お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

狂喜乱舞2DAYS

こんばんわ。

メインパソコンの調子が悪く、イライラ中です。
夕べ突然、エラー画面になったけど、英語わからんから、強制終了したんだよね~^^;

さてさて、今日もTちゃんが来てくれました。
メインはお仕事だから、黒斗もいつも通りリビングで一人ねんねだったんですけどね。
それでもやっぱり嬉しいから、降りてくると狂喜乱舞。

昨日も来た途端に熱烈歓迎!
cats201507091.jpg
しつこいったら、ありゃしない!隙あらば、ぺろりんちょ。

写真撮ってたら、なんだよ~!
DSC04873.jpg

そして見せつけるかのように!
DSC04880.jpg
ヤな奴~~~!

DSC04908.jpg
DSC04956.jpg
里子に行くんか?

cats201507092.jpg
もちろん今日も、押し倒しました!(写真のブレで激しさが伝わるかと^^;)

お昼ごはんの時も、普段は来ないのに、今日は来ました!
IMG_2969.jpg

仕事に飽きた(一応一段落)ので、黒斗と遊びました。
IMG_3082.jpg
いじけ中のおかーさんは、ちょっくらいたずら。

IMG_3137.jpg

IMG_3215.jpg
IMG_3261.jpg
せっせと引っ張っても、自分に引っかかってるからなんかおかしい(笑)

取ってあげたら、お口ぷっくり。
IMG_3301.jpg

この後、近所散歩に行ったけど、やっぱり昨日の公園散歩ほどはテンション上がらず。
でも、3人だからちゃんと歩きました~。

また、近いうちに遊びに来てくれはると思うし、楽しみに待ってようね。

パソコン機嫌直して!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
マウスもおかしいんだよね・・・


4 Comments

あったん says...""
えーーー!そんなにチューされちゃうのー!
マジでうらやましいっ!
私にもしてくれるかなぁ?(笑)
でも、aderiさん的にはビミョーな気分だよね(ーー;)
ま、そのぶんおとーさんにチューしてもらおう!(笑)

お口ぷくーも可愛いね!両端つまんでムニムニしたいわー♪
2015.07.10 16:46 | URL | #Q.zvybpY [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

あ~、するね。絶対。
でも、一発目は吠えるかも?そのあと、猛烈アタック!
まぁ、私はほどほどでご遠慮させてもらってるからね~^^;

おとーさん?死んでも嫌やわ!

明日は、またサクちゃんとデートよ~。
新密度アップできるかしら♪
2015.07.10 17:15 | URL | #- [edit]
★☆Riko★☆ says..."こんばんわぁ~^^"
エラー画面の英語・・・日本語にしてほしいです!!
下手にどちらか押してとんでもない事になったら困るので私もブチッと強制終了しちゃいます><
早くご機嫌直してくれるといいですね^^;

お口ぷっくりしてる黒斗くん可愛い~~
これって怒ってるのかなぁ~??
パールも時々、プックリしてることあるなぁ~^^;
無視すると背中に体当たりしてきます><
2015.07.10 20:25 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: こんばんわぁ~^^"
Riko様

今日もパソコンと格闘していますが、どうしたものか・・・
面倒になって、今システム復元とやらをやっています!
もう1台パソコンがあって助かりました~。

お口ぷっくりは、多分怒ってないと思います(笑)
なんでなるんでしょうね~。
片方だけなったりもしません?

そうそう、後ろから体当たりしますよね。
見えないのに、背後に回って要求してきたり・・・なんでかなぁ?
2015.07.10 20:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/317-623dc557
該当の記事は見つかりませんでした。