お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

さくちゃんとデート Rカフェ編

こんばんわ。

さくちゃんファンの皆様、お待たせしました!
え?黒斗はさくちゃんと会えてずるい?へへへ~~!
日々の努力ですのよ♪

『かばん屋さんの桜んぼ』のさくらちゃんと、カフェで待ち合わせ。ほんとにデートみたいでしょ♪

わざわざ滋賀県のさらに田舎に足を運んでくださいました!
『Rカフェ』
ここは、マリンスポーツが楽しめるところでもあるので、夏は若者で賑わいます。

渋滞に巻き込まれながらも、なんとか到着。
黒斗は散歩しながら、さくらちゃんをお迎えに行きました。
3V9A1270.jpg

おとーさんから、詳細は聞いてないけど、一発目にワンコラ洗礼は受けたらしいです(笑)
3V9A1273.jpg
黒斗はさくらちゃんには、どれだけ吠えられてもめげないっぽい(笑)

cats201507121.jpg
カフェの様子は、さくらんぼさんの写真が素敵なので、そちらを参考に^^;

電話して、11時~で予約はできないので早めに来てもらったら、入れますって聞いてたのに、着いたら土日は、10時から空いてるだの、団体の予約があるだの、ちょっと??ってなることはあったけど、無事席も確保できたし、よしとしよう。

3V9A1284.jpg
はい、今日も麗しき桜嬢でございます♪

3V9A1280.jpg
桜ちゃんもちょみっとおやつを食べてます。お店からもらったおやつは、しっかり黒斗が頂きました。

page201507122.jpg
人間さんもランチを楽しみました。アヒポキ自体はおいしかたけど、ごはんの上に乗ってるのは、私的には微妙だったかも^^;
パンケーキ食べたかったなぁ。

DSC05145.jpg
看板犬のRちゃんも、お出迎えしてくれました^^大きいけど、フリーで自由に動いてます。

店員さんが、何か写真を撮ってる!なになに?
3V9A1287.jpg
3V9A1297.jpg
ツバメさんでした~^^

お店が繁盛するわけね!
気が付いたら、いっぱいでした!
3V9A1310.jpg

でっかいマイクロバスが入ってきたと思ったら、団体さん!
わんこ連れのツアーだそうです。そんなツアーがあるんだねぇ。

おかげで、こちらは気が楽でした^^
ちょこっとお話した方もいるんですが、写真掲載の許可撮ってないので残念。

3V9A1313.jpg
黒斗、何を見てたんだろう?

3V9A1315.jpg
桜ちゃんは、パパのお膝でいい子でした~。

次の目的地をどうするか、相談した結果、ちょっと遠いけどゆり園に行くことに。
ツアーの方も行くって言ってたから、また会うかもね^^

cats201507123.jpg
外から見たカフェの様子。これもきっとさくらんぼさんの方がいい感じなはず。

DSC05186.jpg
ちょっとお天気どんよりだったのですが、目の前がビーチです。

DSC05192.jpg
おとーさんは、ジェットに乗りたそう(免許持ってます)
水着になれる腹じゃないけどね!

DSC05195.jpg
いろんなマリンスポーツが楽しめます。

おかーさんは、船とかジェットとか持ってる友達がいたから、この手の遊びをタダでやれてたからラッキーだったんだなぁってしみじみ思いました。(料金が高い!)

DSC05196.jpg
さくらちゃんは、泳いだ経験があるからか、どんどん波打ち際まで歩いてました!
入る勢い!?

3V9A1324.jpg
よし!次の目的地へれっつごー!

※いつの間にか、1万アクセスを超えてました!ありがとうございます♪

看板犬のRちゃん、おとーさんと誕生日が同じっぽいよ!

人気ブログランキングへ
来年はお祝いしに行かなくちゃね!

スポンサーサイト

10 Comments

ペリーママ says...""
Rcafeもう少しペリーが大きくなったら行ってみたいと思ってたんです!
やっぱりシーズンはめちゃ混みなんですね!!
そしてパパさんジェットの免許持ってるなんてすごい!!
わたしもいつかジェットの免許ほしいんですー!!
2015.07.13 11:25 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
こんにちは♪

Rカフェさん、団体ツアーがくるくらい有名なんですね。
近かったらオフ会に参加(乱入)したかったなぁ(*^o^*)/
って、ジェイは無愛想だから嫌われるかなf^o^;

さくらちゃんと黒斗君、前より仲良くなったのかな♪
美男美女の仲良しツーショットを見てみたいですね。

この続きのゆり園編も楽しみにしていま~す♪
2015.07.13 13:29 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ペリーママ様

Rカフェは、テラス席以外もわんこOKなのでいいですよ~。
若い人がいっぱいいたので、おとーさんは女子にくぎ付けでした(笑)

うちのおとーさん、意外と免許持ちなんです。
船舶4級だったかな?(今はちょっと変わってるっぽいけど)、大型2輪も持ってるし。
琵琶湖でジェットするには、琵琶湖免許とやらもいるらしいですよ~。
若いうちに取っちゃってください!(私は持ってません)
2015.07.13 16:15 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ネットでツアーを検索してみたのですが、それらしきものはヒットしませんでした^^;
バスは神戸ナンバーだったみたいです。

ジェイちゃんは決して無愛想ではないと思います。
単に控えめなタイプなのだと。
ジェイさん、リアルに会ったら関西人のノリに引かないか心配です~^^;
ジェイちゃんが、引くかも。べたべた触りまくるずうずうしい人間に!
2015.07.13 16:19 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

さくらちゃんとは3度目ましてだったっけ?4度目??
すっかり慣れたお友達だねU^ェ^U
(余計なお世話だけど、さくらちゃんのリンク先がエラーになってたよ~)

わんこツアーの団体さんが来るくらいに大繁盛なお店なんだね☆
でもきっとうちだったら看板Rちゃん見てワンワンしまくるだろうな^^;

もしかしてここって最近水難事故があったってテレビでやってたとこかな・・?
事故と関係なしに、琵琶湖って聞いてすぐに黒斗くんが浮かんできたよ☆

このあとはゆり園に行ってきたんだね♪
良い写真いっぱい撮れたかな?
続きも楽しみにしてるね~(*^^*)
2015.07.13 19:42 | URL | #- [edit]
さくらんぼ says...""
今回もブログジャックしてオジャマしてまーす。ふふふ。
ウチのわがまま姫を可愛く撮ってくれてありがとー。ヾ(@^▽^@)ノ

おとーさん、スゴイねっ!
どおーりでマリンスポーツの人たちを真剣に見てたワケだー。
きっと仲間入りしたかったんだろーね♪
aderiさんもマリンスポーツしてたなんてスゴイ!スゴイ!
私だったらきっとジェットで振り落されて
気が付いたら別の国に流されてそうやわ。
って、ココ湖やっちゅーねん。(-。-;)

サクパパが毎晩、黒ちゃんブログを楽しみにしています。(笑)
(いつも0時に更新されるんだよ!って教えてくれる。)←知っとるわっ!(ー'`ー;)
引き続き楽しみにしていまーす♪
2015.07.13 20:01 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

わ~、よく覚えててくれてるね。嬉しいなぁ。
桜ちゃんとは、3度目ましてです^^
リンクエラー教えてもらってありがとう!書いてるときにミスって直したつもりが直ってなかった~^^;

事故って子供がおぼれたってやつかなぁ?
確か、近江舞子だから隣の浜かなぁ。
結構、琵琶湖って湖でしょってなめてる人が多くて、亡くなる人多いんだ。
海ほど波はないけど、海水じゃないから浮かないからしんどいんだって(泳げる人が言ってた)。私はもっぱら浮き輪だったけどね。

琵琶湖=黒斗ってなってくれてうれしいなぁ^^

ゆり園は、ゆりより犬になっちゃった~(笑)
2015.07.13 21:01 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
さくらんぼ様

聞いて~!
ブログを書きもしない、おっさんが「お前のブログは、説明が足りないしあかん。さくらんぼさんのは読みやすい」って文句言うの~!自分で言うのは、いいけど旦那に言われると猛烈に腹が立つね!

あ、マリンスポーツってそんなすごくないのよ~。
二人ともかなづちだし(笑)
ライフジャケットなかったら死んでしまう!

以前は、ジェットも免許もちの人と一緒に乗ってたら、運転できたのに今はだめっぽいね。
私は、ちょっと友達と乗ってたらガス欠になって漂流するという経験もしてます(苦笑)
近くで遊んでた人が、浜まで行って伝えてくれたから助かった~。
自分の運動神経が必要な、ウェイクは絶対やらなかったしね!

引き続き、ストーカー黒斗っぷりを放出するわ~!
2015.07.13 21:09 | URL | #- [edit]
あったん says...""
ホント、2人とも美男美女でお似合いだよねー!
なぜにツーショット写真がないんだい?(゜o゜;
早く見てみたい~!

マリンスポーツなんて、海ナシ県在住の私には縁がなーいっ!
ってか、泳げなーい!浮き輪でプカプカすると酔うー!
私にとって、海ってビール飲んで日焼けしに行く所~♪

黒斗くん抱っこしてるロングの女性はaderiさん?
肌白くて羨ましいぞー!私、真っ黒ー!!(笑)
2015.07.13 21:47 | URL | #Q.zvybpY [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

ツーショット?そんなハードルあげないで!
一応あるよ。(汗)

浮き輪で酔うの~?んじゃ、きっと船旅とかゴムボートもだめだろうね~。
私も泳げないよ。
だから、浮き輪が凹んできたら、すぐ戻って空気入れてたなぁ(笑)

本来、日焼けしたくないから泳ぎに行くとかありえなかったんだけど、やっぱり若いときの付き合いって、そういうの多いもんね。

そうそう、白大福が私だよ~。
腕むっちむちだよね。
もう少し細い時もあったんだ・・・結局スリムな体型になれたことはないんだけどね^^;
標準~デブってやつ?
色は白いというか、黄色い人。(苦笑)
2015.07.13 22:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/320-d73e7ca0
該当の記事は見つかりませんでした。