪
2015.07.19 22:02 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

なかなか二人での散歩だと、こういう写真は撮れないですよね~。
Laniパパさんも、ママとLani君のこういう写真をたまには撮ってあげてほしいな。
やっぱり思い出になるから。
私も基本写らなくていい人だけど、シルエットとかならね~♪

黒斗は、リードがついてると別にそんな長い時間はいいみたい。
やっぱりランとか自由に走れる方が楽しいのかな。

プールは・・・ブログ的にはおもしろくなったと思うよ~(苦笑)
2015.07.19 22:11 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
カイちゃんママ様

逆に早起きができない私は、朝日の写真が撮れないよ~。
カイちゃんは、暑がりさんなんだね。
あちっって感じになるのかな?
黒斗は、まだそういうのないけど、気を付けてあげないとですよね。

薄くない?
今の季節はこのくらいで全然いいんだけど、冬はもう少しないと寒いんだよね。多分。
2015.07.19 22:14 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
写真、とっても綺麗ですね~☆
海外のリゾート地に行ったような感じですね(*^o^*)/

パパさん、黒斗君にほんとメロメロなんですね~^^
お散歩に合わせて仕事をあがってくれて
一緒にお散歩してくれるなんて素敵~☆

男子の毛葺きが整うのは、3歳くらいとか^^
まだまだ、これから~(*^o^*)/

プール開きのUP、楽しみにしていま~す♪



2015.07.19 22:30 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

いえいえ、夫は単に仕事嫌いなので、定時に帰りたいタイプなのです。
あと、歩くのも嫌だから迎えに来てもらえるなら喜んで~ってやつですね。
私も、そうですけど^^;

ほんとに黒斗のおかげで、絶対行かないであろうところへいっぱい行ってますね。
まさに子育て!(笑)
キャンプ嫌いだった私が、わんこと行けるオートキャンプ場はないか?なんて考えてるし。
友人たちには、犬飼ってよかったねって言われます。

ジェイちゃん、プールの楽しさを黒斗に教えてやって~~~(涙)
2015.07.19 22:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/326-7091284f
該当の記事は見つかりませんでした。