お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

さくちゃんとデート ドッグラン編②

こんばんわ。

しつこい男黒斗で~す。
今日も、元気にストーキング!(笑)
※今日=11日(土曜日)

ドッグラン編の続きです。

DSC05473.jpg
この方は終始ご機嫌です。

DSC05485.jpg
またまた猛烈アタック!(服めくれながら言ってもね~・・・)

DSC05490.jpg
このワンショットだけだと、いい感じに見えるのにね^^;

DSC05493.jpg
サクちゃんの本音がわかるといいなぁって。あの歯をむき出した顔でわかるやろ!
近いうちに『かばん屋さんの桜んぼ』で紹介されると思います~♪

ここで少々お疲れになったお嬢様は、お地蔵さんスタイルで休憩中(笑)
サクちゃんのお耳に注目!
DSC05497.jpg
DSC05498.jpg

おかーさんが「おりんご?」って言うとお耳がピコピコ。かわいい~~♪

ずっと動かないので、迎えに行ってみました。今回は抵抗されなかった!!

3V9A1514.jpg

DSC05546.jpg
そんな時も黒斗は、ハッスルしておりました。

さすがに、人間も暑すぎて飲み物を買いに行きました。
そこに、前年の写真コンテストの入賞作品が飾ってあり、ついつい見入って。。。
「これはいいけど、これは普通やなぁ」と偉そうに、言いまくっていたのでした。

DSC05564.jpg
そんなかわいいサクちゃんの、背後にもう一人の変質者が!!

DSC05567.jpg
DSC05569.jpg
今日は、桜ちゃんファン感謝デーか?

油断してると、こんなことしてるやつが!
3V9A1523.jpg

DSC05573.jpg
最後に交代で走って、撮影練習したんだけど・・・
おとーさん、疲れてたのか、見事にボケボケ写真しかなかった!!
おかーさん、めっちゃがんばって走ったのに!

こんなものでお許しを!
3V9A1554.jpg
3V9A1574.jpg


『さくちゃんとデート 箱館山ゆり園編』で合成元になった写真の様子は、こんな感じでした。

DSC05590.jpg

DSC05591.jpg
二人仲良しっぽく見えるんだけどなぁ。。。

そろそろ出ましょうかってやっと出たのですが、花コラボできてへんやん!
でも、きれいに咲いてるリフトの方は遠いし、もう疲労困憊。近くで、撮ってみるもあんまりだったから、すぐに諦めたおかーさん。
でも、桜ちゃんは綺麗なの撮ってたよ~。すごいねぇ。

で、おかーさんが撮ったのは、「大賞を狙う女」もとい「ほのぼの家族」どっちがいいかなぁ?
DSC05631.jpg
カメラ構えてたら最高だったのにな!(笑)
おとーさんが、この「大賞を狙う女」でおかーさんを撮ってたんだけど、ブレてるし、ただのデブい女にしか見えなかった!

ペアリフトに誰も乗ってないなぁって思いながら(しかも止まってた?)歩いてると、ゴンドラの最終時刻が17時。ただいまの時間16時50分!えらいこっちゃ!
と、急いで桜ちゃんファミリーを呼びに行って、下山したのでした。
というか、アナウンスくらいしてよね!!

下りの方が怖いのか、カメラを渡されたおかーさん。
3V9A1748.jpg
3V9A1768.jpg
2ワンは余裕♪

3V9A1749.jpg
3V9A1755.jpg
もう少し窓が開いたらレンズを出せたんだけどな・・・

cats201507151.jpg
鳥居は、白髭神社を通った時に車から撮りました。
ちょうどここで、事故渋滞が起こっていたのです。帰りは大丈夫でしたが、この後また自然渋滞に見舞われたのでした・・・

たくさん走ってくれた、サクちゃんパパにありがとうのぽちお願いします!

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ
あれ?さくらんぼさん走った?(笑)


14 Comments

さくらんぼ says...""
走ったよ!(;¬ 3 ¬)
えっ?見てへんかったん?!(v_v`)
めっちゃドタドタとハアハア言いながら
走ってたやん!
ウチのKYなオッサンがなかなか気を利かせて
走るっちゅーことをせんからね。(¯―¯٥)

それにしても桜の写真、てんこ盛りんで申し訳ない。(^o^;)
黒ちゃんファンに怒られそう…スミマセン(汗)
カメラの設定にモタついてたのと
ウチは黒ちゃんのおとーさんみたいに
私以外にカメラを頑張ってくれる人がおらんから
ドッグランでの写真はほとんどピンぼけか
ピントがあまあまー。(-_-;)
例の歯むき出しの写真は、月曜にお披露目です(*^_^*)
連日、ありがとう!
2015.07.16 03:18 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
桜ちゃんも黒斗君もいいお顔してますね~♪

2ショット写真はまるで恋人のよう^^
素敵に撮れましたね。

桜ちゃんも走ったんですね♪
黒斗君もいっぱい走って楽しそう^^
 
楽しいデートになりましたね(*^o^*)/

2015.07.16 15:14 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
さくらんぼ様

我が家、二人とも写真撮るようになると、黒斗を誘導する人がいないんだよ~(苦笑)
どっちもどっちやね~。
見たやろ?
おとーさんの自分のカメラと黒斗だけ持ってすぐ移動する姿・・・
黒斗とのお出かけは荷物がいっぱいやのに、軽いのだけひょこっと持って、さっさと行く!
だから、カメラ買うの嫌やったんよね!

パパさんは自分で撮らないにしても、優しく見守ってくれてるや~~ん。それも羨ましいわ。
月曜日楽しみ~♪
2015.07.16 15:19 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ほんと、静止画だけで見るといいカップルですよね!
現実はそう甘くないのですが^^;

でも、女は追いかけられるが花ですよね~♪なんか違う?
私は、追うより追われる方が好きだったのですが、最近の女子は違うかもしれないですね^^;
なんせ男子がアレだから!
その点黒斗は肉食系か?(笑)
2015.07.16 15:22 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
お耳にちゅ~したりぴったりくっついたり・・
さくらちゃんがほんとに大好きなんだね~☆
さくらちゃんが小さいからか黒斗くんがお兄さんに見えたよ(´∪`○)フフ♪
追いかけまわしても優しそうだし、
ヘコヘコしないならまだいいよ・・うちはロックオンしたらヘコヘコしまくりだもん。。
もちろんそうなったらすぐ退場するけどね^^;

黒斗くん、さくらちゃんにムキーの喝入れられちゃったの?笑
さくらんぼさんのブログ楽しみに見に行ってみよう( *´艸`)

それにしても黒斗くんはほんと元気で、
走ってるお顔がめちゃ楽しそうだよね~♪
↓黒斗くんが追いかけてくれようとしても、
多分うちのLani爺は静止して『好きにして・・♪』だから
逆に黒斗くんに愛想尽かされちゃうと思う。笑
2015.07.16 16:29 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

さくらんぼさんのブログは、月水金だよ。たまに水が飛ぶけど、忙しい方だから仕方ないの~。
私より、ずっと読み易くて、まとまってるよね。
なぜ、私はだらだら長くなるんだろう・・・
よくばりだからかな?

Lani君が好きにして~ってなってくれたら、黒斗はどうするんだろうねぇ?
それもまた気になるところ♪

それにしても連休前に台風って嫌ね!
黒斗も退屈しております。近所散歩嫌いなくせにね!
2015.07.16 17:25 | URL | #- [edit]
カイちゃんママ says...""
こんばんは🌙😃❗

桜ちゃんも、黒斗君に追っかけられて、まんざらじゃ
なさそうだよ〜〜(笑)
人間だったら、仲のいい若夫婦ってとこかな〜〜???
カイちゃんも、そういうワン友がいれば少しは
ハッスルするかもね〜〜〜〜♪
2015.07.16 19:28 | URL | #- [edit]
ちびチョコママ says...""
ここ何日間かの記事めちゃおもしろい~(笑)
さくらんぼさんとこも合わせて読むとより一層(^∀^)
黒ちゃんサクちゃん仲良くてうらやましいな
…というか黒斗くんがサクちゃんスキスキ感がハンパないね(*≧艸≦)
なかなか押しの強い男だね、草食系ではなさそうね!
かわいすぎるよ2ワン♡
お山の上も気持ちよさそうね、ゆりは残念だったけどね‼
私もゴンドラ乗りに行きたくなった
チョコは乗ってる間ずっと悲鳴あげてるけどね(^_^;)
2015.07.16 20:01 | URL | #- [edit]
tama says...""
ミルヒとピーちゃん、出会った頃はぜんぜんそういう雰囲気じゃなかったよ。
ただのおともだちって感じ。
初めて会った時は、ミルヒなんてまだ1歳になってなかったし、子供だったの。
それが何回も会ううちに、いつの間にかチュッチュするようになって(´ω`*)

だから黒斗君とさくらちゃんも何回も会っていくうちに、いつの間にかいい感じになるかもしれないよ♪

黒斗君、舌出して走ってるのかわいいね(*´艸`)
2015.07.16 22:05 | URL | #- [edit]
あったん says...""
楽しいデートだったんだねー!←特に黒斗くん(笑)
黒斗くんの猛烈アピール受けてもクールなサクちゃんの表情が面白すぎるっ!
それにしてもメゲない黒斗くん…がんばれっ!
いつか絶対振り向いてくれる…はず(°∇°;)

2015.07.16 23:31 | URL | #Q.zvybpY [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
カイちゃんママ様

黒斗は、男の子であろうが、女の子であろうが追い掛け回すよ~。
カイちゃんも走らずにはいられない(笑)

リアルで見ると、なかなか悲しい恋模様(笑)
静止してると、まだいい感じに見えますね~。
でも、私も黒斗も諦めないわ!
2015.07.17 15:48 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ちびチョコママ様

おもしろかったですか~?よかったです~!
さくらんぼさんの文章はほんと読みやすくておもしろい。大阪人にはかなわんわぁ
いや、脳みその問題か?

チョコちゃんはゴンドラ苦手なんだよね~。
2ワンともまったく動じないから、すごかった。
これだと電車も乗れちゃうかしら?抱っこで乗れるのがよかったです。
2015.07.17 15:50 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

そうか~、やっぱり恋は地道な努力なんだね。
頑張ろう。

桜ちゃんが心を開くまで1年かな(笑)

黒斗、口つむって走るってことがまずできない・・・
かっこいい走りってどうやったらできるんでしょうね~。
2015.07.17 15:53 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

そうそう、楽しいデートだったの!
黒斗ファミリーにとっては。
拒否られても、ねちこく行くところはほんとおとーさんにソックリ!
話せなくても伝わっちゃうのかなぁ・・・

もしかして、桜ちゃん心に決めた犬がいるのかも!?
2015.07.17 15:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/323-eedcf220
該当の記事は見つかりませんでした。