お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ドッグランで撮影練習 飛行犬編

こんばんわ。

ランでの黒斗の走りを特集してみようと思います。
若干低空だったり、イカサマ?的なのもあるけど、お許しください~。

DSC03812.jpg
後ろ姿が多い、おかーさんの写真^^;

DSC03830.jpg
お願い、両足をそろえて走って~~!

DSC03832.jpg
ピントが甘いなぁ・・・

anigif201506281.gif
ハッスル!ハッスル!

DSC03841.jpg
後ろ足はどうかなぁ?

3V9A0367.jpg
これは完璧!

3V9A0372.jpg
黒斗のフォームって・・・
他の子も撮ってみないとわからないわね!

3V9A0521.jpg
上からだけど、きっと飛んでる!

DSC03912_20150628225455b33.jpg
なかなか撮れない正面ショット!

DSC03946.jpg
追う黒斗。

DSC04122.jpg
耳が切れちゃったけど、躍動感あるので採用~^^

今回の残念賞。
DSC04140.jpg
完璧な飛行に限って、思いっきりピンボケ・・・

おまけ
頑張るおとーさん。
DSC04201_20150628225538a22.jpg
背中がむちっとしすぎてるわぁ・・・

日向と日陰の設定が瞬時に変えられないのが課題です・・・

人気ブログランキングへ


4 Comments

カイちゃんママ says...""
こんにちは👋😃

黒斗君、すご〜い(^з^)-☆
飛んでる、飛んでる〜〜( ☆∀☆)
ドッグランで走ると、綺麗にとれるんだね😄
カイちゃんは、ドッグランに行ってもあんまり
走ってくれません😭
本当に、若年寄で〜〜す💧💧
元気に走り回る黒斗君がうらやましいです(*_*;
2015.06.29 17:53 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
ほんと、飛んでる♪飛んでる~☆って思わず口ずさんじゃいました^^

黒斗君、楽しそうないいお顔してますね~(*^o^*)/
飛行犬の撮影しながら日向と日陰の設定変更できるなんて流石ですね。
凄過ぎ~☆

ジェイは、いつも固まって動かないから。。。
相変わらずオートで撮ってる母ですf^o^;

それから 怖い時に吠えるかと言うご質問ですが
ドッグランでは吠えないけど(大勢いすぎて固まって吠えられないみたい)
お散歩中は、吠えちゃうんですょ~><

特にフレブルが大嫌いで、思いっきりひきつったようなビビリ吠えしてます。

相手のワンズや飼い主さんに申し訳なくて、ひたすら謝る母。。。
なので、遠目で発見した時には脇道に入るかUターンしてます。

でもね、小さい時にお腹見せてご挨拶したのにガル~!とされて
それも3回ともフレブルさんで。。。
それ以来、フレブルさんは天敵かな~><
どんなワンズにもマッタリゆったりして欲しいけど
難しいですね~。

2015.06.29 21:02 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
カイちゃんママ様

カイちゃんは、犬見知りさんなのかなぁ?
黒斗は、かなり自由なので、ランだと飼い主の存在なくなります^^;
たまに、この子うちに来て幸せじゃない?って悩むことも・・・

普段の散歩が少ないから、ランでハッスルしてるのかしら?
2015.06.30 09:28 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

いえいえ、日陰と日向は設定できてないですよ~。
せいぜいISO数値触るくらいです・・・

ジェイちゃんは、走りたくても走れないっていうのもありますもんね。
きっと、腰が悪くなかったら走ってたんだろうなぁ。。

フレブルちゃんに、そんなトラウマがあったんですね。
それは仕方ない!
第一印象が悪いと、やっぱり苦手意識出ちゃいますよね~。

あ、黒斗もビビりんなんで、ほんとに怖い時は声出ません(笑)
で、相手の後ろから「遊ぼうな!」的な吠えはあったります。
2015.06.30 09:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/306-1859ac85
該当の記事は見つかりませんでした。