お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

切ない想いしてますか?

こんばんわ。

日曜日は、琵琶湖一斉清掃の日でした。
と言っても、町内清掃なんですけどね~。
曇ってるけど、汗かきかき頑張りました!ご近所さんとお話しするチャンスでもあります。

土曜日は、シャンプーDAYでした。
いつものショップに行くのですが、お店が近づいてくると~。
IMG_1757.jpg
立ち乗り!

そして高速尻尾ブンブン!!
パイボのダックスは、飼い主さんが決まったそうです~♪

大好きな、店員さんに熱烈挨拶をして、シャンプーへ。
終わってから、帰る途中に写真撮ったのですが・・・
cats201507041.jpg
すんげぇ笑顔!これはハァハァではありません!

IMG_1902.jpg
もしかして、お家には帰りたくないんか?
だって、車の中で超テンション下がってたよな~・・・

人が好きなのは、いいですが、飼い主よりも喜ばれると、ちょっと切ないものです。
今週は、Tちゃんが来るよ。だから、またおかーさんは切ないね。

おまけ
おとーさんと記念撮影。
DSC04486.jpg
ね・・・これも笑ってない!

そ・・・そんなことないよ!のぽちお願いします!

人気ブログランキングへ
私も他のわんちゃんにここまで愛されたい!

スポンサーサイト

6 Comments

CAS-K says...""
キャスの人好きも徹底しててね
以前お手入れに行ってた時も
おねいさんに構ってもらっている時はウキウキ
でね!お手入れ終了してケージに入れられた途端 号泣!
なので 今ではお家シャンプーです(^_^;)

私がいる時は 私以外の人が大好きみたい
私がいないと気もそぞろらしい・・・
きっと 黒斗君もママが大好きなんだと思うよ
本当に良い笑顔だね♪
瞳が楽しーいって語ってるぅ(^^♪

お父さんのTシャツ 斬新でいけてますぅ
愛情が感じられまっす(^_-)
2015.07.06 14:18 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
CAS-K様

やっぱり男はいつまで経っても、若い女性が好きなんですね~。(笑)
飼い主は、居て当たり前ってことなんでしょうね^^

今朝は、久々に腕枕させてくれて、うれしかったです~。
二階で寝るのも少し慣れてきたのかな^^
相変わらず、早起きですが・・・

Tシャツは、私と出かけない時に着てよって言ってます。
まだ、黒斗の写真の方ならいいんですが^^;
2015.07.06 14:22 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
琵琶湖の一斉掃除のお手伝い、お疲れ様でした~。

黒斗君、トリミング店のお姉さんが好きなんだぁ♪
でも、帰り道にニッコニコって 
ママのお迎えが嬉しくて早く帰りたかったとか(*^o^*)/

パパの黒斗君Tシャツ、渋くていいですね~☆
2015.07.06 14:23 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
お掃除お疲れ様~☆
うちも昔はあったんだけど、いつの間にかなくなってた・・
って私は一度も行った事なかったんだけどね(〃´・ω・`)ゞェヘ

黒斗くんトリマーさんの事がほんとに大好きなんだね~!
めっちゃ良い笑顔で嬉しそう♪♪
うちも嫌いではないと思うんだけど、手を出された瞬間にワンワン文句言ってるよ。。
結局大人しく抱っこされるんだけどね。笑

黒斗くん、Tちゃんが遊びに来てくれるのが楽しみだね~♪♪

パパさんの溺愛っぷりがよ~く伝わってくるTシャツだね(´∪`○)フフ♪
2015.07.06 18:49 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ほんとに、黒斗は、ショップのお姉さんも、病院のお姉さんも大好きです。
昨日も、散歩中にお姉さんが家から出て来るのを見て、Uターン。ストーキングです・・・
でも、苦手な国道側へ曲がったところで、断念。この勢いで行って欲しかった!

Tシャツへのコメント、渋いとしか言いようがないよね~、だってイカツイって書きたくても書けないんやろなって、旦那と話してました(笑)
ヤンキー仕様が好きな旦那には、困りものです。
2015.07.07 13:47 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

お掃除なくなったんだ。いいなぁ。
私は長袖に、帽子と完全防備で行ったけど、旦那はまた半袖だった。
草を触るから、かぶれるから長袖いいって、去年話してたのをすっかり忘れてるバカ。。

黒斗は、いつも尻尾ちぎれそうな勢いで振り回してますよ~。
トリミング開始したら、きっと硬直状態なんだろうなぁ(笑)

このTシャツは、私的には不本意!
でも、前のポイントは実はかわいいんだよ。見えないけど。
2015.07.07 13:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/313-76309563
該当の記事は見つかりませんでした。