お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

さくちゃんとデート ドッグラン編①

こんばんわ!

今日も写真が多いので、絵日記風に文章少な目でいきます。
サクちゃん、ドッグランあんまり好きじゃないってことだったけど、どうしてもサクちゃんの走ってる姿を撮りたかったの~(わがまま)
DSC05311_201507141811507e5.jpg

DSC05324.jpg
さすがに暑かったので、黒斗もいきなりダッシュとはいかなかったようです。(笑)

3V9A1377.jpg
優しいサクちゃん、走ってくれました^^

3V9A1389.jpg
おとーさん、まだカメラを使いこなせないみたいです。プロも使うやつなんだから、がんばれ!(レンズが悪いって言う・・・)

リードの縛りを解かれた黒斗は、もちろん!
DSC05342.jpg
アタック開始!

DSC05343.jpg
ちょっぴりシンクロもできちゃったり♪

でも~・・・
anigif201507132.gif
やっぱり一方通行^^;

それでもめげないストーカー。
anigif201517133.gif
ところで、おとーさん何を撮ってるの?(笑)

サクちゃんの走りは、ほぼ黒斗から逃げる行為なのでした(爆)

DSC05359_201507141705497fd.jpg

サクちゃん、走るの早いです!

DSC05382.jpg
DSC05426.jpg

避難成功!
DSC05461.jpg

3V9A1502.jpg
さくらちゃん、ママのお膝にも避難!でも、ママはカメラに必死です。

それでも、黒斗は・・・
3V9A1445.jpg
ブログ書いてて、ちょっと反省モードになってきました^^;

3V9A1466.jpg
もっとすごい顔が、撮れたんだよ!きっと、さくらんぼさんがお披露目してくれるはず(苦笑)

3V9A1580.jpg
この自由犬どうしたものか?

まだまだ、しつこい!
見たい?見たくない?
ってことで、続きます!

絶対トンネルに入らないのね!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
入ってほしかったなぁ。


6 Comments

さくらんぼ says...""
スゴイ!スゴイ!
写真に躍動感があっていいなー。

桜は普段からドッグランでランすることがないから
あーやって走られるとまったく写真が撮れない。(;-ω-)ゞ
顔をぼかしてもらっても、
真っ赤になってあたふたカメラの設定している感が
出ていて恥ずかしい。_| ̄|○ il||li

aderiさんの写真を見て、
あ、桜意外にもケッコー走ってたんやな、
と、気付きました。
って、どれだけカメラにモタついとったんや?!っちゅー話やけどね。(;¬ ∀¬)
2015.07.15 01:02 | URL | #- [edit]
tama says...""
楽しそうなデート(* ´艸`)
黒斗君の片思いなの?
さくらちゃんに気持ち伝わって、受け入れてもらえるといいね♪
黒斗君、ファイト~!!

走ってる写真きれいだよー。
いいカメラは違うねぇ。
2015.07.15 10:54 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
さくらんぼ様

色が白いから、赤いのが目立つんだよ~。
毎日通勤してるのに、なぜ白い?完全防備で行ってるのかなぁ?
私、洗濯物干すのとほんの2分のスーパー行くだけで、焼けて行ってる気がするのだけど・・・

旦那が行ってたけど、CanonよりSONYの方が操作性はいいかもだって。
確かに、ISO変えたりするの簡単だしね。
私みたいに数打ちゃ当たる的な撮り方をしてないからだね!(笑)
私の写真は構図もへったくれもないからさ。
2015.07.15 14:11 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

ねぇねぇ、ミルヒ君はピアノちゃんと最初から相思相愛だったの?
それとも高いハードルを越えて、ゲットしたの?

黒斗は、いつ報われるだろうか?
そもそも恋ってわかってるのだろうか。(苦笑)

我が家にとっては痛い出費だった、カメラ・・・
能力以上に働いてもらわなければ!!
2015.07.15 14:13 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

ユリはちょっと残念だったみたいだけど、わんこ達は興味なしだろうし(笑)、
ランで遊べたからよかったね~d(*^ω^*)

黒斗くんめっちゃ楽しそうにしてる♪
KYなところがうちのLaniと一緒だ( *´艸`)
あ、足の速さと運動神経は全然違うけど。笑

続き見たい見たい!
楽しみにしてるね~(*^^*)
2015.07.15 20:09 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

Laniママは、いっつもいい時期に行ってるよね~。
すごいなぁ。
私はリサーチが下手なんだな・・・
多分、一周すればきれいなところもあったんだと思うけど、時間がなかった~^^;

そういえば、こんなけアタックする黒斗だけど、ヘコヘコはしないんだよね~。
ヘコはクッション限定なのかな(笑)

結構逃げる時は早くなるみたいだよ。
Lani君も黒斗に追いかけれてみる?(笑)
2015.07.15 21:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/322-c89fad90
該当の記事は見つかりませんでした。