お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

めずらしく

先週金曜日から、毎日誰かが来ます。
ほとんどが、家族なんだけど。

黒斗は毎回、大興奮!
え?
おとーさんと、おかーさんいらないってことぉ?

おかーさんが、家で少し仕事を受けてるので、最近遊んであげれてません。
いろいろと忙しいのですよ。
なので、ブログもあまり更新できず・・・

CIMG0993.jpg

おかーさんの動きを察知して、逃げるようになりました。

CIMG0989.jpg

おかーさんも、黒斗と二人で毎日うだうだしてたいんだよぉ。

スポンサーサイト

2 Comments

こみ says...""
aderiさん こんばんは~

おかーさんがいるのにケージに入れられちゃうのは
ちと不本意だよねー(笑)
そろそろ逃げなくちゃ!な黒斗くんがカワエエ~\(^o^)/

黒斗くんと二人で毎日うだうだしてたいって気持ちすっごくわかる(笑)
あたしもくれあとうだうだしてたいよぉーーー(^^;
2014.09.17 23:00 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
こみ様

今日もほとんどゲージに閉じ込められてます。
うーん、これなら外へ仕事へ行けるかも(笑)
信用して部屋に開放すると、まれにいたずらするので、やっぱり長時間は自由にできなくて・・・
一緒の部屋へ連れて来てあげたいのですが、今は紙を広げてるので、ぐちゃぐちゃにされること間違いなし!
かわいそうだけど、我慢してもらってます。
母も我慢してるのよって気づいてもらえないのが切ないです。
2014.09.18 17:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。