お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

大満足の1日

こんばんわ。

11日(土)は、念願のさくらちゃんとのデートでした。
朝から晩までみっちり遊んだので、ブログを書く暇もコメント残す暇もなかったので、また明日回ります~。

なので本日は予告版。
朝。せっせと準備するおかーさん。
3V9A1267.jpg
なに?どこ行くの?って感じの黒斗。

3V9A1268.jpg
ちょっと早いかもだけどって出発したけど、渋滞にはまってしまいました・・・
事故か???
レスキュー車が通った時に、遠吠えするかと思ったらしなかたです(笑)

そしてこの渋滞・・・二度あることは三度あるでした・・・最悪~~。

無事、待ち合わせの場所に到着!
DSC05157.jpg
さくらちゃんも渋滞にはまってるんやって。
だから、続きはまた明日!
見に来てね!!

おまけ
おとーさんが載せて欲しいというので、仕方なく。
実車の再現らしいです。
3V9A1243.jpg

黒斗の片思いはまだ続く・・・がんばれよ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
めげないオトコ!


4 Comments

ジェイ says...""
こんにちは♪
昨日は、さくらちゃんとのデートを満喫したんですね~(*^o^*)/

待ち合わせ場所での黒斗君のワクワクの満面の笑顔^^
とっても嬉しそう~☆

さくらちゃんとのデートのUPを楽しみにしていま~す♪



2015.07.12 11:30 | URL | #- [edit]
チョコチロルの母。 says...""
えぇーーーーーっ!
大阪に来てたのぉ~!!!
いいなぁ~いいなぁ~(ToT)/~~~

我が家とはいつ会えるのかしらん・・・
黒斗くん、さくらちゃん会いたいなぁ~
もしやビバホ? ビバった? ビバノンノン?

ところで、おとーさんの車、S15? そっち系?
なるほどぉ~
 
2015.07.12 16:59 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

昨日は、汗だくになって楽しみました(笑)
おかげで今日はぐだぐだです^^;

若い頃、よくあんな暑い中で遊んでたなぁって自分でも感心します。

黒斗は100%楽しんだのでいいのですが、さくらちゃんが・・・
どうだったのかなぁ?
2015.07.12 17:11 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
チョコチロルの母。様

いえ、今回は滋賀くんだりまで来てくださいました~。

土日のお休みが取れたら、ご連絡を!
大阪まで突撃隊出発します。
さくらちゃんには、脈が薄いから、チロルちゃんかチョコちゃんなら黒斗を受け入れてもらえるだろうか?
しつこい男どうっすかぁ?

おとーさんの車(おもちゃ)はワンビアまたはシルエイティってやつです。
あ、実車でドリったりできないですよ!
できる気分になってはりますが。。。

サーキットで横に乗せて欲しいわぁ♪
2015.07.12 17:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/319-cafb096a
該当の記事は見つかりませんでした。