お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

我儘だけど、暑いです!

こんばんわ。

今日は晴れてきたかと思ったら、暑い~~~!
今年初の黒斗お留守番タイムのエアコン発動でした。

これと言ったネタもないので、最近のあれこれをさくっと。

IMG_2274.jpg
先日、おとーさんの帰るLINEに合わせて、散歩に出てみるも、同じ所を行ったり来たり・・・
途中で、家からおねぇさんが出てきたので、Uターンしてストーキング。
おっ、じゃぁその勢いで国道の方へ行くか?と思ったら、あえなくUターン・・・へたれめ!

IMG_2278.jpg
なんとなく、繋いで写真撮ってました。(家には帰りたくなさそうだったので)

すると、おとーさんが帰ってきて「何してんの?」って言われました^^;
IMG_2377.jpg

最近は、雨も多かったので家でジャンピングキャッチの練習してます。
大好きな、ボールがとうとうピコピコ鳴らなくなったので、前に買ってたもので誘ってます。これはまだ鳴るので~。

DSC05103_20150710173445e8d.jpg
シャッタースピード上げると、暗くなるのでISO上げると、画像が汚くなる・・・

DSC05106.jpg
やる気を見せている割には、失敗ばかりです^^;

DSC05118.jpg
みんな室内でも綺麗に撮ってるけど、どうやってるのかなぁ?

写真話繋がりで、インスタグラムで、あら素敵って感じの写真を見ると、真似したくなるんです。
顔半分ですごくかっこよく撮ってる方がいたので、やってみるんだけど、全然できない~~~!
ただの家政婦は見た。になる・・・しかも目やについてるし・・・・
DSC05131.jpg

DSC05135.jpg
DSC05138.jpg
黒斗の視線はおやつにくぎ付けなのでした!

ジルケーンの話。
飲ませ初めて、1週間以上経過しましたが、まったく変化がありません・・・
黒斗には合わなかったのかなぁ。
逆に外に向かって吠える回数が増えてるですよね^^;なんで~~!!

画面が勝手に遷移するのは、システム復元で直ったっぽいけど、マウスがクリックできなくなるのはダメっぽい・・・

機械オンチなのに頑張るおかーさんに、応援ぽちお願いします!

人気ブログランキングへ
イライラが止まらない!


4 Comments

あったん says...""
全然っ関係ないけど、黒斗くんも黒い毛が増えたよねー!ウチのこたもだけど、黒が入ってると黒に侵食されてくのかなー?

黒斗くんはね、上目づかいとか、見上げてる顔が一番可愛いと思うよ!
おねだり上手なのかな?

今日はデート楽しんできてねー♪
2015.07.11 07:45 | URL | #Q.zvybpY [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

うちの方も昨日今日とめちゃ暑かったー(+ω+;`暑)!!
今もエアコン点けてるけどちょっと寒い・・汗。
だいぶ外も涼しくなってきたのかな。。
ジメジメ雨降り天気は嫌だけど、くそ暑いのもやだよね~! 笑

そうそう、シャッタースピード上げると暗くなっちゃうんだよね・・
でも単焦点で撮るのは難しいし。。
ほんとみんなどうやって撮ってるんだろう・・・
やっぱりレンズが違うのかなぁ?

半分顔の写真、私にはステキに見えたよ~☆
家政婦には見えなかったさ( *´艸`)
2015.07.11 22:34 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

黒の毛の方が伸びるのかなぁ?
黒斗は、まだら模様なくせに、地肌は同じ色なんだよね~。

上目遣いは、自分でやってると言うよりカメラの位置でそうなるのなぁ?
でも、一番かわいいのは、伏せスタイルでじっと見てる時かなぁ。

今日もストーキング頑張ってきたの~!
2015.07.11 23:40 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

今日も暑かったね~。
今も汗臭い自分に耐えながら、コメントしてるよ(笑)
室内温度は32.7度だって~。夜なのに暑いよね。

今日も山のように写真撮ったからまた頑張って整理しないとだ・・・

Laniママの写真は家の中でもすごく綺麗だよ~。
ISOの数値ってどのくらいにしてるのかなぁ。

家政婦は見たで、「家政婦の三田」しかわからない人いるんだろうなぁって後で思ったのでした!
2015.07.11 23:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/318-3d74d9bd
該当の記事は見つかりませんでした。